元カレと浮気相手のビデオでオナニー | H体験談~エロばなまとめ

   

元カレと浮気相手のビデオでオナニー

付き合っていたKくんとの別れを悲しんでいると、差出人なしで一本のビデオテープが私宛で送られてきました。それを見てみると・・・

親友のしのぶちゃんとKくんのハメ撮りビデオ(前半は隠し撮り)でした。別れた理由は些細なことで、私には前の旦那との子供もいるし、中出し禁止でした。

ビデオの中の会話では「そっかー、ゆきちゃんは中出しさせてくれないんだー。しのぶはKくんだったらいいのになー(あきらかに誘惑していた・・)」とKくんに抱きつき出しました。
ビデオは彼の部屋で撮影されていて日付は私とまだ付き合ってる最中でした。

部屋にはお酒が置いてあり、ふたりとも酔っている感じ。
始めはビデオは固定してあり、少し離れた所から隠し撮りしているみたいでした。

Kくんは「しのぶの体見たかったんだ・・・」
しのぶちゃんは「Kくんならいいよ・・・ゆきちゃんより激しくして・・・」

しのぶちゃんは一緒に温泉とか行って体は見ていました。
よく入浴中に「しのぶちゃんはオッパイ小さいねー」と言ってバカにしていたこともあります。

Kくんは、しのぶちゃんの小ぶりなおっぱいを出し乳首を舐め始めました。

「ゆきの体は見飽きてたから、しのぶのは新鮮だよ・・・」
「胸はゆきより小さいけど、お尻はしのぶの方が大きいんだな・・・」

そんな会話が続き、「実はカメラ回してるんだ・・これ・・」Kくんはそう言って、カメラをしのぶちゃんへ向けました。

「こんなのビデオに撮ってゆきちゃんに見つかったらどうするの・・」
「ゆきが見てると思ってカメラに向かって話してごらん・・・」
しのぶちゃんはKくんのオチンチンをしゃぶり始めました。

Kくんはアップで自分のモノをくわえているしのぶちゃんのHな表情を撮影しました。
しのぶちゃんの舌使いはすごく上手に見えました。

今度はしのぶちゃんのアソコがアップで丸見えになりました。
ビデオの映像はもちろんモザイクなしで、すごく濡れて愛液が溢れていました。

「しのぶのお尻が前から見たかったんだ・・舐めたい・・・」

Kくんはしのぶちゃんを四つんばいにさせ、お尻を舌で愛撫し始めました。

右手でお尻の穴を大きく開き、アップで撮影・・・

「しのぶのケツの穴開いちゃって奥まで丸見えだぞ・・・」
「いやあ、そんな汚いトコ見ないで・・恥ずかしいよ・・あっ・・舌いれちゃイヤ・・」



親友とはいえ、私と付き合っている最中のKくんを寝取っている女の肛門など見たくもありませんでした。

そのままバックで挿入、「Kくん、私バックが好きなの・・・もっと後ろからガンガン突いてえっ!!」「しのぶっ好きだよ・・」
カメラに向かいしのぶちゃんは「ゆきちゃん、ごめんね。あなたのKくんのオチンチン気持ちいいのっ・・こんなにしのぶ感じちゃってるのっ!!」
そう言いながらしのぶちゃんは頭を上下に振って、激しく感じていました。

Kくんは正常位に体勢を変えてカメラを後方の棚に置き二人の結合部が見える状態に・・・
自分の彼氏のオチンチンが、親友のアソコに挿入されてる・・・言葉を失いました。

「しのぶっ、中に出していい?」
「いいよ・・・Kくんっ、ゆきちゃんの代わりに私が受け止めてあげる。中にだしてえっ、イキたいのっ!!ワタシ、クリよりも膣が感じるのっ・・・奥の方突いてっ・・・奥に出しちゃってぇっ!!!」
「こうか・・・?」パンパンッ
Kくんの腰の動きが速くなりました。
「うん・・すごい・・・すご・・・い・・いくっ・・・」びくびくっ
しのぶちゃんは正常位で突かれている状態で、体をビクビクッと痙攣させました。女の目から見てもイッていました。
女の悦びを感じさせる表情を浮かべながらしのぶちゃんはKくんを抱きしめキスしました。ほんとサイテー。

しのぶちゃんがイッしまって無言になっているとKくんがオチンチンをしのぶちゃんのアソコに出し入れしている様子はモザイクなしで映し出されていて、クチュックチュッと音が聞こえてきました。
「オレもイクよっ・・ゆきの中よりしのぶのマXXの中の方が気持ちいいよっ!!」
「しのぶ、いくよ・・・おれ・・好きだからさっ・・・」

Kくんは興奮してオチンチンの動きが速くなり、動きが止まりました。
しばらくたってからKくんはダランッとオチンチンが抜いて、しのぶちゃんのマXXからKくんの白濁した精子がプクプクッと逆流して流れ出ました。
それは私の時のHでは見られないような量のKくんの精子でした。

親友のしのぶちゃんが大股を開いたマXXから、私の彼氏であるKくんの精子が出てくるのをこのビデオで見た瞬間、わたしは画面の前で呆然としました。
わたしと付き合ってる最中に、しのぶちゃんと浮気してこんなハメ撮りビデオを撮っていたなんて・・・
でもひとりHするときに・・・このビデオ見ちゃう時があるのが自己嫌悪・・・

タイトルとURLをコピーしました