壁側へ妻を押し付け強引にキスをしたそうです… | H体験談~エロばなまとめ

   

壁側へ妻を押し付け強引にキスをしたそうです…

結婚前の話ですが、妻と鬼怒川温泉へ1泊旅行した事がありました。
あまり大きいホテルではなかったのですが、
温泉は混浴ではありませんでした。
妻と私は別々の風呂へ入りました。
私は先に風呂から出ましたが、妻はなかなか出てきませんでした。
しかたなく、先に部屋に戻ってました。
しばらくして、妻が戻ってきました。

妻が私に泣きそうな顔で言いました。
こんな話でした。

妻が風呂に入ってしばらくすると、
突然、見知らぬ男が入ってきました。

妻はびっくりして、
「ここは女湯ですよ」と言うと
「あっ、そう」と男は言うだけで帰ろうともしなかったそうです。

妻が「早く出て行ってください」と言うと
男は「もう入っちゃったんだから」と言いながら、妻の入ってる湯に入ってきたそうです。

妻の裸を上から下まで見て、
「若いね」
「いくつ」
妻は無視していたそうです。

しばらく、男は、話かけていたそうですが
妻が無視していたので、湯から上がって、体を洗い出したそうです。

妻は、男のモノをしっかり見て、大きかったと言ってました。

妻は裸を見られたくなかったので、男が出ていくまで湯に入ってようと思ったそうです。
しかし、男はなかなか、出ていかなかったそうです。



よーく男を見ると、なんと男はそこで体を洗うふりしながらオナニーをしていたそうです。
妻は初めて男のオナニーを見たそうです。

男がまた湯に入ってきたので、もうすぐ出るんだろうと妻は思ったそうです。
すると男は妻のそばまで寄ってきて、肩に手をかけ、
「いい体してるね」
「やらせてよ」
と言ったそうです。

妻はきっぱり「やめてください」と言ったそうです。

でも男は、手はどけたものの、妻のそばから離れなかったそうです。

妻は、もう限界と思い風呂から出ようとしたのですが、
長く湯に入っていたせいか、立ち眩みがしよろけてしまいました。

そして、うん悪く、男の方へ倒れてしまいました。

男はしっかりと妻の体を受け止めました。
そのまま、壁側へ妻を押し付け、強引にキスをしたそうです。

場所が風呂だけに、全裸の妻は、そのままおっぱいを揉まれたそうです。

妻は「やめてください、大声出しますよ」と言い
やっと男は放してくれたそうです。

それからは、慌てて、風呂から出て帰ってきた。
こんな話でした。

セックスはしなかったんですが、なんか、興奮しましたね

タイトルとURLをコピーしました