AVみたいなことしちゃった・・【エッチ体験談】 | H体験談~エロばなまとめ

   

AVみたいなことしちゃった・・【エッチ体験談】

先日、友達と飲みに行った時に知り合った男性たちとの体験です。

女2人で飲んでいると、男性3人(後で全員27歳の同僚と判明)が声を掛けてきました。
話も面白くって盛り上がり、終電も近くなったので彼らの家で飲み明かそうということになりました。
ただ、友達は彼氏と同棲していたので帰らなくてはならず、私1人だけでの参加でした。
この時点である程度起こることは予想できていましたけど・・・。

最初は普通に飲んでたんですが、やっぱりエッチな方向に話は進み、しばらくエッチもしていなかった私は結構その気になってきたんです。

「強姦って趣味じゃないから、合意の上でしようよ」

彼らがそう言ったときにはちょっと考える風を装ったものの、もちろんOKです。
ただ、(みんなに見られながらするのは恥ずかしいな・・・)と思っていると、「1人ずつ違う場所で待っているので順番に来て」と言ってきました。
ベッド→キッチン→ベランダの順番で回るようにと・・・。

最初のベッドにはこの家の徹さんがいました。
私をベッドに寝かすと荒々しく洋服を剥ぎ取り、私のアソコに指を持っていきました。
恥ずかしいけど、もう濡れてたんです。
それがわかると、「ゆうちゃんのココ、クチュクチュいってるよ。もう入るんじゃない?」と一気に指を2本挿し込んできました。
そして奥のほうで2本を交差するように動かしてクンニを始めました。

「ん・・・あっ・・・」

どうしても声が出てしまいます。
彼のも十分大きくなっていて、私が少し舐めると、「もうダメ。入れるよ」と言って正常位で挿入してきました。
久しぶりのためか、ちょっとキツめでしたが、ゆっくり動かされているうちにすごい音がしてきました。
自分でも初対面の人とこんなことをして溢れてると思うと恥ずかしくて、余計に濡れてきました。
しばらくすると彼の動きが激しくなり、私の中で大きくなるのがわかりました。
彼は、「ゴメン、このままイクよ」と私の中でイッてしまいました。
同時に私もアソコが痙攣してイッてしまいました。

「ゴメン、気持ちよくって中でしちゃったけど大丈夫?」

「2、3日で始まるから大丈夫よ」

少しフラフラしたままバスタオルだけ巻いて次はキッチンへ。
ここには雅之さん。
流し台に私を座らせてアソコを覗き込んできました。
当然私のアソコには徹さんの精液が残っています。

それを見た彼は、「あっ。中出ししちゃったの?すげぇ、アイツのが流れてきてるよ」と言って、指を入れて掻き回しました。



1回イッてるので最初はくすぐったかったんですが、次第にまた気持ちよくなってきました。
すると彼は私を床に下ろし、膝をついた状態でフェラをさせました。
彼のもすぐに大きくなって、今度は騎乗位で挿入。
自分で入れて下からガンガン突かれておかしくなりそうでした。
しばらくして今度はバックから・・・。
お尻を高く上げて突かれると我慢できず、私、すごい声をあげていたようです。
彼ももう我慢の限界だったらしくそのまま私の中へ。
これで2人目・・・。

最後はベランダ。
浩二さんが待っていました。
待っている間に声が漏れ聞こえていたらしく、興奮と期待ですでに彼のは大きくなっていました。
すぐにフェラをさせられ、立ちバックで挿入。
夜とはいえ少し灯りもあり、見られるかもしれない状況に大興奮。
考えられないくらい乱れました。
声が漏れないよう彼が私の口を抑えて・・・、ベランダの手すりを持ってお尻を少し突き出して後ろから突かれる・・・。
もう思い出しただけでも濡れてきます(笑)

私の足がもういっぱいいっぱいなので今度は駅弁スタイル。
彼が私を抱えるようにして。
でもこれって体勢的にはキツいんですよね。
少しだけで、やっぱり元の体勢に。
このまましばらく動かされ、アソコは前の2人の精液と私のでグチュグチュ。

耳元で彼が、「ゆうちゃんのオマンコ、すごい溢れてるよ。この音聞こえる?でもこれくらいでちょうど締まりいいよ」と囁くので私も余計感じました。

彼も限界がきたらしく、「俺も中で出していい?あっ、もうだめ」とイッてしまいました。

彼が抜くと、ドクドクとアソコから白いものが内股を伝って流れ出しました。

何回もイカされてフラフラの私はその場に座り込んだのですが、そこに徹さんと雅之さんがやって来て、そのままリビングへ連れていかれました。
ソファに寝かされ、アソコを広げてじっくり観察されました。
白いモノが流れ出した私のオマンコはパックリ口を広げているらしく、すごくイヤらしかったそうです。

このまま終わりかと思っていると、今度はみんなでしようということになっていました。
もう恥ずかしさもないだろうということで・・・。
結局オマンコにもお尻にも入れられて、私は記憶がなくなるくらいイキました。
同時挿入はおチンチン同士が擦れて私も気持ちいいんですが、男の人も気持ちいいみたいですね。
すぐにアソコにもお尻にもいっぱい出されました。

何だかAVのような話ですが、実際にあったことです。
また最近欲求不満なので・・・、彼氏もいないし誰かとしたいなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました