奥までつくとものすごく気持ちよい感触だった・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

奥までつくとものすごく気持ちよい感触だった・・・

友達(山田)とその彼女(浩美)が俺に女を紹介してくれるということになり、山田の家で飲み会になった。山田は、中学、高校と仲がよく、大学は別々だが、よくコンパなどに呼んでくれる旧友だった。
ルックスがよく、やさしく、しかも男気があり、更に不思議な魅力がある男だ。
浩美とはコンパで出会った。そのコンパには俺もいて、一目で気に入り、告白したのだが、「好きな人がいるの」と断られた。
浩美は見た目は奥菜めぐみに激似で、背は低めだが、スラっとしている。
性格もやさしく、男の一歩後ろを歩くようなところがあり、おっとりしたしゃべりかたで、悪気のない天然の子で、男女共に人気のあるタイプだ。

告白したことを知っているのは俺と浩美だけ。山田は知らない。
この日の浩美は、山田の家に待機していたせいか、ラフな短パンにTシャツだったが、きれいな足が魅力的だった。
二人が紹介してくれたのは、山田のテニスサークルの一つ下の後輩(涼子)涼子は小倉優子風の純情そうな感じだった。

けっこう勝負服って感じで、キャミにひざ上のフレアスカートで、こちらもかわいかった。
俺のためというよりは、山田のためだろう。
涼子と浩美はと山田を通じて知り合ったせいか、微妙な関係のようだった。

涼子と山田が仲良くしてても、控えめな浩美は何も言わなかった。
それが見ていた心苦しかった。
四人はとりあえず山田のハイツの近所の駅で落ち合ったが、涼子は明らかに山田に目がいっていた。

そのまま近くのスーパーで買い物をし、山田の家で涼子と俺の出会い大会が開かれた。
8月だというのに、なぜかちげ鍋を囲んでいた。
このあたりが山田の不思議なところだが、控えめな浩美と山田にメロメロな涼子と紹介されてる立場の俺では、だれも彼の発想を止めることはなかった。

席は時計回りに俺→浩美→涼子→山田カップルが隣同士じゃないんだ・・・浩美の背中には大きなベットがあった。
(ここで抱かれてるんだなあ・・・)辛いチゲ鍋にはビールが良く合う。
あまりお酒を飲めない俺と浩美だが、さすがに一人2、3本あけたが、ふと前を見ると、すでに涼子と山田で10本近くあいていた。

涼子はそうとうサークルでもまれてるのだろう。
まだ20になったばかりなのに、むちゃくちゃ強そうだった。
鍋もぼちぼち飽きてきたころ、山田が泡盛をもってきた。
すでにビールでふらふらになっていたが、浩美がいるという喜びからか、出された泡盛もがぶがぶ飲んだ。

隣を見ると、大きな目がふさぎかかってる浩美がいた。
俺「浩美さん大丈夫?山田浩美ちゃんつぶれかけてるよ。」
山田「一度寝たらなかなか起きないし、そっとしといたって」
浩美「大丈夫チョット横になるね」
涼子「浩美さん、大丈夫?布団掛けてあげるね」
こんなやりとりをしつつ、なんとなく泡盛のおいしさを楽しんでると、向かいの二人があやしい雰囲気になってきた。

女癖はよくない山田だが、まさか彼女の目の前で?っと思いながらも、酒に酔った俺はだんだん眠くなってきた。
何分眠っていただろう・・・ふと気がつくと、俺は浩美の横で寝ていた。
浩美越しに山田たちを覗くと、なんと、キスをしている山田と涼子がいた。

涼子が小声で「浩美さんがいるじゃない」
山田「いやかぁ?でも、きらいじゃないだろ?俺のこと」
涼子「・・・・・でも」
山田「クスクス・・・」
涼子「浩美さんが起きちゃうよ」
山田「浩美は一度寝たら起きないから大丈夫」
たぶんそんな会話だったと思う。

部屋はすでにまっくらで、閉め切られていたためほとんど光はなかったが、時計の光が以外に明るく、こちら側からは、以外に見れた。
山田は服の上から胸をなでながら、耳元を丹念に攻めている。
涼子は以外に胸が大きそうで、見ていてこっちも興奮してきた。

涼子の胸をなでた後は服を脱がすことなく、スカートの中に手を入れて、まさぐりだした。
声を抑えながらも、「んっんっ」と我慢してる涼子だが、グチュグチュという音は俺にまで聞こえた。
すると、胸元でごそっと浩美が動き出した。
目が冷めてしまったようだ。

二人の行為を見ていた俺は、はっっとして、浩美の頭を抱きしめた。
初めて抱きしめたあの浩美を・・・浩美の髪はいいかおりがした。
瞬間幸せだったが、現実に帰ると、浩美が彼氏の浮気を目撃しないため、必死に抱きしめた。

すると、浩美も腰に手をまわしてきた。
(まさか!なんで?ん・・・まさか俺を山田と勘違いしてないよな?)
そう思いながらも抱きしめあってるという幸せを、一瞬でも長く感じていたかったので、だまっていた。

すると浩美が小声で「してるの?」っと言い出した。
(やっぱり俺のこと山田と思ってる!!)血の気が引いた。
俺を山田だと思っているということにではない。
山田のふりして触ってやろうとしてる自分にだ・・・



俺は浩美の背中に手を入れた。
山田たちのことを見ながら・・・しかし浩美は抵抗しない・・・そのままブラをはずし、浩美の背中に回った。
慎重に、二人にばれないように・・・そして、背中から浩美の胸を生で触った。

しかし、あまり長く触ると、ばれるかとおもったので、そのまま布団にもぐりこみ、なめた。
存分になめた。
いつばれても後悔しないように。
浩美の巨乳ではないが、敏感だった。
声を殺しているのがわかったが、それが俺を余計に興奮させた。

浩美もかなり酔っているのだろう。
普段なら、たとえ彼氏でも、こんな状況じゃさせないだろうし、触られてる感覚で、なんとなく違うとも感じるだろうが、運のいいことにお酒の力が味方した。

俺はそのまま浩美を背中越しになめた。
ウエストはバレィをしていたせいか、すごくくびれてる。
そして、ついに憧れの所にたどり着いた。
もともと二人のからみでカチカチだったが、それがさらに硬くなったのを感じた。

俺は浩美の手を自分のものへ導き、触らせた。
浩美はチャックを下ろし、俺のものをパンツの上からなでた。
隣の声のリズムが良くなった。
「あぅ、ん、、あん・・・・あっあっあっ」始まってる。
たぶん始まってる、挿入してる。

山田が涼子に・・・その瞬間、俺の中の何かが切れた。
うつぶせのまま浩美に、のしかかり、浩美の短パンとパンツを脱がし、指マンをした。
クリを攻めたが、もうグチョグチョだった。
クリをなでるたびに、浩美の肩がビクンとし、ビクンとするたび、股が開いていった。
指を入れた。
あの浩美のマンコにだ。
すんなり入った。

それと同時に俺も下を脱いだ。
そして、そのまま浩美を起き上がらせることなく、後ろから入れようとした。
が急に、浩美が寝返りをうとうとしだしたので、俺は抑えた。
このときは山田と涼子のからみを浩美が見て、ショックを受けることを防ぎたいわけではなく、それがばれて、このまま入れれなくなるかと思ったからだ。

しかし浩美は小声で「イヤ」っと言い出し、首を横に振りながら、くるっとひっくり返った。
バックが嫌いみたいだった。
浩美は俺の顔を見た瞬間はっ!っとした。
浩美「え・・・!!」その瞬間俺は浩美を押さえ込み、股を開こうとした。
浩美も抵抗した。
しかし、すでに俺の足が、浩美の股の間にあったので、ググッと体を押し込んで開かせた。

浩美が声を出しそうになった。
やばい!っと思った瞬間、浩美が横をみた。
山田と涼子のからみを見たのだ。
その瞬間、浩美の体から力が抜けた。
・・・その瞬間、やってしまった。
俺は悪魔に魂をうったのだ。

「グッグッ」入れてしまった。
気持ちよかった。
あったかく包まれるようだった。
奥までつくと、ものすごく気持ちよい感触だった。
浩美は泣いていた。
山田と涼子にばれないように泣いていた。
泣いてる理由は、犯されてることになのか、山田の浮気を見たからなのかはよくわからない。

俺はつき続けた。
彼女の胸に顔をうずめながら。
どうなってもいいという感覚で。
そして・・・中で果てた・・・思いっきり中だしだ。
たぶん早かったと思う。
人生で最高に幸せだった。
そして最高に幸せな瞬間から、最悪な罪悪感に陥った・・・浩美を見ることができなかった。

(これからどうする?まだ山田と涼子にはばれてない)
俺は浩美の横にそっところがり、浩美の顔を恐る恐る見た。
すると浩美が俺の胸の中に顔をうずめた。
意味はわからない・・・しかしとにかく抱きしめた。
黙って。
謝罪の意味をこめて。

俺は浩美を抱きしめながら、まだ続く山田と涼子を見ていた。
浩美は耳を手でふさいで、ずっと泣いていた。
山田と涼子も、かきょうに差し掛かってる感じだった。
すると、小さな涼子の声で「ダメ、ダメ、・・・」っといったと思うと、山田の動きがとまった。
山田も中でいったようだった。

1分ほどたって、山田と涼子がこっちを覗いた。
俺たちはじっとしていた。
すると、涼子が突然泣き出し、少し怒っている様子で、捲り上げたスカートをさげ、パンツをはいて、山田を払いのけ、深夜に出て行った。

少ししてから山田はそれを追いかけた。
そのときに俺は山田のとこにあったティッシュをとりにいき、自分のものを拭いて、さらに浩美に渡そうとしたが、浩美はうずくまったまま、ピクリとも動かなかった。
俺はそのままズボンをはき、部屋を出て行った。

その後、山田から、何度か連絡があったが、一度も電話には出なかった。
半年くらいたって、山田から、おそらく初めてというくらい携帯にメールが入った。
「浩美に子供ができたので、結婚します」っと、顔が真っ青になりました。

それからは携帯を変え連絡を取っておらず、大学も中退。
精神的にやんでましたが、最近ばったり、浩美にあい、詳しく事情を聞いた。
詳しくはいえないが俺の子ではなく山田の子らしい。
正直ホットしてそれから山田に連絡をとり、祝いをつげた。

タイトルとURLをコピーしました