時間ギリギリまで2回中出しさせてもらったw | H体験談~エロばなまとめ

   

時間ギリギリまで2回中出しさせてもらったw

結婚して6年。子供も生まれささやかながら幸せな日々を過している。
夫婦生活には不満はないが、やはり刺激は欲しいもの。
月々の給料からヘソクリを貯め、久々にソープへでかけた。
「ご指名はございますか?」「久々なんでないよ」
「では、今からご案内できるのはこの二人です」とボーイが写真を見せた。
ポチャで巨乳系の24歳と、スレンダーで貧乳の32歳のふたり。
顔はぼかしが入っていて確認不可能。
妻はポチャなので、ここはスレンダー姫をチョイス。
ボーイが「入店2週間目の新人ですがよろしいですか?」
「気にしませんからいいですよ」
「ありがとうございます」入浴料支払うとすぐさまご案内。

「いらっしゃいませ、なでしこ(源氏名)です」
とエレベーターで三つ指をついてごあいさつ。
そのまま腕を組んで部屋へ。

ベッドに腰掛けると「本日はご来店ありがとうございます。よろしくお願いします」
顔を見ると女優の江角マキコ似のスレンダー姫(体型は写真通り)

「江角マキコに似てるね」
「(ちょっと上機嫌で)そんなことないですよ。痩せてるとこだけです。お湯が溜まるまで何か飲みますか?」
「お茶を下さい」
「タバコは吸いますか?」
「吸っても平気?」
「良かったら私も一緒に良いですか?」
「どうぞどうぞ(性格は良さそう)」

チラッと結婚指輪を見て「結婚してらっしゃるんですね」
「うん、でもたまには刺激があってもいいかな?ってとこかな?」
「ですよね。子供さんは?」
「3人目がいまお腹に」
「あぁ~そうなんだ。で、奥さんとは暫くご無沙汰で、って感じですね」
「そうそう、でもなでしこさんみたいにウチはスレンダーじゃないから、今日はラッキーですよ(笑)」

「じゃ~ちょっと溜まってます?(笑)」
「うん、かなり。だからなでしこさんに沢山ヌイもらいたいなぁ~感じかな?(笑)で、延長できるかな?」
「エッ?本当ですか?」
「なでしこさんが忙しくなかったらだけど」

すぐさまフロントへ連絡。
「OKです、ダブルでいいですか?」
「OK!」
「はい、ダブルでお願いします」
「良かった~初めての延長のお客さんになっていただいてありがとう」
「そうなんだ、良かったね」
「たっぷり、まったりしましょうね!って言っても、まだ入店2週間なんで不慣れですが・・・」

「特に何が苦手?」
「マットが・・・でも頑張ります!」
「得意なのは?」
「舐めるのは得意っていうか好きです」
「じゃ~マットはなしで、お互い舐め好きってことでどう?」
「本当に?じゃ~いっぱいナメナメしますね!そろそろお風呂へどうぞ」



服を脱ぎスケベ椅子に座り全身を洗い流すと、薬用石鹸でムスコを洗いながらチェック。
当然ながら元気になる。
「大きくて硬そう」そういって泡を流すと「失礼します」といって四つん這いフェラの開始。

くびれたウエストと小ぶりのヒップを眺めながら完全勃起。
「なでしこさん、気持ちいいよ」
「そうですか、ありがとうございます」
ゆっくり手コキをしながら乳首をナメナメ。
そのまま腿の上に座ると「キスさせて」舌を絡める。
同時に自分の秘部で亀頭を愛撫(いい感じ)とアソコは濡れている。

「このまま入れるね」と亀頭をアソコに当てるとニュルッと飲み込んだ。
「もう少し脚を開いて」更にニュルッと入ると同時に「ウッ」と声を上げる。
中は適度な締め付けで相性はいいが「なでしこちゃん、ナマで平気?」
「今日はナマでしたい気分なの。気持ちいい?」
「最高!」

小ぶりの乳房に大きな乳首を口に含むと「それ感じる」
「じゃ~このままベッド行こうか?」とそのまま抱き上げる。
「えっ?まって、ヤダ」
駅弁スタイルでつながったままベッドへ向かうと「なんか凄い格好でシテる」彼女のヒップに手を回し下から突き上げる。

「アッ、怖いけど感じる」
化粧台の鏡に二人の姿を映して
「見て、凄いHな感じ。こんなの初めて」
ヒップに回した手を両足ごと抱え上げ、前後に揺するとパンパンと腰を打ち付ける音が響き「いぃっ、奥にあたる」
少し腰に来そうなのでベッドに寝かせる。

「凄かった。AVで見たことあるけどスルのは初めて」
「どんな感じ」
「かなり濡れちゃった」結合部を見ると根元の毛が愛液でべっとり。
「どんな体位でシタい?」
「このままガンガン突いて」と両手で両足を広げる。

そのまま上体を抱きしめると「これがいい、もっと突いて」
小刻みに腰を打ちつける。
更に両足を肩に担ぎ深さを強めるが、両膝はベッドにくっつきかなりハードな体位に。
「大丈夫?辛くない?」
「奥に当たって気持ちいい。体柔らかいから大丈夫。奥に当たってイキそう」
その言葉で射精感がアップする。

「俺もイキそう」
「イッていいよ。中にいっぱい出して、一緒にイッて」
「イクよ、出すよ」
「アッ、イク、あぁッ出して」
(どくっどくっどくっ・・・・)

そのままぐったり
「いっぱい出たね。見て」
と四つん這いになってアソコをこちらに向けた。
「あっ、出る」と同時に(ドロッ)と精液が溢れ出した。
「AVっぽいね(笑)」
「俺は不倫気分で興奮したよ」

「まだ時間あるから、もっとシテね!」
時間ギリギリまで2回中出しさせてもらった。
「次はいっぱい溜めて指名延長してね!またナマでシテアゲル!」
さぁ~ヘソクリ稼ぎをがんばるか!
携番とメアドもゲットしたから、これはいい感じで発展する!・・・かな?

タイトルとURLをコピーしました