義兄に電マオナニーを見られて調教プレイをされてしまったんです… | H体験談~エロばなまとめ

   

義兄に電マオナニーを見られて調教プレイをされてしまったんです…

家族にも言えません・・・。
義兄に電マオナニーを見られて、調教プレイをされてしまったんです。
あれは私が20歳で、女子大生の時。姉の旦那、義理の兄との出来事です。
私は実家のマンション住まいで、母と暮らしています。
姉は結婚して実家を出ているのですが、先月まで産後の里帰りをしていました。
実家でマンションなので、私はオナニーを昼間にします。
昼間は母が仕事に出ているので、大学のない午前とか午後の一人の時間にするのです。
でも姉が里帰りをしている間はゆっくりオナニーもできず悶々としていました。
私は道具を使います。
電マが一番のお気に入りですが、音がするので1ヶ月使えませんでした。
せいぜい寝る時に指で静かに快感を得るくらいしかできなかったのです。

姉と赤ちゃんがいる間は、毎日のように義兄がうちに来ました。
あまり大人の男の人に接する機会がないので、正直少し興奮していました。
うちでお風呂に入っていくこともあったのですが、着替えがないので、風呂上がりなのにその日に来ていたシャツをまた着たりするのです。

シャンプーの匂いと汗の臭いが混ざって、すごくエッチな臭いなんです。
ようやく姉と赤ちゃんが帰り、家が静かになりました。
次の日、母が仕事に行った後、私は講義を休んで思いっきり電マオナニーを始めました。
久しぶりの電マなのですごく興奮してしまって、最初から振動MAXで失神寸前のアクメに到達しました。
私、少しですけど犯されたい願望があって、わざわざストッキングを穿いて、その上から電マを当て、興奮してくるとストッキングを引き裂いて穴開きストッキングで電マオナニーするんです。

パンティとかも引っ張って、隙間から直に電マを当てます。
何度も何度もイクんです。
長い時は2時間ほどオナニーを続けます。
その日はなぜか義兄の顔が浮かびました。
口から彼の名前が出てきてしまうんです。
姉と同じ呼び方で、たぶん叫びに近いくらいだったと思います。
私の好きな格好の四つん這いで電マを当てながら、「ヒロシさん、もっともっと、いやあ、やめてー」とか犯されている感じで楽しんでいたのです。

四つん這いでお尻を突き出して、本当に恥ずかしい格好で感じていたら、急に部屋のドアが開いたんです。
私、ものすごくびっくりしてそのまま横に倒れました。
見上げるとそこに義兄さんが立っていたんです。
義兄さんも、ものすごくびっくりした顔をしていました。

「ごめん、好恵(姉)に、『忘れ物を取りに行って』って言われたから。『誰もいないから』って。そしたら苦しそうな声で俺の名前を呼ぶ声が聞こえたから、思わず開けちゃった」

みたいなことを言うのです。
でも義兄さんの目線は私の電マに釘付けになっています。
私は完全にイキすぎて頭がぼうっとして、電マをずっと当てたままでした。
体がビクンビクンし続けちゃったんです。

そしたら義兄さんが、「ごめんね邪魔して。遠慮しないで続けて」って言ったんです。

「嫌だ、恥ずかしい」って電マを外そうとしたら、「そのまま続けて」って、ちょっと命令するみたいに言われたんです。
その声を聞いたら、私またものすごく感じちゃって、「あああ」って本当に恥ずかしい声を出しちゃったんです。

「ほら、見ててあげるから」とか言われて、すぐそばで見てるんです。

私、こんなこと止めなきゃって本当に思ったんだけど、でもどうしても止まらないんです。

「すごい、べちゃべちゃだよ」とか「体がピンク色になってるよ」とか、エッチな言葉責めにどんどん感じてきてしまって・・・私、「お義兄さあん」とか言っちゃったんです。

そしたら「手伝ってあげるよ」って私の股間に手を伸ばして、パンティをずらして電マを当てやすくしたりするんです。

「ストッキング破いて、いやらしいオナニーするんだね」

そう言われて、もう恥ずかしくて気持ちよくて、言葉だけで体が反応するんです。
私もう訳がわからなくなって、「お義兄さんのを見せてください」って言ってしまった。
すると何も言わずにベルトを外してズボンとパンツを脱ぎました。
ものすごく勃起していて、今まで見たことがないくらい大きなオチンチン。
私はすぐに触ってしまいました。
熱くて硬くて太くて・・・。
私は触った瞬間にまたアクメに。
もう我を忘れてむしゃぶりついてしまいました。

すると私のあそこに、指を入れてくるんです。
もう気持ちよくて気持ちよくて、電マでクリを刺激しながら指を入れられるから、たぶん私、吹いちゃったんだと思います。
太ももからベッドにものすごく濡れたモノが垂れ流れていくのを感じました。

もう私は完全におかしくなってて、「おちんちんをください」って言ってしまいました。
そしたら、「ごめん。ゴムが無いからダメだよ」って言われて。
この人ちゃんとした大人なんだなって、なぜかそう思いました。
私は自分のバックからゴムを出して渡しました。



「いつも持ってるんだ」って言われてものすごく恥ずかしかったけど、欲しくて欲しくて、もうどうしようもなかったんです。

義兄はゴムをつけると私を四つん這いにして、破けた穴開きストッキングを乱暴にさらに引き裂きました。
たぶん私がそれでものすごく興奮することがわかっていたと思うんです。
そしてパンティの隙間を空けて、そこから乱暴に入ってきました。
何の前触れもなく、そこに穴が開いていることがわかっているみたいに、一気に入ってきたんです。
それまでのセックスって、入れる時、男の子は必ずもたもたしたんです。
でも義兄は全然違いました。
硬くて熱いモノが私を突き刺すみたいに入ってきたんです。

私は2回か3回突かれた時に、ものすごくイッてしまいました。
体が痙攣して、ものすごい声を出していたと思います。
義兄もそれがすぐにわかったのでしょう。
一番奥に突き刺したまま、私がイクのを見ててくれました。
今まで生きてきた中で一番の快感だったと思います。
もう全く訳が分からなくなって、5分くらい快感が続いたように感じました。
本当に意識が飛ぶんです。
そしてようやく我に返り始めて体の力が抜けてきたら、また義兄が激しく動き始めました。

「佳奈ちゃん、すごい締まってるよ、ものすごくイッてたね」とか言いながら、また激しく突き上げるんです。

私の手を後ろに引っ張って胸を反らせるようにして、さらに奥まで入ってくるんです。
最初とは違う場所を刺激されて、またあっという間にイッてしまいました。

今度は仰向けにされ、ストッキングとパンティを引きずり下ろされました。
足を思いっきり広げられ、あそこを思いっきり見られました。

「すごくピンクで可愛いよ」とか言いながら、さっきまでちんちんが入っていたあそこを舐め始めるんです。

もう恥ずかしくて、でも気持ちよくて意識が飛びそうになります。
私がヒクヒクしていると、「ほら、佳奈ちゃん、入れるよ」と言いながら、前からゆっくりと入ってきました。
後ろの時とは全然違う、優しくゆっくりとしたスピードでした。
ズズ、ズズ、っていう感じで入ってきて、奥まで届いた時に、私またイッちゃったんです。
体が仰け反って、ピクピクして止まらなくなりました。
今まで届いたことがないような奥まで、本当に内臓に届いているんじゃないかって思うほど深い場所に熱いモノが入ってきているんです。

「可愛いよ佳奈ちゃん、ひと突きでイッちゃったんだね」って言いながら、初めて私にキスしてくれました。

私は頭がショートしたみたいになって夢中で彼の唇や舌を吸いました。
その間も私の奥をガンガン突いてきて、その度に意識が飛びそうになるんです。
口が繋がって、下が繋がって、本当に深く繋がっている感じがしました。
もう溶けてしまいそうでした。

義兄は体を起こすと、私の足を抱えてさらに奥に入ってきました。
まだこれ以上奥があるんだと、私は本気で思いました。
そしてその奥を突かれた時、まだこれ以上の快楽があるんだと思ったんです。

「おっぱいも揉んでください」

今までそんなこと言ったことがなかったんだけど、言ってしまいました。
義兄は私のシャツを捲り上げ、強く揉みました。
私がして欲しかった、強くて熱い揉み方でした。
揉みながら、乳首をつねるくらい強く指で挟むんです。
私はもう何回イッたかわからないくらいでした。
義兄さんが動くのがものすごく速くなって、ああ義兄さんもイキそうなんだなと、本当に幸せな気持ちになったんです。

「口に出すよ」

急に言われたから驚いたけど、その時は受け止めるのが当たり前だと思いました。
中で義兄さんがさらに大きくなった気がしました。
またどんどん気持ちよくなって最後の大きな波みたいな快感が私を襲って、お兄さんが私の名前を何度も何度も呼ぶのが遠くから聞こえるような気がして、頭が真っ白になったと思ったら、急に私の穴から彼がいなくなって、ゴムを取る音がちょっと響いて私の口に彼のモノがねじ込まれました。
信じられないほど大きなモノが私の喉の奥の方まで入ってきて、中でものすごい勢いで弾けました。

口で出したのは初めてでした。
熱くてあまり味のしないものが口いっぱいに広がりました。
風呂上がりの彼の臭いを思い出しました。

その後続けて2回、彼はしてくれました。
たぶん3時間くらい。
そして最後にイク時は、「これで本当に最後のエッチだよ。もう二度としないよ」と言われました。
私は泣きながらイキました。

あれから1ヶ月くらい経ちますが、快感から臭いからすべてが私の体に残っています。
何度も何度も思い出しながら一人でしました。
あれから一度もまだ会ってませんが、彼のことですからもう二度としてくれないような気がします。

長くなってすみません。
ちょっとすっきりしました。
書いたら体がまた火照ってしまったけど。

タイトルとURLをコピーしました