お姉ちゃんのレオタードを着て お姉ちゃんのベッドでオナニーをして、射精した僕の話 | H体験談~エロばなまとめ

   

お姉ちゃんのレオタードを着て お姉ちゃんのベッドでオナニーをして、射精した僕の話

僕には6歳年上の姉がいます。

名前は由美子お姉ちゃん。

お姉ちゃんはスタイルがとっても良くて、そしてやさしくて。

だから、僕はお姉ちゃんのことが大好きで、

いつもお姉ちゃんのことを思ってオナニーしています。

オナニーの時はお姉ちゃんの洗濯前のパンティを使ってします。

時々パンティの内側にシミがついている時はすごく興奮して

2回とか3回とかオナニーしちゃう時もあります。

お姉ちゃんは中●生から大学生までテニスをやっていました。

お姉ちゃんの部屋から盗んだ写真が何枚かあって、

真っ白のテニスウェアに身を包んだお姉ちゃんが写っています。

その写真に向けて、僕は真っ白なザーメンをぶっかけたこともあります。

由美子お姉ちゃんは今はOLです。

お姉ちゃんは4月からダンスを始めたらしく

そのことを知った僕は気が気ではありませんでした。
だってお姉ちゃんのレオタード姿を想像しただけで、

僕のチムポはカチカチになってしまったから・・・・

今日、僕は仮病で学校を休んで家にいました。

お姉ちゃんの部屋に忍び込んで、レオタードを探すためにです。

緊張で胸がバクバクしました。

いつもは部屋の入り口のカゴにある洗濯前のパンティをさっと盗んで

自分の部屋に戻るのですが、今日はその奥に進みます。

たんすに手をかけます。

パートに出ている母親が帰って来ないか、と思うとドキドキします。

由美子お姉ちゃんの部屋に忍び込んだ僕は、

息を飲み込んで、たんすを何段か探します。

シャツ・Gパン・・・・、靴下、ブラウス・・・

パンティ・ブラジャー・パンスト・・・

・・・、・・・、あっ、あった。

憧れていた、お姉ちゃんのレオタード!

キラキラと光って見えました。ピンク色です。

むっふぅー。顔を押し当てて思い切り吸い込みました。

お姉ちゃんの匂いでいっぱいです。

僕のチムポはもうガチンガチンです。

お姉ちゃんがいつも寝ているベッドに、

ピンクのレオタードを広げてみました。

あたかもお姉ちゃんがそこにいるかのように思えました。

僕はためらうことなくお姉ちゃんの上にのっかりました。

腰をカクカクさせました。

あぁ。お姉ちゃん、気持ち良いよぅ・・・

母親がパートから帰るにはまだ時間があります。

僕は密かに考えていたことを実行に移します。

急いでパジャマを脱いで、パンツも脱いで真っ裸になります。

チムポの先から透明な液がたくさん出ています。

こんなにちっちゃいレオタード、着れるかな?

僕は少し不安になりましたが、もう我慢できません。

ゆっくりと左足を通し、右足も通します。

そしてキツキツのレオタードを腰まで上げました。

何か締め付けられる感じです。

僕のヌルヌルの液がお姉ちゃんのレオタードの内側についちゃいました。

どうしよう。そのまま亀頭にお姉ちゃんのレオタードを直かに押し付けて

いたかったけど、このままだと跡がついちゃう。

僕は仕方なくレオタードの肩紐を一回はずし、

枕元にあったティッシュを何枚か取り

チムポの先っぽに巻きつけました。染み出してくるとまずいので

さらに亀頭の上に3枚つけました。その状態でレオタードを上にあげると

おっきくなった僕のチムポと、巻きつけたティッシュのせいで

そこの部分だけすごく膨らんで見えて、なんだか変な感じがしました。

キツキツのレオタードを伸ばして、肩紐も回して着用は終わりました。

お姉ちゃんは身長が165cmあり、割と大柄だけどさすがに175cmの僕が着ると

レオタードはもうパンパンです。お尻のあたりや胸のあたりがきつくて

さらに僕のチムポは爆発しそうなくらいになっているから・・・・・

僕はもうたまらなくなってお姉ちゃんのベッドに倒れこみました。

あぁ、お姉ちゃん!

僕は狂ったように、腰をカクカクさせて

お姉ちゃんのベッドがギシギシいってました。

気が付いたら、

僕はお姉ちゃんの枕を僕のよだれでびしょびしょにしてしまいました。

あぁ、お姉ちゃん。僕、お姉ちゃんのことが大好きなんだよぅ。

お姉ちゃんの枕を腰のところへ持ってきて

パンパンになったチムポをこすりつけました。

考えられないくらいの気持ち良さでした。

まるで、本当にお姉ちゃんとエッチしているみたいな気持ちになって

僕はどんどん気持ちよくなっていきました。

いよいよ僕はたまらなくなってしまい、なぜか顔を

お姉ちゃんの布団の中に押し込んでしまいました。

布団の中はお姉ちゃんの匂いが充満していました。

布団の中は僕の大好きなお姉ちゃんの匂いでいっぱいでした。

あぁお姉ちゃん、僕、ぼく。お姉ちゃんのっ、あぁ。お姉ちゃんがっ・・・

僕はもうわけのわからないことを口走りながら、頂点へ向かっていました。

あぁ、もう僕、い、いくっ!

お、お姉ちゃん!ぅうっ。・・・・・・・

はぁーっぁ、っ。ふぅーー。

とてつもないくらい、気持ちよい射精感。

何度も脈動を続けて、おびただしい量のザーメンの放出は終わりました。

僕は体全体の力が抜けて、

お姉ちゃんのベッドに倒れこみました。

あぁ、ふうっ。−−。お、お姉ちゃん。

このまま、お姉ちゃんの部屋で、お姉ちゃんのレオタードを着たまま

お姉ちゃんのベッドに寝ていたかったけど、

そうもいかないから、あわててレオタードを脱ぎました。

あれほど、厳重に何枚もティッシュを付けていたにもかかわらず

僕の濃厚なザーメンが染み出てきていて

お姉ちゃんのレオタードの内側の一番大事なところにシミを付けていました。

慌ててティッシュでふき取りました。

匂いも嗅いだけど、もうこの部屋中に僕のザーメンの匂いがしてて、

なんだかよくわかりません。

お姉ちゃんのレオタードをきれいに畳んでたんすにしまいます。



僕の汗も染み込んじゃったかもしれません。

お姉ちゃんにはこのレオタードをそのまま着て欲しいと思いました。

ベッドの皺もなおしました。

お姉ちゃん、気がついちゃうかな?

さすがにレオタードのしまい方とか位置とか変だと思うかな?

でも、まさかこんなことまでしたなんて思わないだろな。

実の弟の僕がお姉ちゃんのレオタードを着て

お姉ちゃんのベッドでオナニーをして、射精しただなんて。

そんな変態の僕。

あぁ、僕なんてことしちゃったんだろ。

大好きなお姉ちゃんに嫌われたらどうしよう。

でも、本当に僕、我慢できなかったんだ。

そして本当にお姉ちゃんのこと大好きなんだ。

今夜は、まともにお姉ちゃんの顔が見れそうにない。

後日

お姉ちゃんは、昨夜は遅かったみたいです。

会社の同僚と飲み会だったようで。

朝ごはんを一緒に食べましたが

部屋のことは何も言われませんでした。

実は、僕はそのお姉ちゃんのいる目の前で、

お姉ちゃんのパンティを穿いていたんです。

昨日、お姉ちゃんの部屋を出る時に

お姉ちゃんのパンティを一枚くすねておいたんです。

ブルーですべすべの生地のそのパンティは

とても触り心地が良かったです。

実は昨晩もそのパンティを頭にかぶりながら

昼間のレオタードプレイのことを思い出して

オナニーをしました。

そして昨日はお姉ちゃんのパンティを穿いて寝ました。

お姉ちゃんのパンティを穿きながら食事をしていて、

お姉ちゃんの口の動きとか仕草を見ていました。

そしたら僕はもうたまらくなりました。

あきらかにチムポに血が集まってきています。

どうしたの、○○。

不意に言われてびっくりしたけど、

昨日に引き続いてまだ具合が悪い、とかいって

ごまかしました。

お姉ちゃんの様子から見て

まだ何も気がついていないみたいです。

昨日は帰りも遅かったし。

お姉ちゃんの前では具合が悪いふりもしましたが

母親には通用しなかったので

今日は学校に行くことにしました。

そこで僕の悪だくみがひらめきました。

・・・・・

お姉ちゃんのレオタードを着て学校に行く!

・・・・・

考えてみただけで、僕のチムポから透明な汁がつるーっと

流れ出るのがわかりました。

ああぁっ。お姉ちゃんのレオタードを着て

外を歩きたい!

一度、むくむくと盛り上がってしまった妄想は

もう抑えることができません。

したい…

でも、さすがに…

お姉ちゃんのレオタードを着用して登校するのは

やっぱり諦めました。

その代わり、お姉ちゃんの下着なら!

昨日から穿いていた、お姉ちゃんのブルーのパンティ。

これを穿いて、もう半日いたらちょっと匂いとかすごく

なっちゃうかもと思い、このパンティはカゴに戻し、

黒のパンティとブラジャーをゲットする。

お姉ちゃんは出社しているし、母親ももうパートに出かけている。

僕は制服を着る前におもむろに全裸になり、

お姉ちゃんのパンティを穿く。

そしてブラジャーも。

あぁ。お姉ちゃん、今日はずっと一緒だよ。

家を出たら、すでに興奮してきた。

胸がドキドキしている。

同級生がくる。

ぼ、僕は、学校へ行くというのに

お姉ちゃんのパンティとブラジャーをしているんだよ。

そう、友人に話してしまいたい欲求にかられた。

真っ赤になっている僕に、お前どうかしたの

といわれてしまった。

教室に着くともちろん女子もいた。

僕はガクランを着ているが

女子の中には、もうブラウス一枚だけの子もいる。

そんな子の背中からブラジャーが透けて見える。

僕もブラジャーしているよ。それもお姉ちゃんのなんだよ。

幸い、僕の席は後ろから二番目で、窓側の席なので

注意していれば、ズボンのポケットから軽くチムポにタッチ

するくらいだったらできる。

授業が始まる前に、チムポにはティッシュをまき付けておいた。

ある企みのためだ。

学校の女子には正直そんなに興味がない。ないわけじゃないかも

しれないが、僕には大好きなお姉ちゃんがいる。

そんなお姉ちゃんに比べれば、どうしてもみんな子供に見える。

お姉ちゃんは僕より6歳年上なのだから当たり前だけど。

……

お姉ちゃんの下着をつけたまま

教室でオナニーして、終了ベルと同時に射精する!

……

こんな企みで僕は授業に臨んでいた。

授業中、ばれたらどうしようと思いながら

少しづつチムポを弄った。

ガクランを着ているとは言え

ブラジャーのラインとか分かったりしないだろうか?

不安になりながらも僕の興奮は高まっていった。

僕の体を締め付けているお姉ちゃんのパンティとブラジャーが

僕をもっと気持ちよくさせていった。

あやうくいっちゃいそうになりながらも

なんとか持ちこたえた。

ふぅうぅっ。

いよいよ終了5分前だ。

僕はもう、お姉ちゃんの顔やら、昨日やった

お姉ちゃんの部屋での変態レオタードプレイのことやら

去年の夏、家族で行った千葉の海でのお姉ちゃんの水着姿やら

もう全部ごっちゃになりながら、そして、一点を僕のチムポに集中して

ポケットの中でさすっていた。

激しくはさすれないけれど、興奮はいやおうなく頂点に

達しようとしていた。

あぁ、お姉ちゃん。僕。ぼ、ぼく、教室の中で、お姉ちゃんのこと、

あっ、あぁあ。ふうぅ。

終了ベルがなった。

あぁぁっ。お姉ちゃんっ。うっ。

で、出るよ、僕、お姉ちゃんのパンティにっ、

出しちゃうよぉっ!・・

ううぅっ・・。ふうぅ。むふぅっ・・・・

僕は慌てて、トイレに駆け込み、

お姉ちゃんのパンティの中に

忍ばせたティッシュに漏らした大量のザーメンを処理した。

タイトルとURLをコピーしました