部長の愛人も悪くないかなって思います… | H体験談~エロばなまとめ

   

部長の愛人も悪くないかなって思います…

「アレしてよ」
と高橋さんが身元で甘くささやきます。
アレって、つまりアレです。男の人の感じる部分をくわえることです。
セックスを始める前に、高橋さんはその行為を求めます。
それで勃起状態にして、私を求めるのです。
うぐっ・・・むぐっ・・・ううぐっ!

もう何度これをしたことでしょう。
最初は慣れなくて笑われてましたけど、最近では
「プロ級だ」
なんて言われるので、だいぶ上手になってるんだと思います。
頭を前後させながら顔を見ると、目を閉じて眉間にしわを寄せてますから気持ちいいのでしょうね。

「ウッ・・・・アアァ・・・ン」

乳をつかまれて、乳首を吸われます。
私のフェラが上達したように、高橋さんの愛撫も上手になってきたと思います。
どうしたら私が感じるのかわかってるみたい。

最初の頃と愛し方が違うので、いろいろ研究したのかもしれません。
奥さんとは違う愛撫を受けているような気もします。
40代の奥さんに対して、こんなに執拗な愛撫はしないでしょう。
そう思うと、部長の愛人も悪くないかなって思います。

自分が奥さんとは違う「女」として受け入れられてることに歓びを感じます。
自尊心が満たされます。
これ、愛人でいることのステータスみたいなものでしょうか。笑。

「今度のバレンタインデー、一泊でどこか行こうか」
行為の後、高橋さんが優しく言いました。
「むりなさらないでいいですよ・・・奥様と過ごされた方が」
「君は何か予定があるの」
「従姉が手術したので、お見舞いに行きます」
「そう。じゃあまたの機会だね」

従姉の手術なんてうそです。
実は、ある男性から食事に誘われているのです。
彼は2歳年上の30歳の独身で、総務部にいます。
2週間ほど前、給湯室で告白されました。



悪い気はしませんでした。
いつまでも部長の愛人してるわけにもいかないし、付き合ってみていい人だったら「結婚」してもいいかなって考えました。
愛人も悪くないけど、不安定ですしね。
私だって、そりゃ将来のこと考えますよ。

バレンタインデーの日、とりあえず喫茶店で会いました。
本命ってわけじゃないですけど、ちょっと高めのチョコを渡しました。

「ありがとう」
でも、表情が暗いです。
深刻な顔してます。

「どうしたんですか」
「言いにくいけど、言ったほうがいい」
「何です?」

「真穂さん、高橋部長と付き合ってるだろう」
「まさか」
「隠したって無駄だよ。証拠はある」
「そんな・・・いい加減なこと言わないでください!」
どうやってばれたんだろう。
よりによって彼に。

「ずいぶん深い関係になってるみたいだね」
「証拠見せてください」
「見せてもしかたない。見せようが見せまいが、君が高橋部長の愛人であることは事実だ。見せるだけむださ」

「この前、君に告白したこと、取り消すよ」

彼、そういって店を出て行きました。

「アレしてよ」
と高橋さんがフェラを要求します。
「すみません。今日は激しく抱いてください。私はただひたすら抱かれたいです」
「どうした」
「こういう日もあります」
「そうか、そういう日なのか」

「ああッ、あッ、・・・ああァァァ・・・」
47歳の既婚男性の男根を受け入れてあえぎまくる私。

愛人って何でしょう。

愛人は愛人でいるしかないのでしょうか。
今のままでいいのか、凄く不安です。

その不安を消すために、とりあえず部長に抱かれる私です。

タイトルとURLをコピーしました