剣道部の合宿で彼女の処女を奪われた俺 | H体験談~エロばなまとめ

   

剣道部の合宿で彼女の処女を奪われた俺

高校の時の話ですが、私は剣道部に入っていました。

一年の時に同じ剣道部のY子と部のみんなには内緒で付き合うようになりましたが三年のA先輩のおかげで散々な目にあいました。
夏の合宿の時は練習はキツイかもしれないが夜は二人で過せるかもしれないといって、二人で楽しみにしていました。
初日の夜、二人で決めた時間に教室に行ってみると誰もいません。
(私の高校では学校で合宿をします。)
しばらく待ってみましたが、ぜんぜん来る気配がしないので不安と苛立ちをごちゃまぜにした気持ちで、とぼとぼと男子部員のいる部屋に帰りました。

部屋についてすぐぐらいにA先輩がニヤニヤしながらやってきて
「今、一年のY子とセックスをしてきた」と自慢げに言い放ちました。
私はあまりに衝撃的なことを言われたので目の前が真っ暗になりました。
一気に気持ちが悪くなり、吐き気を我慢しているとA先輩が事の顛末を話はじめました。

A先輩が女子寮の方に遊びに行くと、既にどんちゃん騒ぎでほとんどの女子のと少数の男子がベロベロに酔っ払っていて騒いでいたそうです。
そこに混じっていると話はだんだんと下ネタになっていってついにチンポの大きさの話になったそうです。

A先輩のチンポが馬鹿デカイのを知っている三年の先輩達は見せろといい始めたそうです。
A先輩が半ば大きくなったチンポをパンツから取り出すとまわりは大盛り上がりで、女子達はチンポの周りに集まってきて弄くり始めました。
A先輩は気持ちがよくなってきたので、近くにいた女子に「咥えてくれ」といいました。

その女子こそがY子だったのです。

Y子は最初こそ躊躇したがすぐに咥えたそうです。
まわりは異常な盛り上がりで大騒ぎだったそうです。



そういえば教室で待っているときに何か、ケンカのような騒ぐ声を聞いたのを覚えています。
今思えばもうそのときにはY子はA先輩のデカマラをしゃぶっっていたことになります。

チンポを咥えたY子は上機嫌で周りの人たちに「チンポおいしい!!」と言ったり、咥えながらVサインをしたりと彼女が何かをするたびに場が盛り上がっていったそうです。
そして三年の男子の先輩達からオマンココールが出始めました。

「オマンコ!オマンコ!オマンコ!オマンコ!オマンコ!」

Y子は声援に答えるように立ち上がって、何回かうなづくと着ていたジャージを脱ぎ始め、スポーツブラ以外は全て脱いでしまったそうです。

そして満面の笑みで男子の先輩達にマンコを広げて見せているとついに
「セックス!!セックス!!セックス!!セックス!!セックス!!」
セックスコールが出始めたのです。

A先輩は仁王立ちで声援を受け、Y子はしゃがんでチンポに仕えるかのように深く咥えこみ、まわりに笑みをこぼしていたそうです。
そして、セックスコールが最高潮に達したとき、A先輩はY子を立ち上がらせて見つめあいディープキスをしたのです。

Y子は自らテーブルの上に上がり大股開きになりマンコを最大限に開いたそうです。
A先輩はこの様子をみてヤリマンだと思ったそうですが、Y子は処女だったのです。
A先輩がチンポをしごきながらY子のマンコにあてがうと、一気に子宮口まで貫いたのです。

その瞬間、Y子が処女だと知っている女子の先輩達から
「処女喪失おめでとう!!!Y子もヤリマンの仲間入り!!!」
といっせいに言ったので、そこで初めてA先輩はY子の処女をゲットしたことを知ったそうです。

タイトルとURLをコピーしました