夫の同僚のハンサムなご主人に何度も求められて・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

夫の同僚のハンサムなご主人に何度も求められて・・・

去年の夏休みの出来事でした。
私達夫婦と夫の同僚のご夫婦とで那須高原にテントを張り、キャンプしました。
ご主人はハンサムで優しくて頼もしくて、奥様はとてもお上品でお綺麗な方でしたので、
お二人はお似合いのご夫婦でだなあ、と羨ましく思っていました。
キャンプの途中、私は急におしっこがしたくなり、
人に見られないところを捜して、奥に入っていきました。

すると後ろの方からご主人がやってきました。
「何処へ行かれるんですか、この先は人があまり入っていかない所ですよ」と言われて、
「ちょっとトイレです。後を付いてこないでくださいね」と答えました。
少し奥へ入ったところで私、我慢できなくなって、スカートを捲ってショーツを脱いで座り込みました。
そして用を足し終えたときに・・・
後ろから誰かに抱き付かれました。それは、先ほどのご主人でした。
私、声を出すと大騒ぎになると思い、声を出さずに我慢してご主人から離れようと頑張りました。
でも、いきなり押し倒されて、両足首を掴まれ、両足を開かされて、ご主人は私のアソコを
舐めようとしてきます。



ご主人の顔がゆっくりと私のアソコに近付いてきました。
ご主人から逃れようと頑張ったんですが、しっかりと押さえ込まれて、舐められてしまいました。
さらに、ご主人の舌がドリルのように私のアソコの中まで入ってきて、ぐりぐりしてきます。
私は澄み渡る青空を見上げながら狼に睨まれた、か弱いいウサギの心境でした。
奥様の顔が頭を過ぎる中、ご主人はズボンを素早くおろし、下半身を曝け出しました。
えっ・・・。奥様はいつもこれを・・・桁違いの大きさのオチンチンに呆然としました。
そして、ご主人は、正常位で一気に挿入してきました。
今まで味わったことのない位の大きなものが私の中に入ってきて、しびれるような、
ものすごい快感が押し寄せてきました。

不覚にも、私は声をあげて、イッてしまったのです。
そして、全てを終えて、カクカクと身体を痙攣させて意識朦朧としている私に、
ご主人は私の身体を弄りながら「前から奥さんの事が気になっていたんです。」
とささやいてきました。
「これは二人の愛の証として預かります。キャンプが終わったらお返しします。」
ご主人はそう言って、私のお気に入りのショーツをポケットにしまって行ってしまいました。
私はふらつく足取りでキャンプに戻りましたが、ご主人の顔をまともに見れませんでした。

キャンプを終えて帰り際、夫に見つからないように気をつけながら、
ご主人に「ショーツを返してください」とお願いしたら、
「明日お返しします。家内は明日いませんから、家まで来てください」と言われ、
抱きしめられてディープキスをされました。
次の日、期待して、ご主人のお宅に伺うと、やはり何度も求められ、
やっとお気に入りのショーツは返してくれました。

タイトルとURLをコピーしました