ファザコンではないけれど・・・年上好きな私 | H体験談~エロばなまとめ

   

ファザコンではないけれど・・・年上好きな私

私は毎朝、電車通勤をしています。

同じ時刻の同じ車両、同じ席に座る様になり、自然とその隣に座っている方と話をするようになりました。
その人はちょうど父と同じくらいの、白髪交じりの上品な感じのする男性でした。
私、ファザコンというわけではないのですが、結構年上のおじさんが好きなので、毎朝お会いするのが楽しみにもなっていました。

ある日、その人から食事に誘われたのです。
どうしようか・・・と迷ったのですが、結局は誘いに応じることにしました。
食事をしながらおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました。
それからお酒もちょっと・・・。
本当は弱いはずなのに、つい雰囲気に流されて、結構飲んでしまったんです。

お店を出て、2人でタクシーに乗り込んで・・・それからよく覚えていません。
次に気がついた時、私はベッドに寝かされていました。
天井が一面の鏡張りで、そこに私の姿が映っていました。
ブラウスははだけられ、ブラジャーもたくし上げられ、乳房がむき出しになっています。
明らかにその辺りを舐めまわされた感覚も残っていました。
スカートはウエストの辺りまで捲り上げられ、パンティは足首にひっかかっていました。
そして、その股間に男の頭があるのです・・・。



一瞬、自分の身に何が起きているのか分かりませんでした。
それでも、なんとかしようと体を動かそうとした時・・・なんともいえない快楽が私を襲ってきました。
抵抗するつもりが、あそこを這う舌の動きを追い求めはじめました。
体の奥から蜜が溢れてくるのがわかりました。
それを音を立てて吸われ、私は夢中になって恥ずかしいところを押し付けながら喘ぎ、悶えていました。

やがて男が全裸で重なってきました。

「かわいいよ、かわいいよ」と言いながら、激しく突いてきます。

私はボーっと天井を見ていました。
男が自分の腰を私に打ち付けています。
褐色のその体の脇から、私の白い足が伸びています。
それはものすごくイヤらしい光景でした。

「私・・・犯されてる・・・」

酔いと快楽とごっちゃになったまま、私は叫び声をあげ続け、初めての絶頂感を知りました。

今でも、そのおじさんとは隣同士の席に座って通勤しています。
そして月に1~2回の「お食事会」を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました