この間、初めて乱交パーティーしました。
最近はもう付き合って2年ほどになる彼女ともかなりマンネリしていたので、2人にとって今回のことはよい刺激になりました(と無理やり思うようにしている)。
大学の1学期最後の日、クラスの友達と飲みました。それが大体12時ごろまで続いて、その後、僕の家に来て「5人で飲みなおそう」ということになりました。
僕と彼女のミオ、後は、クラスメイトの浩二、淳也、それにちっちゃくってカワイイ朋子ちゃんの5人でコンビニで酒を買い込んで2次会を開いていました。
飲みが深まってくると、だんだん会話の内容はHな方向に・・・。
彼女のいない、浩二はいろんな子といろんな経験をしているようだし、現在彼女のいる淳也からは「俺たち結構マンネリ気味。色々やっている浩二がうらやまいしい。」みたいな発言が。
朋子チャンは随分前にカレシと別れて以来、ご無沙汰らしい。
僕とミオも「最近、マンネリ化だよね」みたいな話になってしまい、いきなり浩二が、
「じゃあ、今からみんなで乱交すっか!」なんて言い出しました。
もちろん最初は誰も賛成するわけもなかったのですが、僕は想像しただけでもドキドキしていました。
その後、まるで浩二が計ったように、罰ゲームつきのゲームが始まり、内容もだんだんとHな方向に向かっていきました。
そしてついに乱交パーティーに。みんな最初からその気があったとは思わないけど、いざ始まってしまうと、結構堂々としたもので、何でもアリ状態の中、感じまくっていました。
最初は、彼女のミオが他の男にヤラれているのを見ると勿体無い気がしたのですが、不思議とだんだんその異様さに興奮してきました。
ちっちゃくってカワイイクラスの人気者の朋子チャンも実はイケイケでびっくり。
キスの時なんか、自分から舌を絡めてきて、オマンコに触ると濡れまくりでした。声も大きくて感じまくりです。
隣ではミオが2人から交互に激しく突かれ、「はああん・・・は・・アアンン」といい声を出しています。
僕はミオの喘ぎ声をよそに、朋子チャンと69になっておたがいの性器を舐めあいました。
結構あどけない彼女ですが、アソコはもう立派な大人です。
僕はミオの体しか知らないのですが、結構濡れやすいのか、朋子チャンのオマンコからはどろどろのラブジュースがあふれまくっていました。
肉付きのいい尻たぶを両手で割り開き、朋子チャンのすべてを目で確認した後、やさしく舐めあげてあげると、なんともいえないカワイイ声でよがってくれました。
その後、正上位でドッキング。激しく突くより、優しく「の」の字を書くように腰をつかうと「ああん・・いい・・」とヨガってくれました。
そのときには隣ではすでにミオが2人の男たちに充分にイカされてしまったようで、小さめの胸や口の周りを精子でべとべとになったままぐったりとしていました。そのはしたない姿に興奮してしまい、僕は一気に朋子ちゃんのお腹の上に出してしまいました。
その後、みんなでテレながら、しばらくしてまたH開始。
みんな入り乱れてのまさに乱交状態になりました。しかも、僕の持っている、デジタルビデオまで登場しちゃて・・・。
最初は淳也が撮っていたのですが、「オレもとってくれ。」というので、撮りました。
朋子チャンが淳也のペニスをリズミカルにフェラしているところを撮っていると、それに気付いた彼女が、「いやだーやめてエー―」何ていって顔を隠してしまいました。
すぐ横ではミオが浩二とSEXの最中で後ろから見るとばっちりオマンコにペニスがズブズブ挿入されているところが見えました。
初めて自分の彼女がはっきり突かれているのを見たので、かなり複雑な気持ちでしたが、撮ってやりました。
その後も、もうぐちゃぐちゃのやりまくりで、結局朝の7時まで5時間ほどやっていました。
最後に、みんなで今撮ったばかりのビデオを鑑賞しました。
今、さっきまでやっていたことなのに、ビデオで見るとまた違った恥ずかしさがこみ上げてきて、大変です。
みんな自分のSEXを見たことなんてないので、きっと、ヘンな感じだったと思います。
素人が撮った物なので、メチャクチャな画像がほとんどで、どこだかわかんない部分のドアップが一杯ありました。
途中、ケツの穴らしき部分のドアップが続いて、それが結構毛深いのにヒクヒクしていて間抜けな映像で「誰だよ、こんなの撮っているやつ・・・キタネ―なあ」と笑っていると、何とそれは浩二が撮ったミオの肛門。
ミオは「うそ―――!やめてよー消して―」何ていって、初めてまじまじと見る自分の尻穴にめちゃくちゃ恥ずかしがっていました。
でも、どんなに恥ずかしがっても、男3人はこのビデオをダビングして持っているのでみんな何回も見てしまっていると思います。
しかし、乱交がこんなに興奮するものだとは初めて知りました。結局、その後も2回乱交して、ミオも朋子チャンも3穴ともしっかりみんなに貫かれています。