女の子はオナニーするの? | H体験談~エロばなまとめ

   

女の子はオナニーするの?

高二の修学旅行に行ったときのこと。
オレと悪友のヒデと2人、夜に仲の良かったクラスの女子(裕美、優香、愛)
の部屋に遊びに行った。3人とも、ちとギャル入ってて可愛い。
特に愛は他校からも声をかけられる美女。
部屋に行ったオレらは、お酒を持ち込み宴会をした。
酔いもまわってきて、いつしか下ネタトークへ発展していった。
下ネタは普段から話している仲で、酒の勢いでこの日はいつも以上に盛り上がった。
突然ヒデが、「女の子はオナニーするの?」と話を振ると、
女全員「しないよー!」

俺「しないのかよ、ヒデなんて毎日オナニーしてるよ」
優香「見たい見たい!見せてー」
積極的な優香が言い出し、愛と裕美も乗ってきた。
最初は冗談っぽく言っていたが、だんだんオナニーしないといけないノリになってしまい、
オレまで一緒にオナニーすることになった。

ヒデ「そのかわり、3人も上脱げよ!」
一瞬ためらって、優香は「ブラだけならいいよ」
と言うと、ヒデはためらいも無くスボンを下ろした。
ヒデのティンポは既に大きくなっていて、
優香「ってか、もう大きくなってんじゃん(笑)」

女の子3人はヒデの勃起したティンポを興味深く観察し、
「コタローも早く脱いじゃいなよ」と言ってオレのズボンを脱がそうとする。

大胆なヒデに対し、オレは恥ずかしさのあまり躊躇していた。
そして意を決してズボンを脱いだ。

ヒデ「うわ、デカイなお前!」
オレの勃起したティンポはヒデよりも明らかにデカかった。
女3人はオレとヒデの勃起したティンポを交互に観察していた。
力を入れて上下に動かしてやるとビックリしていた。

喜んでくれるので調子に乗ったオレとヒデは、ティンポでチャンバラごっこをしたり、
女の頭に乗せてチョンマゲをしたりしてふざけていた。

3人の中で唯一処女だった愛、勃起したティンポを見るのは初めてで、
顔を赤くしながら特に驚いていた。

それからヒデは、「約束だよ。早くブラ見せてよ」と言い、3人に促した。
しばらく間があったが、優香が先陣を切ってシャツを脱いだ。

優香の胸はさほど大きくはないが、形は良さそう。
お酒の影響か、体が少し赤く火照っていた。

続いて裕美と愛もシャツを脱いだ。
裕美は巨乳で、黒ブラだったのでかなり興奮した。

オレはヒデと企んで、愛がシャツを脱ぐ瞬間、顔の前1センチくらいにティムポを近づけた。
いきなり顔の前に2本の勃起したティムポを目にし、愛は本気でびっくりしていた(笑)
愛の胸は、優香と同じくらいだろうか、黄色の可愛いブラをしていた。

それからヒデは愛へ、
「ココから精子が出るんだよ、ピュッて飛ぶんだよ」…等解説した。
愛の「精子が出るとこ見たい」の声で、オレとヒデは3人の女子の視線の中、
ビンビンに勃起したティンポを擦った。

女子「へぇ、こうやってやるんだぁ」興味深々に観察していた。

オレはかなり興奮し勃起度は過去最高だったが、
3人の視線にイクのに集中出来ないでいた。
すると2分程でヒデが、
「そろそろ出るよ。うっ…」と言って床の上に大量のザーメンを撒き散らした。

女「うわぁ、ほんとに飛んだぁ」
女子3人は、射精後のヒデのティムポや床に飛んだヒデの精子を観察し、
しばらく匂いを嗅いだり精液に触れたりして騒いでいた。

オレは、なかなかイクことが出来ないでいると、優香が寄って来て…
「まだ出ないの?」と言ってティムポを擦ってくれた。
優香「こうやって擦ればいいの?」
優香の細い指が、オレの太くなったティムポを握って不器用にコスコス…
ちと痛かったが、その不器用さがイイ!!

オレは膝立ちの状態が辛くなったので、ベッドに仰向けになった。そしてさらにコスコス…
そして裕美も混ざって交互にコスコス…コスりながらピチャピチャ音が出てきた。

優香と裕美の手にはオレのガマン汁がベットリ!だんだんとイキそうになってきて、
手コキだけでは我慢出来なくなったオレは、2人に舐めてもらうようお願いした。

最初は躊躇していたが、半ば強引に2人の顔をティンポに近づけ、頼んでみた。
「えぇー」とか言いながらもチロチロと軽く舐めてくれた。
じれったくなってオレは裕美の頭を押さえて、思いっきりティムポを突っ込んでやったら、
裕美「おぇーってなるじゃんかぁ、やめてやぁー」さすがに怒られた。

次第にエスカレートしていき、優香と裕美は本気で舐め始めた。
優香のフェラは時々歯が当たって痛かったが、奥まで深く咥えこむのがたまらなく気持ち良かった。

裕美のフェラは、先っぽ中心の速い上下ピストン! これまた気持ちイイ!!
そこにイッたばかりのヒデが、
「オレのも舐めてくれ〜」とやってきて、裕美のフェラを受ける。

ヒデのティムポは、もうビンビンに復活していた。
ヒデ「見てたら立ってきたよ。オレも混ぜてよ」
優香→俺、裕美→ヒデのフェラ合戦!!
部屋中にチュパチュパ音が響いていた。
ただ、この状況を愛だけは黙って見ていた。



オレは優香のフェラを発射限界で我慢し、愛を誘ってみたが、
愛「ううん、見てるから続けて」と言われてしまった。
目の前の光景に圧倒されてる感じ。(未だ経験無いんだもん、それも無理ないか…)
俺「んじゃぁ、見ててよー、出すよー!オラっ!」
オレは優香にフェラを止めさせ、最後は優香の手コキで腹上射精した。

5回くらいピュッピュって飛び、優香の手やベッドにも飛ばしてしまった。
優香「いっぱい出たねぇ、こんなに飛んだのは初めて見た」
そして愛は、ティッシュを持ってきてくれて、飛び散ったザーメンを丁寧に拭いてくれた。
でも、ティムポについたザーメンまでは拭いてくれなかった(泣)

ヒデの方に目をやると、ふとんに包まってなにやらゴソゴソ裕美と戯れていた。
オレは優香と愛に「あいつらヤってんじゃない!?」とこっそり言うと、
優香は「ふとん剥いでやろうか?」と。
おもしろそうなので、3人でヒデと裕美のふとんを剥いでやった!!

ふとんを剥ぐと…
いきなり裕美のおまんこが飛び込んできた!!
ヒデが裕美とキスしながら手マムしていたっ!

裕美は、ヒデに膝までパンティを下ろされ、必死に声が洩れるのを我慢していた。

オレはヒデと目が合ったが、ヒデは手を止めようとしなかった。
なんだかこっちが恥ずかしくなる。

愛は居心地が悪くなったのか、
ベッドから離れてテレビの前にチョコンと座っていた。
オレと優香は、ベッドの脇の床で2人のセックスを見ていた。
(裕美のおまんこが、ちと黒かったのには驚いた)

ヒデの指が2本入って、クチュクチュ音を立ててる…
オレのティムポは、完全復活して脈打っていた。

オレはもうムラムラきていて、我慢できなくなってきていたところに、
優香がオレのティムポを握ってきた。オレは優香に手を出した。
なんか暗黙の了解みたいな感じで、全く抵抗されなかった。
オレはブ優香のブラのホックを外して、優しくオッパイを揉んだ。

優香の小さな乳首を吸ったり、舐めたり、転がしたり…
優香「うぅぅん…うっ」と、ベッド上の裕美と同様、声を押し殺している。
オレはベッドとベッドの間の床に優香を押し倒してキスをした。

そして、スカートをめくり、パンティの上から刺激すると、
優香「あぁっ!」と可愛い声を上げた。
その声で一瞬、ベッド上のヒデと裕美が覗いてきた。
愛とも目が合ったが、すぐにテレビの方を向いてしまった。

ヒデと裕美が覗き込んでいる状況でも、
オレはそんなのお構いなしに、優香とのエッチに萌えた。
優香の濡れまくったパンティを一気に引きずり下ろし、足首に引っ掛けた。
そして、クリを摘んだり、コリコリしたり、指を入れたり…

優香の声はは次第に大きくなっていった。「あぁ、あっ、ぁ〜ぅ」
普段聞かない甘いトーンの喘ぎ声で、なんだか優香のことが可愛く思えてきた。
そして、優香のおまんこに顔を近づけ、思いっきりむしゃぶりついた。

オレは、優香のおまんこをしばらくナメナメしていた。
吸ったり、指を入れながらクリを舌でマッサージしたり…
オレは「ココ気持ちいいの?」と聞くと、
優香は可愛い喘ぎ声で「うぅん」と答え、さらに萌えてサービスした。

しばらくすると、ベッドの上の裕美の声が激しくなった!
見ると、ヒデが裕美の両足を抱えこむ体制でピストンが始まっていた。

裕美の声は、そんなに大きくないが、よく響く声だった。
(廊下まで聞こえちゃうんじゃねえか…)
それからヒデのピストンは小刻みで速かった(笑)

オレも負けまいと、優香の両足を開いておまんこへズブリと挿入。
ベチョベチョに濡れていたので、スッポリ入ってしまった。
優香の体は力が入っていたので、ゆっくりピストンした。
ティムポの先から根元までゆっくり挿入し、またゆっくり先っぽまで抜く…

「あっ、あっ、あっ、あぁぁ」優香の声がだんだん大きくなっていった。
オレもピストンを徐々に速くしていった。
だんだん膝が痛くなってきたので、(床のマットと擦れて)
ヒデらの隣のベッドに優香を寝かせ、両足を開いて再び挿入した。

オレは今度は優香を四つん這いにさせ、後ろからバックで突いた。
パンパンパン…という音が部屋中に鳴り響き、
ヒデと目が合って、お互い思わず笑けてしまった。

それから、バックの体勢を、愛のいるテレビのある方を向けてしまった。
愛はチラチラこっちを見ていた。

オレがバックで優香を突いてるときに、ヒデのピストンが急に速くなり、
裕美のお腹の上に発射させていた。

一足先にイッたヒデは、裕美と愛も近くに呼んで、
オレと優香とのセックスを鑑賞しながら、
ヒデは優香に「気持ちイイか?」とか「丸見えだよ」とか「イクの?」とかイジワルを言った。

優香「もぅぅ、あっ、あっ、やめてやぁ・・・あっ」
みんなに見られながらのセックスはめちゃめちゃ興奮した。

愛も真剣に目の前のセックスを見ていた。
オレは今までこんなに萌えたことは無かった。

それから、体位を正上位に変え、激しくピストン!!

優香「あぁ、ダメ。もぅダメ〜!あぁぁぁ〜」
俺「あぁぁ、イクよーー!出すよー!あっ!出るっ」

最後は、優香のおまんこの上にたっぷりと発射した。
最高だった!

タイトルとURLをコピーしました