お隣の豊満な熟女のオナニーを目撃し我慢できなかった僕は・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

お隣の豊満な熟女のオナニーを目撃し我慢できなかった僕は・・・

駅のソバの賃貸でアパートを借りるお店に入りました。
岩手の盛岡市から出てきて、私立大学に入学したばかりです。
実家は両親ともに共働きで、父は農協、母はコンビニで働いて仕送りをしてくれています。
毎月15万円なので、学費と住居費、食費で消えてしまいます。
アルバイトで、家庭教師を2軒受け持っています。
女子高生で2年生が二人で、かなり有名な大学を狙っています。
アパートは1DKで、6畳の和室がついて、入り口は6畳のフローリングの台所と食堂、小さなトイレ、お風呂もいまだにタイル張りなんです。

でもベランダには洗濯機も置けるし、洗濯物も干せます。
築34、5年なので、壁も薄くお隣さんの物事も全部聞こえます。

ここを紹介してくれたオバちゃんは、45歳ぐらいでかなり豊満な肉体と、淫乱そうな顔をしていました。

身長は155cmぐらいで小柄なのですが、オッパイはDカップ位のアンバランスな体系です。その彼女がお隣さんに住んでいたのです。

家庭教師のバイトを終えて、近所の食堂でオムライスを食べて、11時頃帰宅しました。お風呂にお湯を張り、布団を敷いて寝る積りでした。

ところが、お隣の豊満な奥様の呻き声が突然聞こえるのです。
「ウウウン~ン、あうあうあう~、気持ちが良いよ~」
ぐにょぐにょと卑猥な音が聞こえます。ぐちゅぐちゅと掻き混ぜる音までします。

ベランダに出て、薄い間仕切りから、洗濯機の上に乗りそっと覗き込みました。

照明は暗くしてあり、本当に満月の月明かりが部屋に入っています。

僕のほうに足が見えて、M字に開脚して、大人のオモチャを膣に入れ、ベロベロをクリトリスに当てて、ヨガッテいます。

アソコが愛液でべとべとに濡れて、月明かりでも光って良く見えます。
陰毛は想像よりは薄く、両手で大陰唇を開いて、淫核を触りながら、右手でオモチャを膣内に入れて、掻き混ぜピストン運動をしています。

「うううううっ、気持ちが良いよ~、最高だよ~、イキソウだよ~」と独り言を言いながら、おまんこをピチョピチョとさせて、背中を弓なりにさせて快感を楽しんでいます。

僕はそれを見ながら興奮しまくってしまい、足場の悪い洗濯機の上に乗って、思い切りセンズリを始めました。

奥様は「ううううむむむ~、イイイよ~、もうダメよ~」といいながら擬似ペニスを膣の奥に物凄い勢いで、動かしています。

片方の手でDカップの乳を揉み、片方でクリちゃんを触りながら、電動こけしを動かしています。

ぴくっ、ぴくっと身体が突然持ち上がり、痙攣し始めました。

「アアイクよ~、イクイクイクイクイク」と物凄くピストンを早めて、性器こけしが壊れんばかりです。

愛液でシーツにシミを作っています。

奥様は何回かエクスタシーに達して、オモチャを膣から引き抜きました。ドロドロに濡れて、亀頭部分もベトベトです。

ティッシュをおまんこにあてて奇麗に拭いています。

その時に僕の目と目が合ってしまったのです。

「ぎゃああ~、何してんのよ~、警察に電話するよ」と携帯を持ちます。

「ごめんごめん、貴女の声が物凄く呻いていて、病気かどうか心配したんですよ」と言いました。



奥様は全裸にバスタオルをしたままで、ベランダに出てきました。

淫臭が性器から漏れて、本当に助平そうなオンナです。
僕も同時に射精しているので、今は陰茎も萎んで下に垂れています。

「君のチンポも見せなさい」と突然言われても、射精したばかりでティッシュで亀頭を包んでいます。

「ここじゃ話しにならないから、隣の部屋に来なさい」と命令されて、一応は覚悟してお隣に行きました。

彼女はまだバスタオルのままです。それをはらりと外すとスッポンポンの丸裸です。薄い陰毛と、お饅頭型の大陰唇が見えます。

彼女の手が僕のズボンのベルトを外して、いきなり全部を一気に脱がせました。

熟女のおまんこを見るのは久しぶりです。
もう僕の陰茎は完全に上を向き、亀頭も皮が剥けてピンク色になっています。

「かなりの太棹だね」いきなり掴んでパクットお口に飲み込まれました。

精液が少しついていると思うのですが、茎を前後に扱きながら、亀頭の割れ目を舐めまわします。

僕は立っていたのですが、彼女の身体を押し倒して、その割れ目に指を入れました。

ぐにゅぐにゅとおまんこがまだ濡れ濡れです。

指が2本は直ぐに膣の中に挿入されました。クリトリスは暗黒色で、いわゆるドドメ色です。そして勃起して小豆大になっています。

「そこを吸ってよ」と命令されました。

大きな乳房を握り締めて、大好きな脇の下を舐めると、発情した卑猥な香りがします。

濃厚なキスで舌が口の奥に入れられました。

勃起したチンポを吸い出したので「もう入れてください」とお願いしていました。

僕を横にして彼女は上になり、騎乗位でチンポを握り締めて濡れたおまんこに宛がいました。ぎゅうんと濡れたおまんこが僕の陰茎を吸い込みます。

直ぐに陰茎の根元までぐにゅっと挿入されました。

ぎゅぎゅっと大腰を遣います。僕も下から膣の奥目掛けて突き上げました。

彼女は豊満でオッパイも大きいですが、小柄なのに体重もかなりありそうです。
どしんどしんと腰をペニスに押し付けると、重みで苦しくて仕方ありません。

ごろりと横に転んで、僕が上の正常位に戻しました。これで自由に性交が出来ます。
チンポを膣の入り口で遊ばせて、Gスポットを責めてやります。

「もっと奥を突いてよ」と注文しますがそ知らぬふりで、膣の前庭を中心にせめます。

一度はいきなり引き抜いて、お尻のほうから責める後背位でチンポを振ってやりました。

彼女は下つきなので、動物のスタイルが一番良さげなのです。

これには参ったらしく、淫臭を放って「イクよ~、いくよ~イクよ~」と絶叫していました。

ワナワナと膣が振るえ、全身が弓なりになり興奮度は最高らしいです。

震える膣に感動して思わずに精液を彼女の子宮口のまえに射精しました。
それこそドクドクと若さに負けじと大量の液体を放出しました。

「感激だわ、久しぶりにこんな大量の精液が出るなんて、処女を失った20歳以来だわ」
と奥様は大感激でした。

「いつでもおまんこがしたくなったらおいで、食事も洗濯も掃除もみんなして上げられるよ」と嬉しい事を言ってくれました。

それからは週に1、2回はお世話になってます。

タイトルとURLをコピーしました