父と妹の近親相姦でのエッチ体験談 | H体験談~エロばなまとめ

   

父と妹の近親相姦でのエッチ体験談

ふだんの父の話を書きます。父の会社は有給休暇をとらないとうるさい会社らしいので、月に一度普通の日に会社を休みます。たいていその日は、妹の学校まで車で迎えに行ってそのまま遊びに行くそうです。すぐにホテルに行くことはないらしいです。制服姿の妹を連れて歩くのが父は好きらしいです。

この前のことを聞きました。いつものように学校まで迎えに行ったら友達と一緒に校門を出てきたので、父が何かおごってあげると言ったので友達3人を連れてマクドナルドに行ったそうです。マクドナルドで父は、妹の友達から自分の親と違ってかっこいいと言われて喜んでいたそうです。友達の中でバージンなのに、Hに興味しんしんの子がいて「誰がバージンじゃないかわかりますか?」と質問したそうです。父はあせりながら「みんないいお嬢さんだからわからない」と言うと父の向いに座っていた顔グロメイクの子を指さしたのでほっとしたそうです。父が冷や汗書いている様子に、さっき質問した子が「お父さん自分の娘かと思って焦ったんでしょ」と言ったそうです。

マクドナルドでみんなと別れて、ファッションホテルに行ったそうです。車の中で妹が友達の話をしたらしいのですが、顔グロの子は10人ぐらいの学校の男子とセックスしているらしいです。エッチな話題になるとその子が中心になって体験談をしゃべったりソフトクリームを舐めながらフェラチオのやり方を教えてくれるそうです。体育館の倉庫で男子に2人見張らせておいて中で3Pをやったこともあるそうです。先にした男子が満足するとこんどは見張りの2人と交代するそうです。そんな話をHに興味しんしんの子が司会でいろいろ聞き出すそうです。それを妹ともうひとりのおとなしい性格の子がだまって聞いているそうです。そういうことをしゃべると、父はそんな子とつきあって大丈夫かと心配したそうですが、勉強が出来るし、ウソかも知れないしと聞いて、ふーんと言ったそうです。



ファションホテルにはいつも制服姿で妹は入るようです。車に乗ったままなので大丈夫らしいです。ホテルに入って、カラオケをやったそうです。セックスだったら家で出来ますが、カラオケは僕と母があまり好きじゃないので外でしか歌えないからです。

デュエットとしたそうですが、父はマイクを持って妹は父のチ○ポを握って歌ったそうです。父だけが歌っている部分では妹はフェラチオしていたそうです。そのあと妹が歌う時に父がハーモニカで伴奏を入れると言って、妹のパンツをぬがしてオ○コに口をつけ、息を吹いて音をだしたそうです。くすぐったかったらしいですが、濡れてきてからは父が舐めてきたり、指を入れてクチュクチュさせてマイクで音を拾ったりされて途中から歌えなかったとのことでした。

ホテルでは、お風呂はいつも最後に入るらしいです。父が妹の体臭が好きだからだと思います。最初は制服姿でいろんな体位でやって、2回目は体操服に着替えてやったそうです。妹の体操服は学校のものじゃありません。学校のものは半パンで上も白いシャツじゃないのでわざわざブルマーに白いシャツを買ったのです。体操服の時は父は体操の先生をやるそうです。妹を逆立ちさせてシックスナインをしたり、大股びらきさせたり、手押し車と言ってバックから入れたままで妹の足をかかえて妹が手だけで前に進んでいくようなことをしたそうです。

最後にお風呂場でカラダを洗いっこしたそうです。父は妹のカラダを洗うときはいつも素手で洗っているのですが、その時は舌で舐めたそうです。妹はソープ嬢のようにしてカラダで洗ったそうです。いっしょにつかりながらセックスをしたそうです。これが父の有給休暇のある日の出来事です

タイトルとURLをコピーしました