駅前で酔い潰れてた女は特大サイズのおっぱいの持ち主だったw | H体験談~エロばなまとめ

   

駅前で酔い潰れてた女は特大サイズのおっぱいの持ち主だったw

お持ち帰りはしてないけど、泥酔した女になら遭遇した事ある。

大学生のある日、終電に乗って帰ってきたら駅に倒れてた女がいて「これはもしや」と思って

「大丈夫ですか?」

と声をかけたら、案の定返事にならない返事。

数分間適当に問答し、駅に人がいなくなったところを見計らって女の顔をよく覗いてみるとふっくらしてて、正直可愛くなかった。

ちょいブスってやつか。

一部には好かれそうな顔って感じだったが、俺は好きな顔ではなかった。

しかし、背が高いからかオッパイも特大サイズだった。

ビビリだったので思い切った事は出来なかったが、それでもオッパイをひと揉みするまでは帰れないくらいの気持ちにはなっていた。(お持ち帰りしようなんて気持ちは当時なかった)

どうしたらオッパイを自然に見れるか数分考えた結果、

『酔いを覚ます為に用意した水で服を濡らす』

というアホな結論に至ったw
すぐさまコンビニで水を買い、

「お水買ってきたので飲んで落ち着きましょう」

と差し出すも「すいませーん」とか「うーんうーん」とか言うだけ。

強引に飲ませようと指で口を少し開かせたら、舌をベロンと突き出して指を舐め始めた。

何と勘違いしてんだよw

今すぐベロチューしたい衝動をなんとか抑えて飲ませたら、案の定飲めずに上のパーカーは水浸し。

驚いたフリをして更に水をこぼしてビショ濡れにさせた。

内心「作戦成功!」と心の中でガッツポーズしたわw

「すいません!服濡れちゃいました!このままだと風邪引くので乾かしますから一旦脱いでください!」

と適当な事を言うと

「あぁー…よろしくぅ」

と気のない返事で脱ぐ気配なし…。

よろしくって脱がせる事をかよ!と内心ツッコミを入れながらファスナーに手をかける。

首元、胸元と肌が露わになっていく過程、そして少し引っかかって下ろしにくいオッパイの部分の感触のリアルさに理性をやられそうになったが、どうにか無事に脱がせる事ができた。

そしたらいきなり女の携帯からメール。

変に意識戻されても嫌だから確認すると、どうやら男かららしい。

『今日は楽しかったです。また皆で飲みに行きましょう。相当酔ってらしたようですが無事に家まで帰れましたか?』

的なメール。

そんなに気になるならお前が送り迎えろよwwwと思いつつも、過去のメールを調べてこの女の口調を真似て大丈夫です的な返信。

絵文字とかは使わず簡素で事務的な口調だった。

その際に過去のメールから男性遍歴などを調べる事に。



どうも女友達や家族ばかりのようで、意外と男性はいなかった。

あと、画像を調べてみたら銀魂などの男キャラの画像が結構あったから、軽く腐女子入ってるのかもしれんw(今思うとニーソ穿いてるのもオタ女の趣味って感じだったな)

横に座り、シャツ越しのオッパイやミニスカとニーソの間の絶対領域をチラチラ見ていると急に頭が痛いと言い出して四つん這いになった。

重力で下に垂れさがったオッパイのボリュームと、少しヨレたシャツから見える深い谷間の迫力は凄まじいものがあった。

おまけに体を動かすもんだから、オッパイが振り子のようにぶらーんぶらーんと揺れててこれがまたやばかった。

下から揉みしだきたかったが、不自然な事は出来ないとまだ我慢。

(他人から見たら完全にアウトな行動ばかりだったがw)

とりあえず親切心で背中を擦ると、これまたブラのざらっとした感触が妙にリアルで、ここでもう我慢出来なくなった。

背中から手を入れてブラのホックを外す。

(やたら時間かかったし、3つホックのブラがあるなんて初めて知ったw)

物凄くデカいが、地味で可愛くないデザインだった。

多分これ以外合わなかったんだろうなと思うと何故か余計に興奮した。

その女は特に抵抗らしい抵抗もしないまま横に倒れた。

このまま続行。

服を脱ぎ、シャツに下から潜り込み谷間に顔を埋めて、スベスベの絶対領域にちんこを挟んで腰を振る。

トクトク動いてる胸の鼓動、谷間に溜まった汗の味、微かに漏れる女の荒い呼吸音汗とボディーソープが混じった匂い、もうここで死んでもいいとすら思った。

ちんこをマンコキさせるために体勢を上に上げると、こちらをとろーんとした目つきで見下ろしながら口をポカーンと開けてるその子の顔。

ちょいブスだと思っていたのに妙に可愛らしく見えたので、口で息が出来ないほど激しくお互いの舌と唾液を絡ませた。

すると、腰を振っていたちんこが急に締めつけられた。

どうやらキスの気持ちよさからお漏らしをしてしまったらしい。

変わらず腰を振り続けると、愛液と我慢汁とおしっこが混ざり合って出来たヌッチャヌッチャという音に更に興奮し、俺は果てた。

結局、色々怖くなってきた事や、その後に女が吐いた事で少し興奮が冷めた事もあって、ブラを付け直して体を綺麗に拭いて元の状態に戻した後、俺は逃げてしまった。

これで終わり。

もっと上手く立ちまわっていれば童貞は間違いなく卒業できただろうし、あわよくば知り合えて彼女になれるかもしれない事を考えると、色々後悔。

タイトルとURLをコピーしました