寝台列車で知らないおじさん達と中出しセックス | H体験談~エロばなまとめ

   

寝台列車で知らないおじさん達と中出しセックス

高校時代に付き合い始めた彼氏と別れ、傷を癒すため寝台列車で実家に向かいました。
そのとき19歳で、大きい失恋は初めて。
一人暮らしをしていて、部屋に1人きりではさみしくて耐えられない精神状態でした。
寝台列車は何度も乗ったことあったけど、これまでで1番乗客が少ない気がした。

(さ、財布がない!)

自分の部屋に到着してすぐ気づいて、あ~悪いことって続くんだな~と、さらに落ち込みながら通路に戻ると、おじさんが「もしかしてこれ?」と財布を渡してくれた。

(よかった~!)

おじさんに何度もお礼を言った。
おじさんは後ろを歩いていたところ、私が財布を落とすのを見たらしい。

夕方にトイレから戻るとき、財布を届けてくれたおじさんとばったり会った。
酔っ払ってる様子で「あんたも飲むか?」と言われて、1人でいるのも落ち込むだけだと思って、一緒に飲むことにした。

そのおじさんは佐藤さんといって45歳。
リストラにあって無職。
家族も去りホームレスも経験していて、これからは田舎で農業を手伝うつもり。

佐藤さんの部屋に行くと中年の男性が1人いて、この人もおじさんに誘われたらしい。
高木さんといって52歳。
過去に過ちを犯して前科があり、それが原因で離婚。
定職に就けず警備員とか建設関係で日雇いの仕事で何とか食べてる。

自分は大学生で、辛いのは失恋くらい。
2人は自分なんかよりずっと辛いのに、ずっと話を聞いて励ましてくれた。
それに比べて私は気のきいたこと1つ言えない・・・。

男性2人は「話せば楽になるから」と、私にいっぱい話をさせてくれた。
ベッドの真ん中に私が座って、右に佐藤さん、左に高木さんが座っていて、それぞれ身の上話をして、涙を流した。

「見知らぬ人だからこんなに曝け出せるんだよね。ほんとは身近に話せる人がいたらいいけど」

佐藤さんが「これも何かの縁だし、3人で傷を舐め合おうよ」と言うと、私も高木さんも同意しました。
そういう雰囲気になっていたし、2人の優しさに酔っていた。

その場の雰囲気で同意したものの、私は軽く考えていました。
相手は2人で、彼氏でもない30歳近く上のおじさん。
2人ともあまりお風呂に入らないらしいし、初対面だし、コンドームだってないのに・・・。

高木さんには「まだ10代で未成年でしょ?こんなおじさん2人として大丈夫?」と心配されました。



まず太ももを触わられながら、二人と長く濃厚な接吻をしました。
複雑な気持ちもありましたが、人の温もりに飢えていた私は、合意の上で避妊せずに2人と何度も関係を持ちました。
何もかも忘れて夢中でセックスしていると、私の“不安でさみしい”不安定な気持ちはなくなっていきました。

次の朝、目が覚めると、高木さんに「おしっこを飲んで欲しい」と頼まれました。

優しくしてもらった恩があるので、嫌だったけどOKしました・・・。

高木さんのを口に入れると、勢いよく喉の奥の方におしっこがかかって、すぐ口の中いっぱいに味と臭いが広がりました。
とても我慢できるものではなかったので、すぐ飲み込みました。
朝一番だけあって味も濃いし量も多い。
苦しかった・・・。
昨日精液を飲んだときよりずっと辛い。
全部飲み干すと、すぐ口の中を洗いに行って念入りに歯磨きをしました。

戻ると、今度は佐藤さんにもお願いされて・・・。
断れないので、彼のおしっこも同じように全部飲み干しました。

私のおしっこは飲めるか聞くと、「他人の排泄物なんて飲めるわけない」と言われ、すごく腹が立った。

電車から降りる前に「最後にもう1度子作りさせて欲しい」と体を求められました。
昨日と違いすっかり酔いが覚めていたので、これ以上したら危険なことはわかっていました。
それなのに、自分でもなぜかわからないけど、また2人と生で性行為をしてしまいました・・・。

二人は辛い現実があると思えないほど明るい表情で見送ってくれた。

ただ最後に「子作りさせてくれてありがとう」と言われたのがすごくショックだった・・・。

私は実家に引きこもりました。

(あんなにしたから、絶対妊娠してる・・・)

『子作り』って言葉が頭から離れません。
親に見つからないように、検査薬を何度も使いました。
すぐ使ったって反応しないのわかってたけど、使わずにはいられませんでした。
合意の上でしたことなので、2人を責められません。
悪いのは自分・・・。

後日やっぱり妊娠してることがわかって、一晩中泣きました。
頭の中は元カレのことばかり。
元彼に『妊娠した』って言ったら、どうするだろう?
思い切ってメールしてみた。
すると1分もしないうちに返信がきた。

『どこにいる?今から行く』

涙が溢れてきて、声を上げて泣いてしまった。

でも自分だって幸せになりたい・・・なってもいいでしょ?

その後、彼と結婚して子を産みました。
今は幸せな家庭で暮らしています。

タイトルとURLをコピーしました