母もスケスケのネグリジェを着ただけでパンティすらも履いてない… | H体験談~エロばなまとめ

   

母もスケスケのネグリジェを着ただけでパンティすらも履いてない…

どういうわけか、母は最初から女だった。
色気づいたのは6年の頃だが、その頃から、必ずやってやると固く心に決めていた。
中学になって、すぐにチャレンジして、あえなく撃退されるも、高校受験を控えて、溜まって勉強が手につかねえ、と訴えまくったら、手コキまでは到達。
後一押しというところで、無事に高校に入学してから、また再チャレンジした。
今度は、裸にするまでいったが、いざというところで、それはそれはメソメソ泣かれて、敢えなくこっちの方が意気消沈。

そんなに嫌かよ、と聞いてみたら、嫌じゃないけど、怖すぎる、と訳のわからないことを言いやがる。
あんた頭おかしいんじゃないの?と泣きながら散々毒づかれ、やっぱ無理か、と諦めかけたが、諦められるわけがない。

とりあえず裸にするまでは到達したので、やらねえから手伝えと、それからは、母の生の胸やケツを見せてもらいながら、手コキしてもらうように。

すごく嫌そうな顔しながらやるくせに、握る手の平は、優しくて温かい。
やっぱり我慢できなくて、それからも、日々押し倒すこと数十回。

ド頭をひっぱたかれたのも、数十回に及ぶが、押し倒す回数がかろうじて1回だけ勝ったのが高校2年の秋だった。
やっぱりメソメソ泣かれたが、重ねた唇はずっと離れなかった。

けっこう悶えてくれて、いい声を聞かせてもくれ、念願叶って、こっちは頭が爆発寸前になり、思った以上の気持ちよさに、我慢できずにたまらず発射。
速攻蹴られて、母はスッパのまんま、ボルト顔負けの早さで風呂場に駆け込んでいた。

風呂場の中で、散々泣かれて、もう絶対させてやんないと、すごい顔で睨まれもしたが、馬鹿ほど可愛いというのは本当らしくて、愁傷な顔で、もう中に出さないから、なんて、甘えた声で言ってみたら、絶対だよ、と潤んだ瞳で見つめながら、また俺に押し倒されていた。

それからの高校ライフの楽しかったこと。
しかし、やっぱり慣れてくれなくて、生理や気分が乗らないときは、絶対ペケ。
生理がひと月ぐらい続いたこともあったやな。

そのくせ、俺が就職してひとり暮らしを始めると、すっかりアパートに居着いて、親父や妹は、ほったらかし。
家にいたときとは、人が変わったようにいやらしくもなって、俺のリクエストにも応えまくり。

おかげで派手な下着や、やらしい玩具の増えたこと。
高校卒業からの2年間をほとんど一緒に暮らし、たぶん今では、ご近所さんからも、年の離れた夫婦と思われてんのかもしんない。



当たり前に、手を繋いで一緒に買い物に行くようになったし、母も夜になると、あからさまに吠えまくったりするから、はしたない声は、ご近所さんにも丸聞こえなはず。
でも、全然気にならないし、なぜか昔から、こいつは俺の女だと思い込んでる俺だから、マジで夫婦になりたいなんて考えてもいた。

とにかく相性が良いっていうか、顔も身体も、ものすごく好みで、飽きることがないし、やっと手に入れたものだから、絶対に手放したくもない。

抱く度に馴染んでいって、母も人が変わったように尽くしてくれるから、めちゃめちゃ可愛らしくて、部屋にいるときは、いつだって裸にしてる。
それを母も喜んでくれて、ホントの夫婦になれたらいいなあ、なんて真剣に考えるようになってた、ついこの間の休みのことだ。

前の晩に、いつものように散々母とやりまくって、昼まで惰眠を貪ってたら、頭の上で話し声が聞こえる。
ん?誰だ?と思って目を開けてみたら、俺と母の眠るベッドの隣りに、なんと親父が立っていた。
俺はスッパのまま。

母もスケスケのネグリジェを着ただけで、パンティすらも履いてない。
ギョッとたまげたのは、いうまでもない。
俺が寝てる間に、母と親父が何かを話してた。
不思議なことに、親父怒らず。
俺が目覚めたのに気付くと、目を合わせないようにしながら、「それじゃ、行くわ。」と、逃げるように帰って行った。

訳がわからず、「何よ?」と母に訊いてみたら、離婚届持ってきたんですと。
薄々気付いてたらしくて、妹の高校卒業を機にやり直したいんだそうだ。
と言うわけで、晴れて公認の仲になり、思わぬ形で母は、ぜんぶ俺のものに。

親父が帰った後に、赤ちゃんって、まだ産めるんだっけ?と聞いてみたら、欲しいの?と驚いた顔をされ、なんで?と聞くから、子供ができたら、ホントの夫婦になれるじゃん、と言ってみた。
じわじわ瞳に涙が滲んでいって、最後には、母号泣。

すごく嬉しかったらしい。
俺は、母が二十歳の時にできた子供で、まだまだ産める。
でも、答えはペケ。
なんで?と聞いてみたら、馬鹿な子供は、俺ひとりで十分だと。
「馬鹿な子供産んじゃったから、最後まで面倒見てあげる。」
ひどく色っぽい目で見つめてきた母に押し倒され、大事そうに口にしてくれたときに、つい本音が。

「ちぇっ!好きなだけ、中出しできると思ったのに・・・。」
なんて、ぽろりとつぶやいたら、思いっきり噛まれた。

股間を押さえて悶絶してるところに、母がのし掛かってきて、顔を両手に挟みながら、俺を見つめて一言。
「赤ちゃん、できたらいいね・・。」
そう言って優しく微笑んだ母は、股間の痛みも忘れるほどの、とてつもなく可愛い顔だった。
だったら、噛むんじゃねえよ・・・

タイトルとURLをコピーしました