母ちゃんが避妊のクスリをもらえるようになってから中出しをさせてくれるw | H体験談~エロばなまとめ

   

母ちゃんが避妊のクスリをもらえるようになってから中出しをさせてくれるw

俺の母ちゃんは、今年40、美人だ。
背は155くらい、バストは90?くらい、けっこうおっきい。
体重は教えてくれないので知らないが、ウエストは66、このまえ誕生日に
スカートをプレゼントしたので、知ってる。お尻は大きい。でも、垂れてない。
色は白い。眼も二重で、若いときの写真を見たら、中谷美和に似てた。
中谷が年くったら母ちゃん見たくなると思う。
母ちゃんと初めてセックスしたのは、今年の夏休み。
親父が会社の旅行でハワイに行って、1週間いなかったとき。

俺も来年受験だから、ほとんど家にいたけど、母ちゃんと二人きりで家にいるのは
なんか、息苦しかった。
1晩目から、二人きりで飯を食うのもけっこう気を使って、俺もなんか黙ってら
れなくて、学校のこととか、バイト先のこととか、喋った。
親父が家にいるときは、あんまり母ちゃんと話したこともなかったのに、みょうに
乗っちゃって、母ちゃんもうれしそうに話に乗って、親子で初めてビールを飲ん
だ。

二人でビール3本で、母ちゃんは真っ赤になった。
俺は親父に似て全然顔に出ない。
けど、ハイになって、バッカ陽気になるとこだけは、母ちゃん似見たくて、二人
ですっかり盛り上がって。
どういうのか、久し振りに一緒に風呂に入ろう、って話になって。

二人とも、リビングから服を脱ぎ散らかせて、わいわい言いながら、競争見たく
風呂場まで走ってった。
シャワーを浴びっこしながら、ふざけてもつれ合って、母ちゃんのピンク色の素
っ裸を見たり、ふざけてお尻に触ったりしてるうちに、俺のオチンチンは
すっかりガチガチに堅くなって、「あらっ」とか言いながら、母ちゃんがふざけて
キスしてくるもんだから、俺も母ちゃんを後ろから抱きしめて・・。

もつれるように母ちゃんが浴室のマットに膝をついて、俺が後ろから母ちゃんの
お尻を抱えるようにして、母ちゃんは浴槽の縁にしがみつくような姿勢になって、
オチンチンをねじ込んでしまった。

俺はソープで1回しかしたことなかったけど、生はもちろん初めて。
母ちゃんのあそこはヌルヌルに熱くなって、俺のオチンチンをギュッギュ絞めて
きて。

「ばぁか、かっちゃん、だぁめ・・」
根元までぶち込まれて、母ちゃんが首を振りながら、でも明るい声を上げながら
逃げようとするお尻を、俺はがっちり掴んで、腰を動かし始める。

「あっ、だぁめだってえ・・だめ・・だめぇ、あっあっ、」
母ちゃんはイヤイヤをしてる見たく首を振り続けて・・俺は夢中で腰を動かし続
けた。

「・・かっちゃん、かっちゃん、お母さん、もうだめ、あっあっ、ああああ・・」
ギュギュウって締め付けられ、その声を聞いたとたん、俺も母ちゃんのあそこの
奥まで突き入れて、思いっきり射精してしまった。

でもすごい、俺のオチンチンが小さくならない。

「・・かっちゃん、これって、きんしんそうかんヨ・・あっ、あぁん・・」
母ちゃん達のベッドで、正常位で俺にやられながら、母ちゃんはずうっと喋り続
けてた。
「きんしぃぃぃんそうかん、だぁめなんだからぁ・・・あっあっ・・」
時々、眉にしわを寄せ、眼を閉じるのが、すげえ色っぽくて、ますますガンガン
腰を動かす。

18の生涯で3回目、母ちゃんとは2回目だからけっこう長持ちして、母ちゃん
の体をわりあい落ち着いて味わえた。
オッパイを両手で弄りながら、腰を動かし続ける。

「あっ、かっちゃん、きもちいい、きもぉぉちいい、いい、いいいいい!」
「どしたんだろ、わかんない、きもちいい、きもちいいいいいいい」
母ちゃんの体が震え、俺の腰に絡んでた両足が突っ張って、ビクンビクン震える。
あそこもビクビク動いて、ギュウウッて俺のオチンチンを締め付ける。

「かっちゃん、かっちゃん、きもちいい!きもちいいよぉおおおおお」
俺の下で母ちゃんの体が反り返るみたいに突っ張る。
俺も気持ちよくて、母ちゃんの体を抱きしめながら、たっぷり射精した。

それが1晩目・・・

「・・かっちゃん、もぉ・・やめょ・・・ね、ね・・」

そのまま母ちゃん達のベッドで二人とも寝てしまって。
先に目が覚めた俺は、毛布を剥いで、母ちゃんの体をじっくり鑑賞した。
色が白くて、すべすべした母ちゃんの裸は、きれいだった。

母ちゃんのあんまり濃くない茂みを見てたら、ムラムラとしてきた。
朝立ちもビンビンにしてたし。
そのまま、母ちゃんの両方の足首を掴んで開いて、母ちゃんのあそこに顔を突っ
込んで、嘗めた。
自分の精液のにおいもしたけど、母ちゃんのあそこのにおいもして、興奮しながら
生まれて初めてのクンニをした。



「・・あんっ、パパ、・・えっ!・・」
母ちゃんが、目覚めて、寝ぼけたような声を出しながらも、自分のあそこをクンニ
してるのが、親父でなく、自分の息子だということに気づいて驚いたみたいだっ
た。
止めようとしてか、俺の頭を両手で押さえつける。
俺は母ちゃんのあそこを舌で嬲り続ける。

「どうして、・・なんで、・・・かっちゃん・・・」
だんだん母ちゃんのあそこが濡れてくるのがわかって、俺の頭を押さえてた母
ちゃんの手の力も抜けてきた。
クリトリスを初めて見た。小さい豆粒みたいなピンク色。
俺が舌でこね回すと、母ちゃんの体がそのたんびに、ビクッと震える。

母ちゃんの息が荒くなってきて、喘ぎ声が上がり始める。
俺は我慢できなくなって、体をずらせると母ちゃんの両足を抱えるようにして、
母ちゃんの体に押し入った。

「あぁ、・・ね、どうして、・・どうして・・」
俺の体の下で、昨夜とは違ってぎゅっと苦しそうに眼を閉じたまま、何回も聞く
母ちゃんに、俺は腰を動かせながら、昨夜のことを言い訳のように繰り返し、
聞かせた。

「かっちゃん、・・近×××なのよ・・あぅ・・しちゃだめなのよ・・・」
母ちゃんを愛してる・・愛してる・・(こんな気持ちのイイコトハ止められない
ょ)
俺は夢中で、夢中で、一生懸命、腰を動かし続けた。
「・・はっ、はぅ、・・かっちゃん、・・やめよぉ、ねっ、ね・・」
感じ始めたくせに母ちゃんは、荒い息をしながら、繰り返した。
俺は、愛してるんだ、愛してるんだ、って呪文のように繰り返しながら、母ちゃん
のオッパイを揉み、吸い付き、腰を動かし続けた。

「やっ、かっちゃん、お母さん、もう、ダメ、ダメ、あっ、あっ、あああああ」
俺の射精を受け入れながら、母さんも絶叫した。

最初の日が2回、2日目なんか、朝からやってしまって、母ちゃんのパートまで
休ませて、1日中、さすがに腹がへって飯は1回食ったけど、夜の7時くらいまで
5回もしてしまった。

最初は、ショックでボーっとしたように、俺にやられ放しみたいだったけど、2
回目からは、酔っぱらってたとき見たく、すごい声を上げて来て、俺の下で乱れ
まくった。

正常位3回、バックで2回、とくに最後の5回目なんか、俺にバックで攻められ
ながら、泣き叫んで乱れて、お尻は振るは、体は突っ張らせるは、最後はベッド
に突っ伏して、枕を抱えるようにして、イっちゃった。

後で聞いたら、セックスであんなに感じたのは初めてだったとか。
まあ酔っぱらってた時のことは覚えてないんだろうから。

2日目の夜、今度はちゃんとシャワーを浴びた後、リビングで二人の今後のことを
話した。
「ほんとにあたしでいいの・・」ってゆう母ちゃんの上目遣いの表情が、色っぽく
て、こんなイイオンナGETしてよかったナァ、と思いつつ、母ちゃんを愛してる
からって・・コトで押し通した。

決めたコトが3つ、1は妊娠が怖いから、しばらくはコンドーちゃんを使う、
母ちゃんが避妊のクスリをもらえるようになってから、中出しをさせてくれる。
2は、セックスの時だけは、母ちゃんじゃなくて、ナミと呼んでほしい。
3は、親父には絶対ばれないよう、来週からは、外(ラブホ)でやろうってコト。

その日はさすがに二人別々に寝たけど、3日目から親父が帰ってくるまで、母ちゃ
んがパートに行く以外は、俺と母ちゃんはオナニー中毒の猿見たく、1日3から4
回はセックスしまくった。

特に親父が帰ってくる日なんか、母ちゃんの運転で成田まで高速で行って、高速出
口のラブホで出迎えに行く直前まで、2時間で3回もした。

母ちゃんのパート先近くで待ち合わせして、母ちゃんの車でラブホに行く。
週に2回、6時から8時まで、俺と母ちゃんのラブタイムだ。
先月から、母ちゃんの中に中出しOKになった。

俺との相性がすごくよくて(アタリマエ、親子ナンダカラ)、母ちゃんは、ますま
す感じるようになったらしい。
フェラも生まれて初めてやってくれた。
家でも、親父がゴルフに行った土曜日なんか、1日中、俺の部屋でやりまくる。

「かっちゃんが、お嫁さんもらうまで・・」
母ちゃんは、時々、恥ずかしそうに言うけど、俺は母ちゃんがやらせてくれるな
ら、10年でも、20年でもやりたいと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました