水商売してる母が抜いてくれるようになった日のこと | H体験談~エロばなまとめ

   

水商売してる母が抜いてくれるようになった日のこと

俺:佑人(仮名)、19歳。
高校卒業して美容師の専門行ったけど、向いてないと思って半年で辞めて今はフリーターです。
つっても、バイト先は母さんがママやってる水商売のラウンジ。

うちは母子家庭。
父さんは俺が中学ん時に病死した。
それからは、母さんが俺と妹を食わすため、今の店を始めました。
ど素人の母さんが夜の商売やるっつーんでガキながらに心配してたけど、軌道に乗って繁盛してます。

母さんは俺の自慢。
小柄で可愛らしい感じ。
性格は天然で、とにかくよく笑う。
とても43歳には見えない。
いいとこ30代半ばくらいですかね。
芸能人に例えるなら小泉今日子に似てる。
声とか喋り方まで似てる。
「じぇじぇじぇ」の朝ドラが流行った頃には、本当色んな人に言われてました。
6年以上もお水やってるのに染まってないから珍しいと思う。
店には若くて綺麗なホステスのお姉さんが何人もいるけど、母さんが一番可愛い。

その母さんのラウンジで俺はチーフしてます。
主な仕事はアイス(氷)やミネ(水)の準備や洗い物。
仕事は超楽しい。
俺の高校はバイト禁止だったから、ここが初めての労働。
何より女手一つで俺と妹を育ててくれた恩返しもあって頑張れます。

それともう一つ頑張れる理由があります。
閉店後、お客さんもホステスのお姉さんもみんな帰った後、カウンターで母さんと二人きりで飲めるから。
飲めるといっても母さんは仕上げのビール、俺は未成年でしかもドライバーだからコーラ。
今まで二人きりでゆっくり話す機会なんてなかったから楽しい。
恋話や母さんが若かった頃の話とか、その日その日で話題が変わる。

ある日の話題はこんな感じです。
程よく酔っ払った母さんがこんなこと聞いてきた。

「ねえ、あんた彼女作んないの~?」

「うん、今はまだ別にって感じかな」

「好きな人とかいないの~?」

(俺はあんたが好きなんです!マザコンだから!)

すると母さんいきなり体をピッタリ寄せてきて、俺の肩に手を回して顔と顔の距離を10センチくらいのとこまで寄せてきた。

(おお!いつもの母さんのいい匂い!ちょっと酒くせーけどマジいい匂い!)

「まさかあんた、オンナに興味ないとか言わないでしょうねぇ!?」

(だからあんたに興味あんだよ!)

そう思った瞬間、俺の体に変化が起きた。
チンコがムクムクっと起き上がってきた。

(頼むぜ、おい!)

自分の体にツッコミを入れた。
薄手のズボンだから割と勃起してるのが分かる。

(頼むから母さんにバレんじゃねえぞ・・・)

俺は祈りました。

「ねえ、佑くん聞いてるの?」

「う、うん。まあ」

「それはそうとねぇ、あんたさぁ、母さんの下着で・・・」

(ドキッ!!!まさか・・・)

「母さんの下着で変なことしてるでしょう?」

(きたァ~!!!!バレてたッ!!!)

「変なことって何だよ!?」

自分で顔が引き攣ってるのが分かりました。

「そんなことまで母さんに言わせる気なの?何にしても愛未(妹)にはバレないようにしなよ~。女子高生なんて一番難しい時期なんだからね。見つかったりしたら一生口聞いてもらえないよ~」

すると母さん、無意識に視線を下ろしてハッとした表情をしました。

「あれ~、何ここ?大っきくなってんの?」

(バレたァ~・・・どうしよ。何か言い訳しなきゃ)

でもそんな時に限って言葉が出てこないもんですね。

「ダメじゃ~ん、佑く~ん。母さん相手に大っきくしちゃあ~」

そう言うと母さん、なんとズボンの上から俺のチンコを撫で始めた。

「気持ちいい?」

酒が入ったトロ~ンとした目で下から上目遣いで俺の顔を窺う。

「ちょ、ちょっと、母さん、やめてよ!」

「な~に~、イヤなのぉ?」

嫌なわけありません。
めちゃくちゃ気持ちいいんですから。
でも、程なくヤバい状況になりました。
撫でられてるうち、感覚的に1、2分くらいで射精感がきました。

「イヤなの~?イヤならやめるけど~」

(ウッ!・・・)



「か、母さん、本当にやめて・・・」
「な~に~?イヤなんじゃん!」

「そうじゃないんだよ・・・」
「何よ?」

「出ちゃったんだよ・・・」
「えっ!?何?出たってパンツの中で?」

俺は下を向いて黙って頷くしかありませんでした。
あっと言う間の出来事で母さんもビックリしたみたい。
一瞬酔いが覚めたようでした。
とにもかくにも人生で一番恥ずかしかったです。

次の日、俺は何事もなかったように仕事に集中しました。
母さんも何事もなかったように振舞ってくれたので救われました。
この日も忙しかったです。
そして最後のお客さんが帰り、ホステスさんも全員帰り、母さんと二人きりで後片付けしてました。
母さんが洗い物をしてる俺の横にそっと来て、耳元で言ったんです。

「今日はちゃんとしてあげる」

舌をペロッと出してイタズラっ子のような笑みで意味深に言いました。
俺はピンときました。

(母さんがなんかいいことしてくれる!)

おのずと洗い物のスピードも上がりました。
全て片付け終わって、母さんは入り口のドアに鍵を掛けに行きました。
その日はカウンターではなく、ボックス席のソファーに行くように言われ、ズボンとパンツを下ろすように指示されました。
すでにギンギンに勃起してたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、高まる期待と興奮は恥じらいを上回り、言われた通りにチンコを母さんの前に曝け出しました。
母さんは驚いた顔一つせず俺の前で膝をつき、右手の5本の指で優しくチンコを握り、ゆっくりと上下に擦り始めました。
あまりの快感に俺は天を仰ぎ息が乱れます。

「こんなことされた事ない?」

「う、うん。初めて・・・」

「可愛いね、佑くん。いくつになっても母さんの可愛い息子。いつも頑張ってるご褒美、ね」

右手でチンコをシゴき、左手は長い爪を立てるようにしてタマを優しくマッサージしてくれました。
俺は情けない声を出してしまい、顔から火が出るくらい恥ずかしかったですが、母さんは女神のように微笑んでいたので恥ずかしさも少しずつなくなっていきました。
この日は昨日と違い5分くらいは我慢できましたが、昨日以上の強烈な射精感が押し寄せてきました。

「か、母さん!!ダメ!俺!もう!!」

その瞬間、母さんは驚く行動に出ました。
パクッとチンコを咥え、右手を今まで以上のスピードで擦り上げてきました。

「おおおお!!」

俺は今まで以上の恥ずかしい声を上げて果ててしまいました。
母さんはその間もチンコから口を離さず擦り続けてました。
俺は全力疾走の後のように息を乱し、何もしゃべれませんでした。

やがてチンコから口を離した母さん。

「今日は汚さなかったね」

舌を出して微笑みます。

(ひょっとして飲んだの!?)

「汚くないの?」

「汚いわけないじゃない、可愛い息子のなんだから」

その日から閉店後は母さんが口と手でしてくれるようになりました。
母さんがベロベロに酔ってない時以外ですけど。
最近は乳首をよく責められます。
俺、もちろん初めて乳首を女の人に責められたんですけど、異常に感じるんです。
女子みたいな声上げてよがって。
下手すれば乳首だけで射精するんじゃないかってくらい。
母さんはそんな俺のリアクションを見て楽しんでるようです。

「可愛い、可愛い」って言いながら乳首を噛んだりつねったり。

あの人、絶対ドSです。
微笑みながらイジメてくるんですから。

俺、高校の時にまあまあグレてて母さんと口聞かない時期が結構長かったから、こうして息子とコミュニケーションがとれて嬉しいみたいです。
コミュニケーションの取り方が普通の親子と違いますけど・・・。

なぜ母さんがこんなことしてくれるかは分かりません。
理由なんて聞けません。
正直、ここまでしてくれるのだからエッチしたい気持ちもないわけではないのですが、今のこの距離感というか関係を壊すのが怖いので今のままで幸せです。
ましてや俺は童貞なんで、自分から積極的になんてムリです。

また進展があったら報告します。

タイトルとURLをコピーしました