カップル同士で混浴風呂のある温泉に行ったときの話 | H体験談~エロばなまとめ

   

カップル同士で混浴風呂のある温泉に行ったときの話

ちょっと前のことだけど、

私と彼女(A子)、

私の知り合いのカップル(Y男とB子)と一緒に

混浴風呂のある温泉に行った。

私とA子は何回か混浴温泉に行った事があるけど、

Y男とB子には初めての混浴(と言っていた)。

シーズンオフの平日に休暇をとっての2泊3日の混浴旅行。

朝早くからのドライブで昼頃着いた。

早速お風呂。

男性内湯から混浴露天風呂に直接繋がっているが、

女性内湯からは小さな女性用露天風呂があり、

その奥に「ここからは混浴です」の表示があり、

広い混浴露天風呂に行けるようになっているそうだ

A子とB子が言っていた。

また、混浴から女性専用への入り口に

「ここから先は女性専用風呂です。男性の方は入らないでください」

との表示があった。

広い露天風呂にいるのは私達、男性2人だけ。

そこへA子がタオルを半分に折り、お臍の上辺りで押さえ、胸はそれほど隠さず、前だけを隠して混浴風呂へ入って来た。

その後ろにB子もつづく。。

でもB子はタオルで胸をっすっかり隠しているがヘアは丸出し。

びっくりした。

一緒に入浴中、ずっとA子お乳は隠さず、ヘアを隠していたが、B子はお乳をしっかり隠しながら黒々と茂るヘアはずっとオープンしていた。

私にとってはやはりヘアを見たいので満足だったが、女性は必ずヘアを隠そうとすると思い込んでいたのでちょっと不思議な感じがした。

夕食でそれが話題になった。

B子は

「だってお乳はまるだしでしょう。

隠すわよ。

あそこはヘアで隠れているからまあいいかな」。

Y男は、

「そりゃあお乳はみたいな。



でも一番見たいのはヘアとおまんこだ。

だって男と女と体の構造が違うのはおまんこだ。

ストリップ劇場でもお乳はすぐに見せるがおまんこはなかなか見せない。

客を焦らしておいてから、やおら見せるからな。

A子さんのヘアも見たいな。

B子が見せているのに、A子さんが見せてくれないと何だか損をしているような気がする」。

B子が、

「あんた、ストリップ劇場に何度も行ってるの。

いやらしい。

私のをしょっちゅう見ているでしょう」。

A子が私に

「次に一緒に風呂に入る時は私のヘアをY男さんに見せてもいい?」。

「B子さんが何時もヘアを見せてくれるならいいよ」。

この宿には広い家族風呂(貸切風呂)もあったので、夕食後、その家族風呂に4人で入った。

4人ともフルチン、ヘアヌードだった。

女性2人が仁王立ち、A子の前にY男が膝まづき、B子の前に私が膝まづき、ヘアと割れ目をじっくり見せてもらった。

Y男もA子のヘアと割れ目をじっくり見て満足そうだった。

夜はそれぞれのカップルで別々の部屋で寝た。

A子は、

「やっぱり隠すのはヘアよ。ヘアを露出する時は緊張し気合をかけて露出するわよ。でも咄嗟の時にはお乳だけを隠す女性もいるは。でも他の男性と混浴する時は、どちらも隠すは。ヘアだけを見せることは無いな。B子さんは面白い人ね」。

翌日もまた翌々日も、何度も混浴風呂に入った。

4人が了解しあって、他の男性客がいてもA子とB子はタオルなし、お乳もヘアもオープンすることにした。

女性だけの3人組、3組のカップルもいたが、A子とB子の振る舞いを見たからか、隠し方が甘くなり、それらの女性のヘアヌードも見ることができた。

タイトルとURLをコピーしました