飲み会のゲームでたくさん飲まされてフラフラになって… | H体験談~エロばなまとめ

   

飲み会のゲームでたくさん飲まされてフラフラになって…

罰ゲームじゃないけど、地酒のお店で山手線ゲームみたいの男3女3でやってた時、男の子達が凄く強くて女の子はたくさん飲まされちゃったんだ。

けど、友達の女の子は家が遠かったので早めに帰っちゃって、もう1人の女の子はお酒に凄く強いのに酔ったフリしてたらしい(ずるい!)。

だから本当に酔っぱらってたのは私だけでした。

私はお酒弱いのに日本酒好きなのでたくさん飲んじゃってて、もうフラフラで座ってても隣の男の人にもたれかかりそうになっちゃってました。

そしたら”誘ってる?”とか思われたのかな?

隣の男の人がよしよしって感じで肩抱いてきて、私も酔ってたせいか相手に甘えたくなってしまって、肩に頭を乗せてもたれかかっちゃいました。

そんで、大丈夫?とか言いながら男は私の口にさらにお酒を飲ませていたような気が…。(鬼だよ、鬼)

気が付けばもう1人の子も帰っちゃってて、女の子は私1人でした。

そしたら男の子が肩を抱いてない方の手でブラウスの上から私のおっぱいを揉み出してました。
もう2人の男の子はそれを(・∀・)ニヤニヤ見てる。

私は「やめて」って言って手を払いのけたんだけど、なにせフラフラだから力が入んなくて、お店の中なのにおっぱい揉まれたまんまになっちゃいました。

でも、普段はおっぱい感じる私ですが、凄い酔ってたんで気持ちいいとかは全然なかったです。

あーみんな見てるかもーでももういいやーみたいな感じ。

でも私が抵抗をやめたので、男にOKサインとか思われちゃったのかな。

抱きかかえられるようにしてお店の外に連れ出されて、近くの公園に連れて行かれました。

ホント、後にも先にもあんなに酔ったのは初めてってくらい本当に腰が立たないから1人で立っていられなかった。

それから公園の入り口の茂みのようなところに連れて行かれました。

で、人気がないところだからか、1人の男がディープキスしてきて、さっきはおっぱいは感じなかったんだけど、そのキスはなんだか感じてきちゃって、私も積極的に舌とか絡めちゃってました。

そしたら、キスしてる最中にもう1人が私のスカートの中に手を入れてきました。

さすがにそれはヤバいと思って、キスしてる人も突き飛ばして

「やめて!」

って言ったんだけど、それと同時に私は茂みに倒れ込んでしまいました(1人で立てないから)。

で、キスしてた人がスカートに手を入れた男に

「やめとけ」

と言ってやめさせて、またキスしてきた。

私はやめた方がいいかなって思ったんだけど、優しい人かもとか思って断れなくってまたキスしちゃった。

で、またその人キスが上手で感じてきちゃって。

で、そのまま茂みでエッチな展開に。

キスしてた人が、服の上からおっぱい触ってきて、私も普通に感じちゃってました。

スカートは巻スカートみたいなやつだったから、倒れこんだ時点で太ももは見えてたと思う。



で、生足だったからすぐ生太ももの内側を擦られて気持ちいい顔とかしちゃった。

そしたら、残りの2人も寄って来て私の足を開かせようとしたりブラウスのボタンを外したりしようとして…。

人影はないと言っても、外で裸にされて3人の男にされちゃうなんて嫌だったから、

「ここでは嫌!」

と言ったら、

「ここでは?(・∀・)ニヤニヤ」

って事で、ラブホに連れて行かれちゃいましたw

実は途中まで覚えてないんでつよ・゜・(つД`)・゜・

気がついたらラブホのベッドの上で、ブラウスのボタン全部外されてて、ブラも外されてました。

でもブラウスもブラも脱がされてなかった。

スカートは巻きなので、脱がされないで前を全開にされて、パンツは完全に脱がされてる状態でベッドの上でした。

1人が(多分最初におっぱいを揉み始めた人)私の上に覆い被さっておっぱいを舐めたり吸ったりしていて、もう1人が、クンニをしていました。

残り1人はその時どこにいたか何してたかは分かりません。

大変な事になっちゃってる!って思ったけど、多分ラブホについてからここまでの状態になるまでちょっと時間があったと思うし、抵抗しても完全に興奮状態の3人の男に太刀打ちできないと思ったりで、何よりもう完全に腑抜け状態だった。

だからもうそのままにしちゃいました。

気づいた時には全然冷静にこんな事考えてたんだけど、だんだん気持ちよくなって来ちゃって……。

そしたら多分見ていた人(キスの人)が、私が意識が戻ったの気づいて、顔を覗き込んで

「気持ちいい?」

って聞いてきた。

なんかそれが優しいようなちょっと笑ったような顔だったから安心しちゃって、もう抵抗するより楽しんじゃおっかなーなんて、私の淫乱アフォぶりが出てきてしまいましたw

で、ニナも照れ笑いみたいな表情で返しちゃって、それで合意って感じになっちゃいました。

それからは、その人が私の手を万歳させる格好にしてタオルで縛ったりされ、完全にまな板の上の鯉状態でした。

おっぱいとあそこを同時に責められながらの言葉責めにもう感じちゃって感じちゃって、物凄く乱れちゃいましたw

何度も何度も逝かされちゃって、それでも若い男の人が3人もいるもんだから、エンドレスって感じ。

なんか男の人のおもちゃみたいになっちゃってたんだけど、私はちょいMなのでそれも気持ちよかったり…w

でも、そんなに手荒な事はされなかったので良かったです。

終わってから(終わったの翌朝w)お風呂に入って帰りました。

その後、友達と約束があったので、少しだけ休んでからまた出かけたんだけど、なんかあそこがヒリヒリしちゃってて、しばらく何か入ってる感じでした。

自分がちょっと前までしてた事考えると赤面というか、結構怖いような、でも何もなくてよかった!の一日でした。

タイトルとURLをコピーしました