OLの混浴温泉で8P乱交体験談 | H体験談~エロばなまとめ

   

OLの混浴温泉で8P乱交体験談

2年前、会社の休みを利用して同僚3人と温泉に行った時の話です。

30を前にして、みんな独身という事もあり、食事の時には会社のグチや男の話で盛り上がりました。

特にお酒が回ってきてからは、セックスの話ばっかりです。

それも「いい男とセックスがしたい」とか「たくましい男に抱かれたい」とか「太いので突かれたい」とか、みんな欲求不満状態。

そんな時、サチコが「ここって混浴だよね、行ってみない?」と言い出しました。

酔っていたし、もしかしたらという考えもあって、私達は賛成して行くことにしました。

脱衣所で浴衣を脱いで露天風呂に入ると、大学生らしい男のグループ5人が入っていました。

ちょっとイケメンでさわやかそうな人達で、最初は緊張しましたが、酔いもあってか、すぐに打ち解けて話が盛り上がりました。

その話がすぐにエッチな方向にいって、「おっぱい大きいね」とか「スタイルいいね」とか言いながら、私達の体を触ってくるんです。

固くなったチンボを押し付けたり、握らせてくる人もいました。

そうなったらもう止まりません。
ミキは1番のイケメンとツーショットになっていて、岩に座ってマンコを舐められていました。

サチコは2人のチンボを同時にしゃぶっていました。

私は1人にディープキスされながら指でマンコをいじられ、もう1人に胸を揉まれながら乳首を吸われました。



久しぶりの男に私のマンコは激しく反応してしまい、お湯の中でも分かるくらいにヌルヌルになってしまいました。

私達はそこが露天風呂だということを忘れて、大きな声で喘いでいました。

お湯から出るとタイルの上に寝かされて、カチカチになったチンボが入ってきました。

彼は私にキスをしながらズンズンと強く深く突くと、私の中でイキました。

彼がチンボを抜くと、すぐに別の男が私のマンコに入れてきて、同じように私の中をかき回すように出し入れすると、

ドクドクとマンコの中に射精しました。私もイッてしまいました。

ミキもサチコも同じようにセックスしていました。

その後、彼らの部屋に行って、8人で乱交状態で代わる代わるヤリ合いました。

私達の中でも幼い顔をしていて胸の大きなミキは男の子達に人気で、3人同時に責められたりしていました。

私はなぜか変態っぽいプレイばかり要求され、みんなの前でコップにオシッコをさせられたり、

「チンボ」とか「オマンコ」とか言わされたり、肛門を犯されたりしました。

ミキもサチコも私も、男の子達の肛門を舐めさせられたり、顔射されたりして、顔中が精子でドロドロになってしまいました。

でも3人とも最高に気持ちいい思い出ができて、すっごくいい旅でした。

また混浴温泉に行って乱交したいな。

タイトルとURLをコピーしました