掲示板で知り合った30代の人妻にローター仕込んで映画鑑賞した調教体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

掲示板で知り合った30代の人妻にローター仕込んで映画鑑賞した調教体験

結構前の話です。

俺は掲示板で知り合った30代の人妻と映画館に行くことになって、

わざわざ隣町の映画館で、現地集合。

10分遅れて、10:40映画館に到着。

「待ってますよー。今どこ?」と、奥さんにメール。

「館内にもういます。」とも返事。

俺は返事の代わりに、「スイッチ」をONにして、館内に入りました。

館内に入ると、奥さんはうしろのほうに座って、

前の座席にしがみついてました。

俺を見つけて、すがるような目。

股間には「スーパー飛びっこDX3」が埋まってるってわけだ。

奥さんの左に座って、小声で「おまたせー」。

奥さんの返事は、

「・・・いっ、逝ってもいいっ?」

・・・って、早っ!

春っぽいピンクのブラウスにカーディガン、白いスカートで、

もじもじもじもじ、ぎくんぎくんと身をよじらせる。

手を握って、スイッチOFFで、焦らしてあげる。

奥さんゼイゼイ。「・・・もーお・・・」

って恨めしそうに俺をにらむんです。

かわいいんです。

だけどスイッチ忘れないでって、言ったのあなたでしょ?

映画を観たいって言ったのも、あなたでしょ?

ほらほらブラッド・ピットが見てますよ。

スイッチ、ON。しかも「強」。

「うー。言ったけど、こんなふ、あっ!っうぅ!」 

俺ぁ最初からたいして映画観る気なかったんで、

もっぱら奥さんを鑑賞しました。

薄暗闇のなかで巻き髪を震わせて、

奥さんはいっしょけんめい映画を観ようとしてます。

口はパク、パクとわなないています。

ON・・・OFF、ON・・・OFF。

耐え切れなくなった奥さん、

顔はスクリーンに向けたまま、

左手で俺の股間をさすってきますた。

チンコ引っ張り出してシコシコシコシコ、ヌルヌルヌルヌルしてくれます。

とうとう、頼んでもないのにお口でしてくれました。

「・・・ブラピはいいの?」

もう、聞いちゃいません。

ブラウスの襟元から、ずぼっと手を突っ込みますた。

「・・・!んふ」

ブラをめくり、巨乳を揉み揉み。乳首が硬―くなってます。

「んーっ・・・! んんーっ!!」って、声になってません。

そんなこんなで奥さん、結局映画そっちのけ。

自分が何度か逝きながらも、熱心にしゃぶり続け、

1週間溜めた精液をまずは一度、

口内で発射させてくれました。

映画のあとは、このまちでの隠れ家にしてる喫茶店で、お昼にしますた。

(ちいさくて目立たないところで、ふたり気に入ってるっす)

ボックスみたいな席で、並んでスパゲティ食べました。



食後はコーヒー。

のーんびりと、最近読んだ東野圭吾サンの本とか話しながら、

奥さんの乳首を指でころころ。

奥さんは、俺のチンコをさすりさすり。

(奥さんは映画のあと、

トイレでノーブラになってくれてるんですねー)

ときどき舌をからませるキスしても、店員さんからは死角。

さすがに音が響くので、

バイブのスイッチはたまにしかONにしません。

(奥さんずっとバイブ入れてるんですよー)

「あの」

「ん」

「そろそろ、ほしいんですけど・・・」

店を出てちょっと走り、郊外のジャ○コへ。

刺激満載の駐車場へw

立体駐車場2Fの隅っこに車をとめる。

奥さんのは屋上にとめてある。

BGMの流れるなか、薄暗い車の陰で抱きしめる。

奥さんフウフウって鼻を鳴らしながら、

恥骨を押し当ててくる。卑猥。

「バイブは?」「・・・抜いてきた・・・」

自分でスカートをまくらせると、バイブどころか下着も車に置いてきてる。

「準備がいいねー」「そんな・・・あのぉ、お願いだから・・・」

眼鏡の目がうるんできてる。限界らしい。

小ぶりなお尻をふりたてる奥さんに、後ろからぬうっと挿入。

「!!あ、あぁ!」小さく叫ぶ奥さん。

俺の車のリアに爪をたてるイキオイでしがみつく。

待ちかねてた奥さんは、前戯なんかなくてもチンコを迎えてくれる。

まるで「殿様風呂」みたいに、チンコ入れた分だけ愛液が溢れ出る感じ。

俺、映画館で1回抜いてもらってるから、余裕のストローク。

奥さんは声にならない悲鳴をあげ続けながら、

じれったそうにぐねぐね腰をふってくる。

膝のクッションの使い方が、見事。

暖かいねーとか言いながら、カーディガンを脱がせ、

ついでにピンクのブラウスも剥ぎ取った。

ほぼ全裸。

「や、やあっ・・・こんなかっこ、誰か、見て、みっ、あっ・・・!」

奥さん、軽くパニ。

ガガガッと突きまくると、もう息も絶え絶え。

「・・・あ、あ、あ、あっ、もっ、もう、・・・!」

小柄で手足は細いのに、胸だけはおおきい。(現在Dカップだそうです)

ぶるんぶるんと暴れまわるおっぱいを、握りつぶす勢いで揉む。

揉みまくる。乳首もぎゅーっと摘みあげる。

「だめ壊れる、おっぱい壊れるああっ・・・!」

続けざまに逝っちゃって、

もう立ってられない奥さんを後ろから攻め続けて、

フィニッシュは崩れ落ちた口と顔面にびゅっ、びゅっと発射っす。

・・・ヨカッタア・・・

事後、

「もお。レンズに蛋白質かけないでって・・・」

と、クレーム受けてしまいますた・・・

タイトルとURLをコピーしました