中を弄ると精液が出てきて、また生臭い匂いがしてきた | H体験談~エロばなまとめ

   

中を弄ると精液が出てきて、また生臭い匂いがしてきた

俺の話を聞いてくれ。
2歳年下の妹がいるんだけど、妹が高1の時に初彼が出来た。
それまではどっちかというと性に潔癖なところがあったんだけど、実際にしてみたら痛かったのは最初の何回かだけで、それからはえらい良かったらしい。
彼氏は部活の先輩の3年生で、1学期の終わりに先輩が部活を引退したあと受験勉強もあって疎遠になって別れた。

他の兄妹がどうか知らんが、俺と妹は仲は悪くはなかった。
世間一般からすれば良いほうかもしれん。
妹は体育のあった日とか友だちと遊びまわった日の夜とかに、「足が疲れた」とか言っては俺にマッサージとかさせてた。
俺も妹の足を撫で回せるのは嫌じゃなかったw

でまぁ、夏休みのあるとき、やらたと妹がベタベタと甘えてきた。
普段、お互いの彼氏彼女のことや性の話なんてしないけど、そんときは妹が彼氏と別れた話とか、「男ってオナニーどれぐらいやんの?」とか、「お兄ちゃん、最近電話しとらんけど彼女と別れたん?」とか、そういうことを聞いてきた。
マッサージをしてるから、太ももを触るとか背中を触るとかは普段からやってるけど、そういう生々しい話をしつつて、甘えて寄っかかってきたりする妹の腰に腕を回したり髪の毛を撫でたり、まぁ彼女にしてたみたいなことをしてたわけ。
そしたら妹も俺の足の上に乗っかってきたり顔を近づけてきたりする。
この時点ですでに勃起してたけど、体を密着させてるから妹も分かってただろうね。

そうやって抱き合ってるうちにお互い無言になってきて。
俺が妹の体を撫で回しててムラムラしてたんで服の中に手を入れたら、それが合図みたいに妹が自分で脱ぎだしたから下着も全部脱がして妹を押し倒した。
胸を触ってると、「下も触って」と、妹の方から言ってきた。
胸にしてもオマンコにしても、「もっと吸って」とか「優しく撫でて」とか色々要求してきて、その通りにすると横になった妹の尻まで愛液が垂れるぐらい感じていた。

それを見て俺も興奮して、俺も下を脱ぐと妹にフェラさせた。
舐めさせながら指でオマンコ弄ってると、妹の方から、「もう入れて」と言ってきた。
確かベッドの下の衣装ケースの引き出しの奥に前の彼女に使ってたゴムはまだあるはずと思って探したけどない。
もぞもぞしてるうちに妹が、「生で大丈夫だから早く~」と切実に入れて欲しそうな声を出した。

(マジすか?!)



内心歓喜しつつ、実の妹に生で入れた。
AVとかって、前戯はともかく、挿入後はいかにも演技っぽいの多いじゃん?
前の彼女も正直あんま気持ちよさそうじゃなかったから、ヤリたいという気持ちと申し訳ないっていう気持ちがあったけど、妹は入れただけでガチで気持ちよさそうだった。
ガンガン突いても痛がるどころかより一層感じまくって、何度も「やばい、イキそう」って言っていた。

俺もイキそうになったのでガンガン突くのをやめた。
キスして胸を触って、ゆっくり腰を動かしてると妹が、「もう出そうなの?」と聞いてきた。

俺が「さすがに生は気持ちいいからあんまり持ちそうにない」と言うと・・・。

「今日は中で出しても大丈夫な日だから、出そうになったら出していいよ」

ちょっと休憩して持ち直したんで、体位を変えてバックで入れた。
愛液や精液が垂れてもいいように、俺が脱いだ服をベッドに敷いた。

入れた途端、妹は自分で腰を動かし始めた。
突いてると妹の体勢がどんどん崩れて、ベッドにべったり寝転がった妹に上から覆いかぶさった。
突く度に妹の尻の感触がタプタプして気持ちよくて、休憩したからしばらく大丈夫だと思っていたけど急に出そうになった。

「もう出そうだけど、本当に中でいいの?」

「いいよ、中に出して」

その言葉で何かが弾けた。
根本まで入れてグイグイ押し込みながら妹の奥に射精した。

なんか百メートルダッシュを何本も走ったみたいに疲れて、妹の隣に横になった。
そしたら妹が抱きついてきて、やたらとキスしてきた。
俺の賢者タイムは一瞬で終わったけど、チンコの方はしばらく立たなかったw
なので、しばらく後始末もしないでキスしてた。

そしたらだんだん生臭い匂いが強くなってきた。
俺のチンコはお互いの体液でガビガビになってちょっと痒くなってきていて、妹のオマンコからも精液が垂れてきていた。
オマンコを拭いてやると妹がまた興奮し始めて、「指、入れて」と言ってきた。
中を弄ると精液が出てきて、また生臭い匂いがしてきた。

妹は「まだ立たない?」と言って、俺のチンコをフェラし始めた。

気持ちいい感じはするけどしばらく立たなかった。
けど、舐められてるうちにちょっと硬くなって、そしたら妹が俺の上に跨がってきて俺の上で腰を振り始めた。
すぐに妹が疲れて動けなくなったので、下から突いてやった。
半立ち状態だったのがすぐにギンギンになったけど、ギンギンになった途端に射精してしまった。
きっと恐ろしく相性がいいんだと思う。

タイトルとURLをコピーしました