金髪ギャルの妹に筆下ろしされたエッチ体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

金髪ギャルの妹に筆下ろしされたエッチ体験

妹と二人暮らししてた頃妹やらせてくれてた、つか初めての相手が妹だったけど。

うちの妹、お前らが嫌いな金髪日焼け肌超ヤリマンな典型的なギャルだったからなぁ…。

妹が専門学校入る時に親が

「女の子一人だと危ない」

って言って、大学生だった俺と二人暮らしする事に。

んで、最初の飲み会でベロベロに酔って友達に送られてきて、友達帰ってから俺にゲロぶちまけた。

シャワー浴びようとしたら寝たと思ってた妹が服着たまま入ってきて、

「悪いから洗ってやるよぉぇ」

って言い出した。

この酔っ払いが、と追っ払おうとしても

「なんだよ~恥ずかしがんなよ~兄妹なんだからさぁ」

って絡んできて

「そうだ!私も脱げば恥ずかしくなんかねえ!」

って脱ぎ出して二人とも裸に。

全然意識してなかった妹とはいえ、女の裸見るの初めてだったから勃起しそうでチンコ隠してたんだが

「手どかさないと全部洗えないじゃん」

って俺の手引っ張って俺のを見るなり

「…何これw超ウケルんだけどw兄貴超子供じゃんw」

って大笑いして

「マジウケルw何これw初めて見たw」

って俺の包茎チンコの皮引っ張ったりしだした。

「包茎見られて恥ずかしい」

「妹にこんな事させちゃいかん」

って気持ちより、妹とはいえ女の子がチンコ触ってるって興奮のが勝ってそのままやらせてたら、堪らずオッキしだして



「こんなんでもいっちょ前に勃つのw剥けてねーしw」

と妹更に大笑い。

んでチンコに向かって

「可愛いでちゅね~wお姉ちゃんがいい子いい子してあげまちゅね~w」

って言いながら両手で撫で初めた。

あまりの興奮に速攻で射精して妹の身体にぶっかける形になったんだが、気にする様子もなく

「ちょw兄貴超早いw勃つのも早いw中学生かよw」

って再度ムクムクしだしたチンコ見て笑いっ放し。

んでまたチンコに向かって

「お姉ちゃんが気持ちよくしてあげまちゅからね~w」

って話し掛けてフェラ。

妹はこの時点でオナりだしてて、フェラ後に俺がおっぱいやまんこ触っても何も言わなかったな。

「兄貴もう二十歳なのに童貞でしょw私もそれ(包茎)とやってみたいしやらせてやろーか?w」

って言うから、ここまで来たらもちろんって事でやらせてもらった。

それからも妹ちょくちょくやらせてくれたけど、

「親父に”兄貴にレイプされた”って泣きつくよ」

って脅されまくり。

金銭の要求はさすがになかったけど家事は全部俺やってた。

ホント典型的なギャルだったよ。

金髪のバサバサロングヘアーに日焼けサロンで焼いた肌。

そのくせピアスは痛そうでヤダって言ってしてなかったな。

160cmくらいで痩せ型Bカップのひんぬー、乳首はやや茶色。

タイトルとURLをコピーしました