可愛い男子学生の童貞を奪い私のおもちゃにしていますw | H体験談~エロばなまとめ

   

可愛い男子学生の童貞を奪い私のおもちゃにしていますw

私は45歳、結婚20年目です.
子供はできませんでした、単身赴任中の夫は52歳の仕事大好きオヤジ。
夫は3週間ごとに、金曜の夜か土曜の昼に帰宅し、月曜の朝に出社しますので、
私は、土曜の夜が恐怖なのです。
タバコの匂いとお酒の匂い、太った体で要求してくるのが嫌で、更年期を理由に拒んでいますが、
毎回私の寝室に入ってくるんです。
しかも電気を点け、明るいベットの上で脱がされ、広げられて。最悪です。
そんな時、可愛い男の子と知り合いました。



彼は、家電屋さんでアルバイトをしている20歳の大学生です。知り合って2年がたちました。
童貞をやさしく奪ってあげてからずーっと私のおもちゃにしています。
毎夜9時頃バイトを終えると私の家に泊まりにきます。
昨夜もお夕飯を作って待っているとピンポ~ンって彼がやってきました。
夕食が終わって片付けをしていると後ろから悪戯してきます。
お酒もタバコも口にしない彼とのKissが大好き。
口を吸われ胸を触られると鼓動が早くなって、乳首をコリコリされると立っていられなくなってしまいます。
私は両手が濡れているので彼のチンチンをお尻でグリグリ、もうカチカチになってる。
手を拭いてファスナーを下げお口に含んであげます。
洗っていないので匂いも味もあるけど若いチンチンだからネ。私のフェラは凄いぞ!
タマタマを吸い込みながらアナルにお指を入れてブルブル、さらにカリに舌先でツンツン、
横咥えして軽く噛み、喉の奥に吸い込みグルグルまわしたりしてあげます。
彼のズボンとパンツを脱がせて、私もショーツを下げて立ったまま後ろから彼を導きます。
彼は初めはゆっくり確かめるように奥まで入れてきます。
彼の動きに合わせ締め付けてあげると、息が荒くなり、左手で乳房、右手はクリを刺激してきます。
流しに手をついて押し付けるように腰を振ると動きがだんだん早くなってきて、
彼のをさらに締め付けると、勢い良く爆発しました。
私は射精のぴくぴく感を子宮の奥で感じてしまいます。
お風呂では、彼が私の体の隅々まできれいに洗いながら舐めまわします。
精液が残っているオマタは特に念入りに。
顔の前で足を広げるとクリトリスに吸い付いてきます。
私が教えたとおりにチュウチュウと舌と唇を上手に使い、
ワンワンになると肛門にも舌を入れてきます。
ベットに移ってからも、枕にお尻を乗せて、もっとよ~く見せてあげます。
ヒダヒダを広げて舌を入れたり、クリトリスをつまんでみたりしてます。
両手が乳房にくる頃にはびしょびしょに濡れてくるのがわかります。
チュウチュウと吸う音っていやらしくていいですね。
チンチンが食べたくなりました、触るとだんだん硬くなってきます。
69になるとおフェラのテクで攻撃します。
しゃぶり続けて大きくなったものを、正常位で枕を敷いたまま受け入れると、
私は、彼のお尻を両手でつかみ、感じる所に当たるように腰を動かさせます。
イキたくなると、私も腰を振り、突き上げ、締めまくります。
彼は射精してからも乳首を吸い続けたり、やさしくKissしてくれます。
土曜の夜は最悪ですが、月曜の夜に彼に逢えると思って夫とのセックスは我慢しています。

タイトルとURLをコピーしました