隣の家の27歳の人妻を寝取った時の体験談 | H体験談~エロばなまとめ

   

隣の家の27歳の人妻を寝取った時の体験談

家に帰ると、母からの伝言がありました。
『今日は由香の用事で帰り遅くなります。
それから、回覧版をお隣の家に置いてきてください。
そして、お隣の奥さんから組費をもらっておいて下さい』
という内容でした。
さっそく隣の家に行きました。
隣の家には、27歳の静香さんがいました。
結婚して2年目の人妻で、子供はいませんでした。
とてもカワイイ女性で色っぽい感じの人でした。

静香さんの家に行くと、「少し上がっていって。
今から組費用意しますから」と言われて
部屋に上がりました。
「中学2年生だったわよね。家のお手伝いをして
偉いわね」と言いながら
ジュースをもらいました。
ふと静香さんを見ると、服の胸元から白いブラジャーが
見えました。
静香さんは僕の視線に気がついた様子で
「やだぁ、私のブラジャー見てたでしょ?」と言うと
「ねぇ、ブラジャーとか見えただけで興奮しちゃうの?男の子って?」
と聞いてきました。
僕は恐らく真っ赤な顔で「ハイ」と答えました。
静香さんは、「ねぇ、興奮するとオチンチンが大きくなるんでしょ?
中学生でも大人みたいに大きくなるの?ねぇ教えてよ」と言うので
「なります」と答えると
「ねぇ、見せて見せて。ズボン脱いでくれない?」と言うので
僕は、恥ずかしそうに嫌そうに、でも内心は嬉しくて
ズボンを脱ぎました。
静香さんは、僕の肉棒が大きくなっているために
前を膨らませているパンツの上から、僕の勃起したペニスを
柔らかい手で握りました。
パンツの上からなのに、僕の包茎ペニスに快感が走りました。
「凄い。こんなに固くて熱い。
中学生なのに、主人のと同じなのね。
まだ女性とは関係ないんでしょ?」と聞くので
僕は「まだした事ありません」と答えると
「じゃぁまだ童貞なんだぁ」と言うと
静香さんは、僕のパンツに手をかけて
ずるずると引き下ろしました。

プルンと大きく勃起した僕の幼いピンクのペニスが
飛び出すと、反動でブルンと揺れました。。
僕の肉茎は、あいかわらず先端まで包皮がかぶっていて、
わずかに尿道口が覗いている状態でした。
静香さんは「あ。カワイイ。ステキ~。包茎なのね。
まだ女性を知らない綺麗なオチンチンなのね。
これが中学生のオチンチンなのね」
と、つぶやきました。
僕が恥ずかしそうにしていると
静香さんは、そんな僕の様子を楽しみながら、
僕の包茎のかわいい勃起したペニスを見つめていました。
静香さんが見つめている間も、
僕のオチンチンはビクビクと震えながら先端の切り口から
エッチな液体が滲み出し、包皮の先っぽの部分に
溜まってました。

静香さんは僕のまだ幼いながらも反り返っているペニスに手を伸ばすと
皮をかぶせたままカワイイ片手で握ってくれました。
ただ握られただけなのに、勃起にジーンと快感が走りました。
静香さんは、肉棒を握った手を先端の方に向かって
こすりあげると、余った表皮が押し上げられて、
僕の幼い勃起の亀頭を完全に隠してしまい
根元に押し下げると、表皮が少しだけ剥けて
先端のピンク色の尿道口が少し顔を出します。
「凄いわ、こんなに固くなって。
・・エッチなおちんこ。主人のより固い感じ。」
と言いながら、なおも僕のペニスを扱き続けます。



「先っぽが濡れてるわよ。
エッチなオチンコがエッチな汁を先っぽから出してるわ」
と言いながら、なおもカワイイ手で上下にピストン運動します。
静香さんの視線は、僕の勃起を見つめていました。
静香さんが僕のペニスを見つめているって事と
静香さんのかわいい手の刺激(手コキ)で、もう発射寸前でした。
「おばさん、気持ちいい。もう出そうです。」と言うと
急に視線を僕に移すと、肉棒を刺激していた手の動きを
早くしました。
もう僕のペニスは静香さんの手の中で発射寸前状態になりました。
「あ、そ、そんなぁ・・・。
だめ、早くしたら・・・・出ちゃうよ」
と僕は叫んで、射精に備えるように腰を突き出すと
静香さんはニコって笑って
ペニスを刺激する手の動きをゆっくりにしました。
凄いゆっくりの動きにしてくれました。
ゆっくりにしたおかげで、射精をなんとか堪えることが出来ました。
静香さんは、僕に向かって「ねぇ、おばさんとしたい?
おばさんとセックスしたい?ねぇ?してみない?」
って聞いてくるんです。
僕が答えに戸惑っていると
また手の動きを早くしました。
静香さんの手が上下に早く動くたびにクチョクチョっていう音が
ペニスの先端から聞こえてきます。
僕の包茎勃起は信じられないくらいに固くギンギンに剛直して
静香さんの手の中で反り返っていました。
すぐに発射寸前状態になりました。
僕が切羽詰った声で
「あ、おばさん、気持ちいい・・出ちゃう、出る・・出そう」と言って
射精に備えると、また手の動きをゆっくりにしました。
そしたまた僕の顔を見ると
「ねぇ、おばさんとセックスしたくない?
ファックしたくない?」と聞いてきます。
僕は困惑して「え?でも、僕・・・」と答えました。
本当は「僕、やり方が分からない」って答えようとしたんです。
でも、「え?でも、僕・・・」と言って言葉に詰まると
またかわいい手で僕のペニスを上下に刺激し始めました。

僕のペニスの先っぽはヌレヌレ状態でした。
静香さんの手の中の勃起は、すぐに発射寸前になりました。
もう先っぽは自分の出したエッチな汁でビショビショで
ペニスを扱く静香さんの手にも付いていました。
ペニスに集中する快感は徐々に高まっていき
射精に向かって一歩一歩と近づいていく感じがしました。
部屋にはクチョクチョといういやらしい音だけが
響いていて
僕のペニスの先っぽが、ブワッと大きくふくらみを
増してきた感じがしました。
それは、射精寸前の証拠って感じの状態でした。
「おばさん、気持ちいい。出そう。出ちゃう、出るぅ」と訴えると
静香さんは、パッと勃起から手を離しました。

発射するチャンスを逃してしまった僕の最大限に勃起した肉棒は、
ビクン、ビクンと激しく脈を打っ ていました。
「ああ・・」 僕が、深いため息をつくと
静香さんは僕の勃起を見つめながら
「凄いビクビクしてる。出る寸前だったのね。危なかったわ」と言った後
再び「ねぇ、私とエッチしたくないの?
オチンチンはセックスしたいって言ってるわよ」と言いました。
僕は『静香さんは僕とセックスしたいんだ。
だから僕が出そうになると、刺激をやめて出さないようにしているんだ』
と思ったので、
僕は勇気を振り絞って「セックスしたいです」と答えました。
静香さんは「やっぱりセックスしたいんだぁ。
もう、本当にエッチなんだからぁ!」と言うと
再び僕の射精寸前の最大限に勃起したペニスに、
可愛くて細い白い指を巻き付けてきました。
そして、また僕の反りかえったペニスを
上下に刺激し始めました。

また僕のペニスに鋭い快感が徐々に高まって、
精子の放出に向かって一歩一歩と近づいていく感じでした。
僕の肉棒は、静香さんの手の中から飛び出しそうになる位に
大きく震えるようにビクンと跳ねました。
「おばさん。また出そう。だめ・・出そう」と訴えました。
また、おばさんが手の動きをゆっくりにしてくれたり
手を勃起から離してくれると思っていました。
でも、おばさんは、今度は手の動きを早くしたんです。
「え?そんな・・・おばさん。だめだよ・・出ちゃうよ・・ねぇ出ちゃうよ」
と叫びましたが、静香さんは更に勃起を扱くスピードを上げました。
「おばさん、出ちゃう。本当に出ちゃうったら。ちょっと止めてぇ・・」
と最後の訴えを言うと
僕の勃起の表皮を根元の方にスーって押し下げました。
発射モードにしてしまったんです。
「ああ・・それだめ・・あぁ・・だめ・・・出るぅ」と言うと
静香さんの手の中で僕の肉棒はビクンビクンと振るえながら
ペニスの先端から、精液が飛び出しました。
静香さんは自分の手の中の勃起が精液を噴射しているのを
じっと見ていました。
「凄い、中学生なのに、こんなに出るなんて・・・・」と言うと
射精をし終わった僕のペニスをティッシュで拭くと
今度は撒き散らした僕の精液を拭きました。
壮絶な射精をして、疲労感と脱力感を感じている僕の顔を見ると
またニコって笑って「今日はもう主人が帰ってくるの。
3日後の夕方おいでよ、主人が残業で遅いから」
と言うので、「ハイ」と答えました。

タイトルとURLをコピーしました