俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった・・・

性病にかかっていない という医師の診断書に、
ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、
やっと参加をゆるされたのだった。
その乱交クラブの会場は超高 級マンションの一室で、
普段なら話す機会もないような人たちが集まっていて、
控え室でお酒を飲んだり、歓談したりして休憩し、
プレイルームというフローリングの部屋で乱交する。
年齢層は熟女という感じの色っぽいむちむちした女性から、
知的な感じのスレンダーなOL風の女性、
高校生かと思うような幼い感じの少女まで、
各種取り揃え といった感じだ。
とりあえず俺が逆立ちしたって、
ベットインできないようなハイクォリティなのは間違いない。
期待と緊張でわけがわからなくなってる俺に、
主催者の男性が微笑みながらいった。

「最初は緊張でできない人も多いので、見学しつつ、
できるようならするというくらいの方がいいです よ。
普通、人前でセックスすることなんてありませんからね。」

プレイルームと控え室はカーテンで仕切られているだけなので、
あえぎ声やぱんぱんという音が きこえてくる。
「あ、新しい人ね。はじめまして。」
知的でスレンダーな感じのOLがパンティだけの姿で通りかかった。

おっぱいは大き く、
ウエストがきゅっとくびれていて、
すらっとした足がまぶしい。
フレームレスのメガネで、髪をまとめているところも、そそられる。
「こ、こんにちは。遼 太です。」
あわててあいさつすると、知的美女は
「綾香っていいます。よろしくね。」
とにこやかにこたえてくれる。
主催者の男性は、綾香のおっぱいをいきなりわしづかみにして、
乳首を指でいじりだした。

「あいかわらず、いいおっぱいしてるね。」
「ん・・もう・・セクハラオヤジみたい ですよ!」
綾香は主催者の男性をちょっとにらむようにするが、抵抗はしない。
「綾香ちゃん、遼太くんをお願いできるかな。」
主催者の男性はおっぱいをいじったまま、
綾香の耳をべろべろとなめ、ついでのようにきいた。

「は・・ん・・いいですよ。」
綾香がそう答えると、
主催者の男性はぱっと綾香から離れ、
俺の肩をぽんとたたいた。
「じゃ、楽しんでいってね。」
綾香はパンツだけの俺をプレイルームに連れて行った。
そこにひろがっていたのはAV のような光景だった。
かわいい顔の少女がおじさんのペニスをフェラチオしながら、
正常位で別のおじさんに入れられている。

色っぽい熟女 は筋肉ムキムキの青年に後ろからぱんぱんと犯されて、
あられもない声をあげている。
「すごーい。かちかちだね。」
呆然としていた俺のペニスをパンツの上から、綾香がにぎった。
「ん・・。」さわさわとなでられるだけで、俺のペニスは先走りをにじませている。
「脱がしちゃってもいい?」
俺がうなずくと、綾香は 俺のペニスの前にヒザをついて、パンツをおろした。



「わあ!遼太くんのステキだね。」
むきだしになった俺のペニスは完全にそりかえっていて、先走りで濡れている。
綾香は俺のペニスの根元に手をそえて、下かられろーっと舐めあげた。
「あっ・・。」こんな美人に会ったばかりでフェラチオされる なんて夢のようだ。
ぺろぺろと舐めてくれる綾香の舌の動きと、
そのいやらしい肢体にうっとりとしていると、筋肉ムキムキの青年が近づいてきた。

「綾 香さん、久しぶりですねえ。」青年は綾香のパンツをいきなり脱がす。
「やだあ。光希くん、強引なんだから。」やだといいながらも、綾香は抵抗しない。
ヒザ 立ちになっている綾香の足をもっと開かせて、青年はアソコを指で愛撫する。
「新人君のペニスをフェラチオして、感じちゃってるんですか?ぐちゅぐちゅです よ。」
綾香にしゃぶられながら、
綾香がアソコを指でいじられているのをみるのは不思議な感じだ。

「彼のペニスは大きくて固そうだから、早 く咥え込みたくて、仕方なかったんでしょう?」
青年は指をアソコに入れて、出し入れしながら、
反対の手でクリトリスをいじっている。
「ふ・あ・。」綾香は 手と口で俺のペニスをしごいてくれるが、
青年の愛撫にすごく感じていて、集中できていないのがよくわかる。

「君、あぐらをかいてもらえる?」青年にいわれてあぐらをかくと、
彼は綾香をよつんばいにさせて後ろからアソコを舐め始めた。
綾香はアソコを青年に舐められながらも、
俺のペニスをしゃぶって快感を与えてくれる。
俺は綾香のおっぱいに手をのばして、さわさわとなでまわした。

「あ・・ やだ・・イっちゃう・・。」乳首をいじっていると、
綾香は俺のを手でしごきながら、体をふるわせた。
青年が指を出し入れしているアソコがぐちゅぐちゅという音をたてている。
「一回、イったところで、彼のペニスを入れてもらったら?」
青年は綾香を抱きかかえて、あぐらをかいている俺のペニスの上にゆっくりとおろした。
十分ほぐされていた綾香のアソコは、俺のペニスを楽に飲み込んでいく。

ずっぷりと全部入ると、青年は綾香の体をもち あげて、抜いてしまった。
「あ・・あん・・。」その刺激で綾香は嬌声をあげる。
「ごめん、ゴムつけてなかったよね。」
青年に渡されたゴムをつけおわると、
青年は笑いながら綾香にいった。
「綾香さん、ご自分でどうぞ。」
綾香は自分で俺のペニスをもって、アソコに入れていった。

「すごい・・気 持ちいいの・・。」自分から腰を振り、
快楽を追っている綾香の前に青年が立ち、
大きくなっているペニスを綾香の顔の前に突き出した。
「俺のも舐めてくださ いよ。」綾香は青年のペニスをしゃぶりながら、
自分の気持ちのいいように腰を揺らめかせる。
俺も後ろからつきあげながら、ゴムの中に、精を吐き出した。

タイトルとURLをコピーしました