幼馴染を制服&ノーブラで誘惑してアナルの中に舌を入れた話 | H体験談~エロばなまとめ

   

幼馴染を制服&ノーブラで誘惑してアナルの中に舌を入れた話

高2のマイです。

私と友達のY(女)は中○からの友達。

二人ともエッチで一人エッチの仕方とか

教えあったりするくらいの仲良しです。

ある日私がYとファミレスでお茶していると、

私の幼馴染で高3のTとJ(男)が偶然入ってきました。

なんとなくな流れで4人で遊ぶことになりました。

Yは二人と初対面。

そのせいかYは普段より妙に女の子でした。

遊ぶとは言ってもなにもすることがないのでTの家に行くことに・・・。

しかし色気のない男二人は家につくなりプレステを始めました。

退屈だった私とYはちょっとからかって二人に”野球拳しよう!”と提案。

でもYはまだしも幼馴染の私を相手にそんな気にはならないらしく

”勝手にやってろ”と冷たくあしらわれました。

なんとなく悔しい気がした私はYと二人で野球拳。
その間二人がこちらを振り返る様子はありませんでした。

つまらなくなった私たちは服を着ることにしました・・・

ただしブラだけはつけないで。

その時私の服は、かがめば谷間がみえちゃうようなタンクににミニスカ。

Yは、ジーパンに体にフィットするような感じのキャミ。

Yは普通にしてても、乳首の形が見えちゃう感じでした。

私たちは二人に”もぅ服着たからこっちみていいよ☆”

というとやっとJがこっちを振り返りました。

まだ気づく様子はありません。

そのときYが、”Jくんあと3枚でコレ終わりだから一緒に写真とろう♪”

とJに腕を組んで二人で取る体制に。。

その時Yは、しっかり胸をJにくっつけていました。

ついに気づいたJは、”マジかよ”とニヤつきました。

Yは気づいたJにさらに胸を押し付けました。

”やべぇ、もぅ無理だろー”

とかJはニヤニヤしながらいっています。

私もそんな二人を見ていて羨ましくなりました。

ただ私と二人は幼馴染。

Tがそんな気分になってくれるのか、また拒否られるのか・・・

でも私は積極的にTに近づきました。

でもTは、Jに”お前いいなぁー”とは言うけれど、私には無関心です。

その時私の携帯が鳴ったので、私は携帯を取るために

コレは本当に無意識に、四つんばいになって携帯に手を伸ばしました。

その時鏡に写ったJは、ミニスカからみえる私のお股を覗き込んでいました。

それをみた私は一気に濡れてしまい、携帯をすぐに見つけられないフリをして

すこしお尻を突き出して、もっとよく見えるようにしまし。

するとYが”マイそのままねぇ〜、写真とるよぉ〜”といってそんな私の

姿を写真にとりました。

”やだぁ〜”といいながら私はもぅ濡れまくりです。

そしてJは相変わらず私のその姿を見ています。

今度はYの乳首をいじりながら。

もぅJとYはいつ始まってもおかしくないモード

乳首をつまんだりコロコロさせながら”Yちゃんコレなに?どしたの?”とか

”ちょっと中見せてごらん”とか言いながらキャミの中を覗いています。

Jはすっかり慣れた感じ。

Yも感じまくりで

”Jくんがぁ、えっちでぇ、乳首触るからたっちゃったんだよぉ”

とか言っています。

私も一緒に濡れまくりだけどTはベッドに座って下を向いています。

私はTの足の間に行き、”どうしたの?”といいました。

もちろん、服の中が見えるような体制で。

さすがのTも服の中をちらちら見ています。

Tは”おっぱい見えてるよ”と言って来ました。

私は”見て・・・”といってもっと見えるように服を少し前にひっぱりました。

もぅTはおっぱいから目をはなさなくなりました。

目の前の彼のモノがすっかり大きくなってるのが分かります。

まさにテントを張った状態。

私ももぅびちょびちょです。

”ねぇ・・・”といってTの手を服のなかに導きました。

すると今度はTまでも豹変!

”ダメだよ、もっと良くおっぱい見せてみ”

と言って来ました。

Mの私は命令されるとさらに濡れちゃうんです。

”もっと見てぇ・・・”といっておっぱいをTの顔に近づけました。

”どうしてほしいの?言ってみ?”とT。

”触ったりぃ、なめたりして・・・”と私。

”お前やらしいなぁ”

と言いながらTは胸を激しくもみ乳首をひっぱったりしました。

”あぁぁぁ・・・”もぅ我慢できず声が出てしまいました。

横ではYがJに乳首を吸われています。

”あぁしてぇ”とTにおねだりしながら乳首をTの口へ近づけます。

でもTはすぐにはしてくれずじらします。

”こんなにたって、やらしいなぁ”と言いながらずっと私の乳首を見ています。

我慢できず私はお願い!なめてぇ”とおねだり。

そしてついにTのお口に私の乳首が・・・。

”あぁぁぁ〜ん”

それだけでイキそうな私。

”T舐め方がすごいえっちぃ・・・”と言うと”なんだよやめるか?”

といいながら乳首をチュパチュパ言わせながら吸ったりころがしたり・・・。

上に捲り上げられたままで乳首を吸われてる姿が

鏡で見えてさらに塗れちゃいました。

そしてもぅ我慢できずまたもおねだり。。

”ねぇ・・・下も・・・下も触ったりしてぇ・・・”

”下ってどこ?ちゃんと言わなきゃわかんねぇよ、

ちゃんとどこをどうしてほしいか言ってみ?”とT。

”ダメェ言えない・・・”というと”じゃ終わりな”って私をどかそうとするT。

私はイヤイヤとTに抱きつきまた乳首をTの口へ。。

そしてマイのオマン○を、いじったり、舐めたりしてぇ”

とおねだりしました。



するとTは”今マイのオマン○はどうなってんの?”と意地悪な質問を

してきました。

恥ずかしいと思いながらもエッチな私は

”気持ちよくってぇ、もぅびちょびちょにぬれちゃってるの・・・”と答えます。

そしてTの手がゆっくり私のお尻を触りながらスカートを捲くりあげ、パンティを

ゆっくりさげはじめました。

お尻の途中まで下げると”ほら自分で脱いでみ。

やらしく脱いで”と・・・。

私はお尻をTのほうに突き出しながらゆっくりとパンティをおろしました。

するとTは私を四つんばいにし、お尻を広げで中を見てきました。

振り返るかたちになってTを見ると私のアソコをじっと見ています。

”びしょびしょじゃねーかよ、すげぇ、どんどんでてくるなぁ。

”と言って来ます。

見られれば見られるほど出てきてしまいます。

そのとき隣で先にイッてしまったYをそのままにしてJもこっちへやってきました。

そしてTと私のオマン○を見て、

”すげぇなぁ、、マイはこんなにやらしかったのかぁ”

っていじめてきます。

もぅ早く触ってほしくてたまらない私は自分でオマン○を広げ、

クリトリ○をつきだしました。

Tはやっとしたかからクリをツーっと触ってきました。

私は身体に電気が走ったかのように身体をのけぞり感じました。

”ヌルヌルだなぁ”と言われながらクリをいじります。

気持ちよくて私はすぐにでもイキそうでした。

でもイキそうになると手をとめられてしまう。

・・・でもまたそのじらしがたまらなくてもぅ私のオマン○は洪水です。

その間Jは”マイ・・・オマン○びしょびしょだよ・・・やらしいね、

乳首もこんなにおっきくなって・・・もっといやらしくなってごらん”

って私の耳元で言いながら乳首を舐めたりいじったりしています。

私は”あっ気持ちい・・・もっとぉ・・・もっとしてぇ・・・

もっとオマン○気持ちくしてぇ・・・えっちなことたくさん言ってぇ・・・”

なんていつもは言ったことないことを自分からおねだりしていました。

そのうちTが”ほらもっとオマン○自分で開けよ、ほら、クリ舐めてやんないよ”

って言ってきました。

そこで私が指で広げるとJが携帯を持ち出し動画を撮っているのが分かりました。

この二人は幼馴染・・・悪用はされないだろうと私も抵抗することなく撮られました。

カメラに撮られてるのが快感でたくさん足を開いてたくさん指で広げました。

そしてついにTが私のクリちゃんをペロっと一舐め・・・

それからすごい速さでペロペロしてきました。

”あっ・・・あっダメェー・・・”

私は気持ちよくてイッてしまいました。

でもTはやめてくれません。

私はおかしくなりそうです。

そのうち今度はJが私の目の前に来ました

”オチンチ○ほしいんでしょ?ほしいって言ってごらん?”とJ。

私にはもぅ理性はとっくになく”おちんち○がほしいの・・・早く・・・ちょうだい”

といいました。

そしてJのオチンチ○を思いっきりくわえました。

いっぱいなめてもぅヌルヌルです。

カリの部分をレロレロしながら唾液いっぱいのオチンチ○を手でしごき、

あいたほうの手ではアナルを刺激しました。

”最高だよ、、すげぇーうまい・・・やべぇいきそう・・・”

Jは私からオチンチ○を離しました。

すると今度はTのおちんち○が・・・私は同じようにして舐めまわしました。

アナルのなかに舌をいれるとTは

”あーっ・・・!!”といって気持ちよさそうにします。

そのうちおちんち○を顔にこすりつけられました。

”ほら・・・こうされたいんだろ・・・ん・・・”って言って・・・

Mの私は気持ちよくてたまりませんでした。

そしてその間Jはどこからかピンクローターをもってきました。

クリでイキやすい私はピンクローターでまたいってしましました。

クリちゃんにつけられてゆっくり強さを調節され・・・

MAXにきたときに身体がビクビクっとなりました。

そのうちにまたYがJのところへきてオチンチ○をくわえ始めたので、

私とTは挿入することに。

まずは正上位で・・・とちゅうから半身起こされて結合部分を見せられました。

”ほら、どうなってる?”

と聞かれ、、

”Tのおっきいおちんち○がマイのおまん○に入っていっぱい突いてるのぉ・・・”

と答えました。

Tはえっちなことを私にたくさん言わせようとします。

”気持ちいい?どこが気持ちいい?やらしく言って・・・”

”オマン○が気持ちいいの、、いっぱい突いてぇ・・・いっぱいぬれちゃうよぉ”

と私は目いっぱいいやらしく言いました。

そのうちあまりの気持ちよさに私はお漏らししてしまいました。。

”何したの?これなに?”

Tに聞かれ

”ごめんなさい・・・お漏らししちゃったの・・・”

こんな恥ずかしいことまで言いました。

そしてその後はバック・・・お尻を叩かれたり肩を噛まれたり・・・

どれもこれもが気持ちよくて私はついに絶頂へ・・・

そしてTも・・・。

エッチが終わったあとはやさしくしてくれました。

そしてエッチが終わってからもおっぱいをちゅうちゅう吸っていました。

”またオマン○の動画撮らせて”

私はあまりに気持ちいいエッチだったので素直に了解してしまいました。

長々読んでいただきありがとうございます。

また途中少し時間があいてしまってごめんなさい。

またこんなエッチがあったら書き込みさせていただきます。

あぁ・・・エッチしたいよぅ。。

タイトルとURLをコピーしました