マンネリ解消のために仲間5人で乱交セックス | H体験談~エロばなまとめ

   

マンネリ解消のために仲間5人で乱交セックス

この間、初めて乱交パーティーしました。
最近はもう付き合って2年ほどになる彼女ともかなりマンネリ化していたので、2人にとって今回のことは良い刺激になりました。
(と、無理やり思うようにしている)

大学の1学期最後の日、クラスの友達と飲みました。
それが大体12時頃まで続いて、その後は僕の家に来て「5人で飲み直そう」ということになりました。

僕と彼女のC、後はクラスメイトのA、B、それにちっちゃくって可愛いTちゃんの5人。
コンビニでお酒を買い込んで2次会を開いていました。

飲みが深まってくると、だんだん会話の内容はエッチな方向に・・・。
彼女のいないAは色んな子と色んな経験をしているようだし、現在彼女のいるBからは、「俺たち結構マンネリ気味。色々やっているAが羨ましい」みたいな発言が。
Tチャンは随分前にカレシと別れて以来、ご無沙汰らしい。

僕とCも「最近、マンネリ化だよね」みたいな話になって。

そしたらいきなりAが、「じゃあ、今からみんなで乱交すっか!」なんて言い出しました。
もちろん最初は誰も賛成するわけもなかったのですが、僕は想像しただけでもドキドキしていました。

その後、まるでAが計ったように罰ゲーム付きのゲームが始まり、内容もだんだんとエッチな方向に向かっていきました。
そしてついに乱交パーティーに・・・。
みんな最初からその気があったとは思わないけど、いざ始まってしまうと、結構堂々としたもので、何でもあり状態の中、感じまくっていました。

最初は、彼女のCが他の男にヤラれているのを見ると勿体無い気がしたのですが、不思議とだんだんその異様さに興奮してきました。
ちっちゃくって可愛いクラスの人気者のTチャンも実はイケイケでびっくり。
キスの時なんか自分から舌を絡めてきて、オマンコに触ると濡れまくりでした。
声も大きくて感じまくりです。

隣ではCが2人から交互に激しく突かれ、「はああん・・・は・・・アアンン」といい声を出しています。

僕はCの喘ぎ声をよそに、Tチャンと69になってお互いの性器を舐めあいました。
結構あどけない彼女ですが、アソコはもう立派な大人です。
僕はCの体しか知らないのですが、結構濡れやすいのか、Tチャンのオマンコからはドロドロのラブジュースが溢れまくっていました。
肉付きのいい尻たぶを両手で割り開き、Tチャンのすべてを目で確認した後、優しく舐めてあげると、なんとも言えない可愛い声でよがってくれました。



その後、正常位でドッキング。
激しく突くより、優しく“の”の字を書くように腰を使うと、「ああん・・・いい・・・」とヨガってくれました。

そのとき隣ではすでにCが2人の男たちにたっぷりイカされてしまったようで、小さめの胸や口の周りを精子でベトベトにしたままぐったりとしていました。
そのはしたない姿に興奮してしまい、僕は一気にTちゃんのお腹の上に出してしまいました。

その後、みんなで照れながら、しばらくしてまたエッチ開始。
みんな入り乱れてのまさに乱交状態になりました。
しかも僕の持っているデジタルビデオまで登場しちゃって・・・。

最初はBが撮っていたのですが、「オレも撮ってくれ」と言うので撮りました。
TチャンがBのペニスをリズミカルにフェラしているところを撮っていると、それに気付いた彼女が、「いやだーやめてー」なんて言って顔を隠してしまいました。

すぐ横ではCがAとセックスの最中で、後ろから見るとばっちりオマンコにペニスがズブズブ挿入されているところが見えました。
初めて自分の彼女がはっきり突かれているのを見たので、かなり複雑な気持ちでしたが、それも撮ってやりました。

その後も、もうぐちゃぐちゃのやりまくりで、結局朝の7時まで5時間ほどやっていました。
最後に、みんなで今撮ったばかりのビデオを鑑賞しました。
今さっきまでやっていたことなのに、ビデオで観るとまた違った恥ずかしさがこみ上げてきて大変です。
みんな自分のセックスを見たことなんてないので、きっと変な感じだったと思います。

素人が撮った物なので、メチャクチャな画像がほとんどで、どこだかわかんない部分のドアップがいっぱいありました。
途中、ケツの穴らしき部分のドアップが続いて、それが結構毛深いのにヒクヒクしていて間抜けな映像で、「誰だよ、こんなの撮っているやつ・・・」と笑っていると、なんとそれはAが撮った、彼女のCの肛門。
Cは「うそー!やめてよー消してー」なんて言って、初めてまじまじと見る自分の尻穴にめちゃくちゃ恥ずかしがっていました。
でも、どんなに恥ずかしがっても、男3人はこのビデオをダビングして持っているので、もうみんなに何回も見られてしまっていると思います。

しかし、乱交がこんなに興奮するものだとは初めて知りました。
結局、その後も2回乱交して、CもTチャンも3穴ともしっかりみんなに貫かれています。

タイトルとURLをコピーしました