私っておかしいのでしょうか?
今は24歳で保育士をしています。
私が4歳の時に父は他界してしまいました。
実家に戻り、母は必死に働いて私を育ててくれました。
母が仕事のため、一人っ子の私は幼稚園から保育所へ。
寂しかったのもあり、いつの日か兄弟に憧れていました。
特に男の兄弟が欲しかったです。
年長さんの頃でしょうか、男の子に私には無いものが付いていることに気づきました。
そう!オチンチンです。
近くに男の人が居なかったせいでとても興味深かったです。
普通ならお父さんや兄弟なんかが居て見ることがあったでしょうけど、そんな存在がなかった私は興味津々でした。
小学生になってからも、オチンチンを目にすることがあるとウキウキ、ワクワクしていました。
小学2年生の時、仲の良かった同級生の男の子と遊んでる時にお互いのを見せ合いしたのを覚えています。
たぶんその時に初めてオチンチンというものを間近に見て触ったのだと思います。
触ってると大きく硬くなってきて、その男の子は「痛い痛い」と言っていました。
とても不思議でした。
(オチンチンの下にぶら下がってる袋は何だろう?)と思いました。
私も見せましたが、ただ割れ目を見せただけだったと思います。
それからというもの、その男の子に「見せて」と言って触って勃起させて楽しんでいました。
その代わりにその男の子の要望どおり、私はパンツを脱いでお尻を見せて撫でられていました。
その男の子はお尻に興味があったみたいで、お尻ばかり見られて触られていました。
小学3年生になって、その男の子とは違うクラスになりあまり遊ばなくなってオチンチンを見る機会がなくなりました。
小学5、6年の時だったと思いますが、また急にオチンチンに興味を持ちました。
そして下級生(1年か2年)の男の子を学校帰りに物陰に誘って、「見せて」と言って見せてもらって、「触ってみていい?」と言って勃起させたりしてました。
お礼に飴やガムをあげたりしていました。
そのうち私はオチンチンがとても可愛いものだと思っていました。
中学生になって仲の良かった数名(男女)の友達と一緒にある男子の家に集まって、面白半分でAV(裏)を鑑賞したことがありました。
AV女優がオチンチンを手で扱いたり、舐めて口に含んだりしてました。
初めて見る大人のオチンチンやその行為を女子はみんな、「キャーキャー」言って見ていました。
私だけは、(あれ?)という不思議な気持ちでした。
形が小学生に時に見たのと全然違ったからです。
男子の一人が調子に乗って自分のオチンチンを出して女子に見せ付けました。
すでに勃起していました。
その時、(あ、昔見たのと同じだ!)と思いました。
すると他の男子が、「まだお前剥けてないのかよ!」と言うと、オチンチンを出していた男子が、「剥けるし!」と言って皮を剥きました。
その時に私は“オチンチンは皮が剥ける”ということを知りました。
剥いて見せた男子は、「剥くとゾワゾワしてくすぐったんだよな」と言って皮を戻しました。
他の女子は、「キャー!いやだ~キモい!」などと言って騒いでいましたが、私は冷静でした。
そして、「ちょっと、また剥いてみてよ」と言ってしまっていました。
するとその男子は皮を剥いたり戻したりを繰り返して見せてくれました。
その時の私はどう思ったかというと、(やっぱり可愛い!皮が剥けて中のが出てくるなんて!しかも亀の頭みたいだし!)と思っていました。
でもなんであんなに可愛いオチンチンを他の女子はキモいとか思うんだろう?と思いました。
AVでは知らないうちにオマンコに挿入されていて入れたり出したりしてるところが映っていました。
(あんなのが入っちゃうんだ!)と思いました。
その日からというもの、AVやオチンチンを見せた男子のことを思い出しては、(オチンチンってなんて可愛いんだろう)と思うようになっていました。
(女性が舐めたり咥えたりしたくなるのも頷ける!)と私は思っていました。
そのうち8×4などのスプレー缶をオチンチンに見立てて、舐めたり咥えたりしながらオマンコを触るようになりました。
なんとなく気持ちよかったからです。
オナニーというものを覚えた頃でした。
でもイクというのはまだでした。
高校生2年になって彼氏が出来てファーストキスをしました。
彼の部屋で裸にされてオッパイやオマンコを見られ、触られ舐められ吸われました。
オナニーなんかよりずっと気持ちよかったです。
オマンコを舐められると物凄く感じてイキそうな気持ちになったけど、なんか怖くてイクのを拒んでいました。
私も彼のオチンチンをズボンの上から触りました。
そして脱がし、久々にオチンチンを間近に見て触りました。
そして、自然とオチンチンに頬擦りしてしまいました。
その時、思い切り彼に引かれました・・・。
「お前って経験あんの?頬擦りするなんて引くわ~」と言われてショックでした。
「え!だって可愛いんだもん」と言い訳になっていない言葉を発しました。
「なんかそういう女好きじゃないんだよな~。もっと初々しい感じの恥ずかしがる女だと思ってた」
そして喧嘩になり、泣いて帰りました。
その後は言うまでもありません、別れました。
それからというもの、オチンチンが可愛いという想いを封印しました。
高校時代のその後も、何人かに告白されましたが男も封印しました。
その彼のせいでトラウマになってしまっていたからです。
その後、専門学校に通い卒業後に保育士になりました。
保育士になってから、小さな男の子をトイレに連れて行き、オチンチンを摘んであげてオシッコをさせるのですが、その時に(やっぱり可愛い!)と思うのです。
オチンチンからオシッコが出てくるところなんか可愛くて仕方がありません。
オシッコが終わると摘んでる指を扱いてあげます。
こんなに小さな子なのにちゃんと勃起するのです。
「どうしてこんなことするの?」と男の子達は言います。
私は、「残ってるオシッコを搾り出さないとね」と言ます。
そうやって園児の男の子のオチンチンを触って勃起させるのが楽しみになっていました。
1年後、同僚達と町コンに行きました。
その時に知り合った男性と付き合うようになり、そのうち肉体関係を持ちました。
遅いロストバージンでした。
高校の時の出来事を教訓にして、恥じらう女性を演じました。
(オチンチンを触りたい、舐めたい)という衝動を抑えて、相手がしてくれと言うまで我慢しました。
初めてフェラした時は感動しました。
あまりに嬉しくて涙まで出てくるくらいでした。
何年もフェラしたかったのが叶ったのですから当たり前です。
今では遠慮無しに彼のをフェラしてます。
頬擦りもします。
玉袋も舐めたり口に含んだりします。
グニョグニョと玉が動くのが可愛いです。
扱いてあげると先走りの汁が出てくるのも可愛くてしかたありません。
『もっと気持ちよくして!』と、オチンチンが泣いてせがんでるようです。
そのお汁を吸ってあげるのも好きです。
吸ってあげるとビクビクと動くのも好きです。
そしてどんどん汁が出てくるのが可愛いのです。
彼が射精する時も、もちろん顔に掛けてもらったりお口に出してもらったりします。
ピュッピュと精液が飛ぶところがたまらないです。
たまにドロドロと垂れ流すように出てくるのも好きです。
今では全部舐めて飲んであげます。
飲みすぎるとお腹を壊しちゃうこともあるのですが、やめられません。
今年になって彼とお風呂に入ってる時にオシッコをしてるところを見せてもらいます。
代わりに私もオシッコして見せてあげます。
オチンチンの先からオシッコが勢い良く飛び出すところが好きです。
そのうち彼が、私の体にオシッコを掛けてくるようになりました。
何度かそうされてる時に、「顔に掛けてみる?」と私から言ってみました。
彼は「いいの?」と言ったので、「良いよ!」と言い目を瞑りました。
彼は体に掛けてたオシッコを顔に掛け始めました。
温かいのが顔に掛かりました。
気持ち良かったです。
難点は、自分ではその光景が見られないことでした。
数日後に、「今度はお口に出してみる?」と言うと彼はまた大喜び。
私は口を開けて彼のオシッコを受け止めました。
恐る恐る目を開けると、オチンチンの先から私の口にオシッコが入ってきてる光景でした。
オチンチンも嬉しそうに元気にオシッコを出してる感じでした。
そして今では彼のオシッコも飲むようになってしまいました。
私は可愛いオチンチンから出てくるオシッコ、先走り汁、精液は全然受け入れられます。
園児のトイレに付き添う時も、(このちっちゃな可愛いオチンチンを咥えたい)とか、(このまま咥えてオシッコ飲んであげようかしら)と思ってしまいます。
でもそんなことしてしまったら大変なことになるのでしませんけど・・・。
最近では、(彼以外の色んなオチンチンも触ったり舐めたり咥えたりしてみたい)と思ってしまいます。
(彼以外の先走り汁や精液、オシッコはどんな味がするんだろう?)と思ってしまいます。
でも、そんなことしちゃったら彼が、彼のオチンチンが可哀想なので出来ません。
だから毎日我慢して、彼のオチンチンを握って寝てます。
ただ、何も考えず、自分だけの希望を言わせてもらえるなら・・・。
『大勢のオチンチン、先走り汁、精液、オシッコを体験してみたい!』
何度か女友達とエッチな話になる時があるのですが、どの女の人もオチンチンはグロいとか、彼以外のオチンチンは汚い!などと言います。
でも私は彼以外のオチンチンも可愛いと思ってしまいます。
彼とAVなども良く見るのですが、どのオチンチンも形や色や大きさが違って可愛いと思います。
こんな私はやっぱりおかしのでしょうか?