息子の童貞 | H体験談~エロばなまとめ

   

息子の童貞

わたしには13歳になる息子がいます。
1ヶ月くらい前の話ですけど、息子の部屋を掃除していたらゴミ箱の中に明らかにオナニーした後のティッシュがあったんです。
息子もそんな年頃になったのかと思い、何となくどのくらい成長したのか確認したくなって、息子に一緒にお風呂に入ろうよって誘ったんです。

息子は、恥ずかしいから嫌だって言ったんですけど、小学校5年生くらいまで一緒に入ってたじゃないと言って、半ば強引に息子をお風呂に入らせて、わたしもすぐ後から入ったんです。

湯船に浸かっている息子は、恥ずかしそうにオチンチンを両手で隠していました。
その姿が何となく可愛く思えて、わたしが湯船に浸かるときに息子にアソコが見えるようにしながら入ったんです。

その後で息子に身体を洗うように行ったんですけど、なかなか出て行かないなと思っていたら、オチンチンを大きくしていたんです。
息子の大きくなったオチンチンを見たときに、その大きさにびっくりしました。主人のよりも大きかったんです。

わたしは、悪戯っぽく、お母さんの裸を見て大きくなっちゃったの?と言ったら、息子がすごく恥ずかしそうにしていたので、久しぶりに身体を洗ってあげると言って背中を流してあげました。



一通り背中を流し終えてから、後ろから息子のオチンチンを握って擦ってあげたら、息子が荒い息を漏らして気持ちよさそうにしていたので、手の動きを速くしたら、うっと言ったかと思ったら大量の精液が飛び出したんです。

息子に気持ちよかったって聞いたら、恥ずかしそうにうなずいたので、今度はお母さんのを洗ってねと言って、息子の前に回って脚を広げてあげました。

息子は、おそるおそるわたしのアソコを洗い始めました。
わたしは息子に洗ってもらいながら、アソコを広げて、ここにオチンチンが入るのよ、入れてみたいと言ったんです。

そして、息子が座ってる上に跨って息子のオチンチンを入れました。
息子の上で腰を動かしてあげたら、気持ちいい気持ちいいと何回もいいながら、また出そうと言うので、そのまま出してもいいのよと言って息子の精液を受け入れたんです。

その後、その日は息子の部屋で明け方まで何度も息子のものを受け入れました。
息子の童貞を奪って以来、毎日のように息子に抱かれて、今では主人とは比べものにならない大きなオチンチンと何度でもできる息子の体力に、わたしの方が病み付きになってきています。

タイトルとURLをコピーしました