人気人妻デリヘル嬢に2回目で中出し生本番したったw | H体験談~エロばなまとめ

   

人気人妻デリヘル嬢に2回目で中出し生本番したったw

ついさっき人妻デリさんに中出し出来てしまったので投稿します。

これまで数回利用した人妻デリヘルに

Kさんというお気に入りの女性がいます。

彼女と初めて会ったのは、このデリを2回目に利用した時です。

その日に入店したての本当にきれいでかわいい女性で

年齢は36歳だそうです。

すっかり気に入ってしまい、

その翌月も会いました。

冬の寒い時期です。

彼女はご家庭をしっかり気にしており、

この仕事とは言え、挿入を最初はこばまれました。

お店からは本番禁止ときつく言われてますから・・・と。

でも、ほめまくりおだてまくりで気を良くさせ、

ゴム付きでなら・・・

本当に内緒にしてくださいね。

初回、ゴム付で2回戦。

翌月もゴム付きで2回戦。

「生で入れたい。kさんを生で感じたい。」

と口説いても生挿入だけは、かたくなにガードされていました。

そんなkさんが、その後、店への出勤がピタリと止まってしましました。

本番強要したのがまずかったのか?・・・・

翌月も出勤ゼロです。

写真はアップされているので退店はしていないようです。

店に問い合わせをしたところ、家庭の事情で長期休みとなりましたとの事。

それからは定期的にhpで彼女の復活を確認しましたが、

まだ休みのようで、もうかれこれ3ヶ月がたちます。

そんなおとといのこと。

HPを見るとKさんが出勤されているではないですか。

翌日は休み。

翌々日は出勤予定あり。

そして、その翌々日にあたる今日、

なんと3ヶ月ぶりに彼女に会いました。

まず会社を仮病でバックレしてネットカフェで再度出勤を確認したのちに

店に予約メール。

これまで貯めた資金で今回は豪華に打ち上げます。

3時間ひとりじめの180分コース。

ホテルはビル10F構造の9Fの準スイート。

ベット横に大パノラマが広がります。

会っていきなり抱きしめてしまいました。

子供さんの具合が悪く入院されていたとの事で、

ようやく落ち着いたので出勤しはじめました。

との事で、今日は午後1時から3時間。

昼間からホテルで、もう不倫気分です。

今日、俺との時間が終わったら、

このまま上がりで子供の病院へ向かうとの事ですから、

彼女は、まさに俺が今日は独占です。

豪華な部屋に彼女は感動してました。

その大パノラマの窓ごしで抱き合い服を剥ぎ取り犯していきます。

彼女は、外から見えちゃうよぉ。。。

と言葉をだしますが、おかまいなく犯してやり



全裸で窓に向かわせ背後からオッパイやアソコをいじりたてます。

そして横の大きなベットに移り全身愛撫で攻めると、

あなたのアレが欲しい。。。と言います。

すかさずゴムを装着され、いつものごとくゴム付き挿入で1発目を大量発射。

その後、ゴムを外し、またまた愛撫はじめ即2回戦目突入。

このとき勝負をかけました。

会いたかったことを耳元で何度もささやき、きれいだ、最高だ。

本気で惚れたなどと、ささやきました。

彼女はトロトロな目で、もう我慢できない、欲しい。。お願い、頂戴。。。。

といいますがオアズケにして、

生チンでアソコを上下左右に擦ってあげ、じらします。

穴にあてがうと、いつもなら挿入をかわそうとしたり、

ゴムに手を差しのべるのですが、今はまったくの無抵抗です。

これはいけるか???

挿入しようとした時です。

あ!ゴムつけなきゃ・・・と言うので、

真剣なまなざしで彼女に絶対に中には出さない、漏らさない。

Kさんを生で感じたい。最初少しだけでいいから、

このまま生で入りたい。と言うと、彼女は静かにうなずいてくれた。

やった生挿入!

これまで彼女にさんざんガードされてきたが、今、ついにベールを脱いだ。

ゴム付きでも気持ちいマンコだっただけに、

生での中は、それは最高の楽園だった。

ガンガン突きまくり彼女は3回逝ったようだ。

そして俺も射精感が高まってきた。

彼女に言った。

生で入れさせてくれてありがとう。

さっき射精したチンコで、

またすぐ生で入れているから外で出しても避妊にはならないよね。

だから、ね。

このまま、このまま逝かせてくれ!

彼女も気持ちいい!離れないで!!もっと突いて!

というのでokと判断し、彼女の奥にまたも大量に精液を注入した。

5分くらい刺したまま抱き合い、ゆっくりと抜くと、

暫くしてから精液が流れでてきた。

彼女は、あああ・・・・中に。中にだされちゃった。。。。

と言って流れる精液を手に取り、飲んでくれた。

それから1時間くらい休憩し3回戦も生で中出し!!

今日は最高だった。

彼女に生挿入するのが今までの目標だったから。

しかも中出しまで決めてしまいもう本当に最高でした。

最後に彼女を最寄駅まで送って別れたのでした。

またいつか彼女に会えるといいなぁ。

大金を使ったので、暫く俺の方がご無沙汰となるだろう。

その間に退店する可能性もあるだろうし・・・・

心の中で彼女へさよならと言った。

タイトルとURLをコピーしました