旦那と寝てるベッドで抱かれて罪悪感でいっぱいです… | H体験談~エロばなまとめ

   

旦那と寝てるベッドで抱かれて罪悪感でいっぱいです…

旦那の上司に月一くらいで抱かれてる…
最近ナマでやりたいとか中出ししたいって言われる。
ゴムつけないで入れようとしてくる…でも抵抗できない。
私・24歳(子供なし・結婚2年目)旦那・29歳。旦那の上司・町田さん36歳。
去年末に旦那が仕事中に事故にあって、幸い命に別状はなかったのですが3週間入院することになりました。
町田さんは毎日のようにお見舞いに来てくれ、旦那が入院して1週間ほど経った日の夜、雪が降ってたので車で家まで送ってもらいました。
その車の中で「旦那さんについて話したいことがある」と言われ、町田さんを家にあげました。

お茶を出して話をしようとすると抱きつかれて「本当はこうしたかっただけ」と言われ、キスされました。

相手は旦那の上司だと思うとあまり抵抗もできず、服を脱がされ体を触られると私も興奮してしまい、一度きりと思ってセックスしちゃいました。
町田さんは裸で寝ていた私の写真をケータイで撮っていたんです。

それを旦那に見せると言って脅され、今も月一くらいで呼び出されてセックスしています。
最初は軽い気持ちでしたが、今はセックスが気持ちよくて止められません。
アソコが旦那より大きいし、私の気持ちいいところを攻めてくれるのですぐいっちゃいます。

それに「あなたごめんなさい。町田さんのおちんちんが気持ちよくてセックスやめられません」とか言わされて…凄く興奮しちゃいます。

町田さんは私のことただの都合のいい女だと思ってるんだろうな(笑)
避妊だけはしっかりしてたのに、最近ナマで入れようとしたり「中出ししたい」って言われたり…ダメだってわかってるけど、正直してみたいです。



ピル飲もうかと思ってます。
私も仕事してて子供はまだ欲しくないので私も旦那もA型なんですが、町田さんはB型なので…絶対避妊しないといけないです。
明日も町田さんに会います。

いちお安全日です…15時すぎに町田さんがうちに来ます…町田さんは16時半頃に仕事に戻っていきました。
いつもはホテルに行くんですが、今日は時間がないため家で会いました。
旦那と寝てるベッドで町田さんに抱かれて、罪悪感でいっぱいです。

町田さんは少し×××願望があるらしく、私が抵抗したり「だめ」
とか「いや」とか言うほど興奮するみたいです。

フェラをした後に引き出しからゴムを取ろうと思って後ろを向いたら、いきなり腰を引き寄せられて、バックで入れようとしてきました。
今までナマでしたことはなかったのでダメと言ったら「アソコを硬くするために少し擦るだけ」と言って、バックの体勢でおまんこの入り口にクチュクチュ押し付けられました。

私も気持ちよくなってそのまま動かずにいたら、結局ナマで入れられ、抵抗したら体をベッドに押し付けられて寝バック(うつ伏せ?)の体勢で最後までしてしまいました。

「このまま早苗ちゃん(私の名前)の中で出したい」と耳元で言われましたが「妊娠しちゃうので中出しだけはやめてください」とお願いしたらお尻にたっぷりかけられました。
人生初のナマHは旦那じゃなく町田さんとでした…。

ゴム付けてるときと変わらないだろうと思ったけど、町田さんのアソコがいつもより熱くて凄く気持ちよかったです。

タイトルとURLをコピーしました