部屋中に肉のぶつかる音が響き渡り男と女の匂いが立ち込めた… | H体験談~エロばなまとめ

   

部屋中に肉のぶつかる音が響き渡り男と女の匂いが立ち込めた…

俺は35歳。妻・里美は29歳。子供は無しの夫婦です。
先週の週末妻の友人優子が遊びにきた。
優子の事は里美から何度か聞いた事があった。キッチンで俺が酒の仕度をしていると妻がよって来て「ねぇ優子にちょっかい出さないでよね」と・・優子が俺のドストライクだと妻は見抜いていた。優子は清楚で可愛らしい女だった。
その晩はワインを3本空け、みんな酔っぱらっていた。
優子は泊まっていく事になり、妻は客間に布団を敷いてから風呂に入った。
俺と優子は残りのワインをちびちび呑んでいた。

妻の後に優子が風呂に入り、俺はリビングの後片付けをしていた。
「お先に頂きました~」優子を見るとバスタオルを巻き付けただけの姿だった。

優子の身体を見まいと俺も風呂に入った。
脱衣場に優子が着ていた服が丁寧にたたんであった。
俺は服をめくると黒の上下お揃いの下着があった。
俺は葛藤したが欲望に負け手に取りパンティーのステッチの部分をスウハアしたり染みの部分を舐め回した。

風呂を出ると部屋は暗くなっていた。
妻の里美はもうぐっすり眠っているだろう。
里美は呑むと朝まで起きないたちだから・・・

ふと客間を見ると扉が開いていて中から声が聞こえて来る。
俺は心配になり覗いてみた・・・なんと優子はオナニーしていた。

「拓也さん・・もっと優子を虐めて」
俺は耳を疑った。
「優子さん・・」
俺は優子と目が合ってしまい・・思わず優子を抱き締め激しいキスをした。

「駄目です・・里美に悪いから」
「俺、優子さんを見た時から」
「えっ、私も拓也さん素敵・・って思って・・つい指が・・」
「じゃあ俺をおかずでオナニーしてたんだ~」

優子は恥ずかしがりながらこくりと頷いた。
俺は優子を抱きしめ、唇にキスをして舌を入れた。すると優子も絡めてきた。

唾液も飲ませた。
唇・・耳…首筋・・胸…乳首・・脇の下・・太股・・舐め回した。
優子は身体を弓なりにし悶え始めた。
左の乳首が感じるらしく身体をピクピクしていた。



俺がペニスを差し出すと、優子は手に取り扱きながらゆっくり舐め回した。
亀頭から裏筋・・玉袋・・誰に教え込まれたのか最高のフェラだった。
そこらのピンサロの女なんて目でない。
我慢汁を、優子は吸いながら飲んでいる。

69になりお互いの秘部を貪りあった。
優子のオマンコはピンクで綺麗だった。

「拓也さん・・私いっちゃう・・ああ逝く~もう入れて下さい」
「自分で入れてごらん・・」
俺は優子を上にまたがらせペニスに指を添えさせ、ゆっくり腰を沈めた。
根元まで入ると、子宮に当たるのがわかった。

優子は腰を上下に振りGスポットを探していた。
「あう・・ああん・・私またいっちゃう・・拓也さん・・」
正常位にし一気にペニスを差し込んだ。
優子は身体を弓なりにし悶え喘ぎ出した。
俺が舌を出すと優子から絡めてきた。

優子は俺の腰に脚を絡め首に腕を絡めて来た。
初めて交わったようには思えない雰囲気だった。

「拓也さん・・私おかしくなっちゃう・・いくいくいく・・」
「優子・・俺も逝きそうだよ・・何処に出す・・」
パンパンパン
部屋中に肉のぶつかる音が響き渡り男と女の匂いが立ち込めた。

「今日は安全日なの・・中に中に出して・・一杯ちょうだい」
優子に腰を押さえつけられ腰を引けず思わず中に。

「ああ逝く~一緒に来て・・いくいくいく・・」
「俺も逝く~おおおお・・」
ドピュドピュドピュドックン~

「凄い一杯・・拓也さんのが一杯私の中に・・」
「まだ抜かないで・・」

繋がったままキスをして俺は優子の唾液を飲んだ・・・
初めて会った妻の友人・優子と中出しSEXをしてしまった。
妻に優子にちょっかい出さないでよって釘をさされたのに。

最近では基本月1でうちで飲み、妻を早めに潰し客間で優子としっぽりしてる。
俺も優子も地獄に落ちること間違い無し!!

タイトルとURLをコピーしました