水泳部女子の下着でオナってたら、見つかって手コキされました | H体験談~エロばなまとめ

   

水泳部女子の下着でオナってたら、見つかって手コキされました

私は高校時代水泳部でした。
女子と男子が7:3で圧倒的に女子が多かったです。
自分は運動が苦手で、唯一できるのが水泳でした。
それと同じクラスのかわいい女子が参加していることも決めてでした。
芸能人でいうと中山忍のような子でした。
また部長もきれいな方でこちらは高岡早紀のような印象でした。

二人ともスタイルはよく、早紀さんは胸が大きく、時折チラ見していました。

忍はおっぱいは小さいのですが、なんとなくロリっぽい雰囲気が好きでした。
ですから練習が終わると、家で二人のことをおかずにしごいていました。

時には更衣室で二人のパンティをかぎながらオナニーしていました。

ある日男子が早く練習が終わりました。

家に帰ってから更衣室に忘れ物をしたことに気づきました。
急いでプールの更衣室に行きました。すると部長と忍はまだ練習をしていました。

「ということは。・…」
と私は更衣室に向い、二人のロッカーからパンティを出し、オナニーをはじめました。

今日はチンポに部長、忍は顔につけてしてみました。

もう少しでイキそうな時、更衣室に向かう足音が聞こえました。
あわててしまうと、掃除器具のロッカーに隠れました。

忍と部長の早紀さんでした。
忍「ありがとうございました」
早紀「いいえ、でも上手になったね」
忍「今度の大会は頑張ります」

二人は練習の事を話していました。
忍が水着を脱ぎはめると、早紀さんが「少しおっぱい大きくなった?」と触り始めました。
とても慣れた手つきで忍も嫌がりません。
それどころかうっとりとしています。

「部長のほうが・・あああ」
となんと二人はキスも始めました。
忍も早紀さんのおっぱいをもみ始めます。

私は二人の関係に驚きましたが、チンポはギンギンになっています。



「すごい、今日は感じているね、ねえ見ててどう思う」
と突然早紀さんが隠れている僕に声をかけます。
忍と二人でロッカーの扉を開けます。
僕はその時チンポ丸出しでした。

「ふふふ、実は知っていたのよ」
「そう、だっていつもオナニーしていたんでしょう」
と早紀さんと忍は言います。

「今日はどうやっていたの」
と早紀さんが聞いてきます。

先ほどの事を白状すると「私たちのおもちゃになるなら」という約束で見逃してくれることになりました。

まずは公開オナニーです。

二人は凝視しています。
そのうち早紀さんが「手伝うね」とフェラチオをしてくれました。
パイ刷りもしてくれました。
チンポが柔らかいマシュマロで包まれたようでした。

早紀さんの次は忍です。
続いて僕が横になり早紀さんが顔面騎乗を始めました。
最初は水着越しで途中から脱ぎ初めました。

忍は尻コキを始めました。
「イキそうです」と僕が言うと、忍のヘアバンドでチンポを縛られてしまいました。

「ゴムはつけなくてもいいね」
と早紀さんのおまんこに僕のチンポが入れられました。
「すごい気持ちいい」
と…。

今度は忍が四つ這いになり後ろから責めるよう言われました。
「すご~い、固いチンポ」
と普段クラスでは言わないことをいっています。

早紀さんは僕のアナルにボールペンを入れてきました。
「固くなるおまじない」らしいです。

チンポはギンギンですが、だんだんしびれてきました。
「お願いです。イカせてください」と懇願し「いいわよ、出して」とゴムを外し手コキを始めました。

すぐに大量のザーメンを出してしまいました。
「すごい、これからもよろしく」と言われました。

その後もおもちゃにされましたが、気持ちよかったです。今でも思い出すとチンポが固くなります。

タイトルとURLをコピーしました