いつも本番ヤラせてるの? | H体験談~エロばなまとめ

   

いつも本番ヤラせてるの?

出張で地方へ行った時。
夕食がてら軽く飲んでホテルに帰ってきて、暇だったのでデリヘルを呼んだ。
同業のメーカーの営業の人が教えてくれた所だ。
すぐに大丈夫と言われ、待つこと25分、やってきたのは、元TBSの枡田絵理奈アナ似の20代半ばのお姉さん。仲々可愛い。まだ始めて2週間と初々しいマスパン。
キスしたりしながら一緒にシャワーを浴びて身体を洗いっこしてベッドへ。
ポッチャリではないが、ムチッとしたエッチな身体をしていた。

「どうしますか?責めるのと攻められるのと?」
「ぁああ・・じゃぁ最初は攻めて・・」と言うと、俺を寝かせて、キス・・乳首舐め・・乳首舐めしながらの手コキ・・・フェラと攻めてくるマスパン。

フェラもソコソコ上手だったが、何か物足りなかった。
「今度は攻めさせて」と攻守交替。
寝かせたマスパンを同じように、キス・・オッパイ攻め・・Dカップ位のお乳は弱いみたいで揉んで乳首を吸って、噛んで、摘んでとしてたら、「ぁああん・・いやん」と喘ぎだした。

乳首を舌で転がしながら、薄いヘアのマンコに手を這わすと、グチョグチョに濡れていた。
指を入れて弄ったり、クンニすると、「あああん!だめぇ!いっちゃいそぉ」と制止してきた。

「ごめんなさい・・私がきもちよくなっちゃてぇ・・」
「いいよ、続けようよ」
「ダメですぅ・・今度は私が・・」
「じゃぁ、素股して」
「はい・・」とフェラをしてから俺に跨り、素股を始めた。

「あまり上手じゃなくて・・ごめんなさい」と腰を前後に振るが、確かにあまり上手じゃない。
しかし・・濡れ方が凄かった。
どんどんと愛液が出てきて、『ヌチュヌチュ』とエッチな音を立てながらどんどん白濁していく。

ローションがいらない!マスパンも仕事を忘れて、「あああん、気持ちいい、おっきぃ」と目をつぶって喘いでいる。
腰の動きも大きくなり速くなっている。



「あああ!イッちゃいそう!」と大きく動いた拍子にチンコが入ってしまった。
勢いがあったので子宮口を激しく直撃!「あああっ!逝く!」と膣を急激に締めて、身体をビクンビクンさえて逝くマスパン。
俺の上に倒れ込んできて痙攣してる。

「はぁはぁ・・ごめんなさい・・私が・・逝っちゃってぇ」
「いいよいいよ・・中・・気持ちいいし」
「あっ・・ダメです・・会社に怒られちゃう」と抜こうとするのを、両手でお尻をガシッと鷲掴みにして押さえた。

「いいじゃん、もう入れちゃったしぃ」と下から突き上げる。
「あん!だめ!いやん!やめて!ああん!」と言うが、おれにキツく抱きつき、感じ始める。

マスパンが仕事を忘れて喘ぎ捲ってる時、身体を入れ替えて正常位で突き捲る。
「ああん!いい!おっきぃ!」と喘ぎ捲るマスパンは、俺の首に抱きつき、両足を俺の腰にキツく絡めてきた。

より深く挿入されるので、子宮口をガンガン突くと、「あああ!イッちゃう!イクイク!と膣を締めだした。コッチもキツく締め付ける膣に限界で、
「俺も!イキそう!」
「あああ!な、中には出さないで・・あああ」
と言うが、ラブラブロックされてるので、抜けないので中に出した。

マスパンも逝った。
「あああ・・いやぁあ・中に出てる・・」
「はぁはぁ・・挟まれたら抜けないよぉ・・」
と抜くと、精子がダラ~っと垂れてきた。
それを見て泣きそうなマスパン。時間もまだあったので、
「1回ヤッちゃったからいいでしょ」と強引にもう1回戦。

ナマで挿入して、色々な体位を楽しんで、最後はバックで「中はいやぁ」と逃げようとするのを腰をがっちり両手で掴んで突いてまた中出しした。

また中出しされて泣きそうなマスパンに、
「いつも本番ヤラせてるの?」
「ち、違います・・今日が初めて・・たまたま入っちゃったんです」
「お姉さんが感じ捲って入れてきたんだから・・会社に内緒にしてくよ」
と言って返した。

その後、2回位、指名した。やはり、半ば強引にナマで中出しした。3回目に指名した時には、もういなかった。

タイトルとURLをコピーしました