いやらしい音を響かせながら男を受け入れ続けました・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

いやらしい音を響かせながら男を受け入れ続けました・・・

主人にはスワッピング(夫婦交換)願望があり、
私が知らない男の人に抱かれる事を以前から望んでいました。
いつも断っていましたが、一度で良いからと何度もせがまれ、渋々承知しました。
いよいよ、その日になりました。
主人は、ダイニングバーの前で待ち合わせをしていたようで、車から降りてきた爽やかな感じの
男性二人組に会釈し、主人も含めて4人で店内に入りました。
案内された個室には既に2人の男性がいらっしゃいましたので、主人と私と男性4人の計6人で
一緒に飲むことになりました。

私は、主人の横で手を握り緊張でいっぱいでした。
男性の方々は同年代の好青年で、みなさん楽しく優しく接していただき、お酒を飲んだこともあり、
次第に緊張もほぐれ、楽しい食事になりました。
それなりに時間も経ち、誰かが「そろそろ…」と言いましたので、
お開きとなり席を立つことになりました。
「奥さん、大丈夫?」の声に、これからの事に気が付き、一瞬で緊張がよみがえってきました。
主人や男性達に勧められるように外へ出て、車を近くの駐車場へ移動しに行きました。
残された私と男性達はしばらく店の駐車場で待っていました。
その間に何か話したのかも知れませんが、覚えていません。
程なくして主人達が戻ってきたので、みんなで1台の1BOXカーに乗りました。
車はしばらく走って郊外のホテルに着きました。
すごく緊張しながら、みんなで部屋の方へ入りました。
部屋は広く、みんなが座れるようなソファーがあり、その左右奥にベッドが2つありました。
部屋に入って途中のコンビニで買ったビールで乾杯し、雑談をしていたら、
誰かが「お風呂沸いたよ」と言いました。
「奥さん、お風呂入ったら?」と勧められ、主人とお風呂に入りました。
お風呂は外にあり、大きなジャグジーでした。
主人に「やっぱりするの?」と聞くと、「今更帰れないよ」と一言。
私は返す言葉もなく無言でいると、主人がキスしてきました。
私は緊張と少しの怖さを紛らすように、主人と唇を重ね、身体を任せました。
胸を揉まれ、秘部を弄られ必死に感じようとしていました。
しばらくして「お湯どうですか?」と声がして我に返りました。そこには他の男性が立っていました。
主人の勧めで彼も一緒にお風呂に入り、「奥さんに綺麗だね」「今日はよろしくお願いしますね」
などと言われ、主人に勧められながら私に身体を寄せて来ました。
緊張の中、主人以外の男性の手で初めて肩を抱かれ、腰や腿をさすられ、首筋や肩にキスをされ、
「あぁ、今からこの人に抱かれるんだぁ~」と感じている内に唇を奪われ、その手は私の胸を揉み、
秘部を弄り始めました。

秘部に手が掛かった時は、頭まで電気が走るような衝撃を感じました。
私は何の拒否も抵抗もせず彼の行為を受け止め、次第に声が出ました。
そう主人以外の男性の愛撫にお酒とお湯で火照った私は、浮いたような感覚で、主人の目の前
で感じてしまいました。
ふと気が付くと、私の身体に触れる手の数が増えていました。
その時主人はいなくなっていて、新たに2人の方がそばにいました。
気が付いたのも束の間、3人の男性に愛撫され、身体中を触っている手が何本もあるかのようで、
それは体験したことの無い感覚でした。
まるで全身の毛穴が開き産毛が全て逆立ったような感じで、彼らの愛撫だけで何度も絶頂を
迎えました。
お風呂も長くなり高揚した私は、彼らに支えられながらお風呂を出てバスローブを掛けられ、
部屋に戻りました。
入れ替わりに残った方がお風呂へ入り、私はバスローブをまとったままソファーへ座らせられました。
ビールを出してもらい口にし、ホッとしていると一緒に入っていた彼らもビールを空け乾杯しました。
彼らは一糸まとわず私の左右に腰を掛けます。
私が目のやり場に困りながらビールを飲んでいると、一人が後ろから抱きつき首筋にキスを
してきました。
ビクンとする私の手を取り、隣の方が自分のペニスを触らせ、反対の方が胸を揉み乳首を舐めます。
私はビールを片手に感じてしまい声が出ます。
私にペニスを触らせている方が、主人に「奥さんすごく敏感ですね。」「何度も感じちゃって…」等と
お風呂での状況を話します。
私は恥ずかしさと主人への申し訳ない気持ちがいっぱいでしたが、感じる自分を抑えきれず、
彼らに身を任せ、手は初めてあった男性のペニスを握りしめていました。
主人は「それはよかった。」「これからは私も乱れていく妻を見て楽しませてもらいますので、
好きにしてあげてくだい」みたいな事を答えました。
私の中で、「あ~あのAVの様に今からなるんだ~」「どうなるのぉ~」と思いながら期待と不安で
一層感じていきました。

ソファーで彼らの愛撫を受け感じていると、もう一人の方がお風呂から戻ってきました。
「もう始まってるの?」と言いながら彼はペニスを私の口へ…
私は主人以外のペニスを、それもつい先日までに嫌がっていたのに何の躊躇もなく口に含みました。
彼はゆっくり、そして深く、私の口の中でペニスを動かします。
私は苦しくなり手で彼のペニスを握り、彼の動きを止め、自分で彼のペニスを舐め、
口に含みしゃぶりました。
「苦手と聞いていたのにしっかりとフェラしてるじゃないですかぁ」と主人へ…
主人は「多少仕込んで来ましたから…。今日は皆さんでしっかりと仕込んでくださいね」
などと言っています。
他の方も揃って座り、「ほら、みんなにそのお口でしてごらん」「しっかりと教えてあげるから…」と。
私は目の前にいる方のペニスを手にすると、
「違う違う、手は使っちゃ駄目!」「口だけでするの」と言われました。
私は身体を彼の膝の間に入れ、そっと頭を股間に埋め、ペニスを口に含みました。
軽く吸い付くようにペニスを口の奥へと導き、頭を引き戻そうとするとペニスの重みが舌に感じます。
必死に舌でペニスを支え、また吸う様に口の奥へ…
「もっと舌を絡めて」「もっと強く吸い付くように」、彼らから声が掛かります。
口の中のペニスは、段々と固く大きくなっていきます。
しっかりと固く元気になるとペニスを抜かれ、隣の方へ…
「今度は手も使って」「しかりしごきながら」「先の方を舐めて」などとまた声が掛かります。
他の方の時は、「先をもっと吸って」「もっと舌を使って舐めて」…
代わる代わる彼らのペニスを口にし、色んな事を言われながら必死で従います。
しばらくするとアゴが疲れてしまい、「もう、ちょっとキツくなって来たわ」と言って、
座り込んでしまいました。



「じゃあ、今度は元気にしてもらったペニスでお返ししなくちゃね」と言われ、私は抱きかかえられて、
ベッドへ運ばれました。
ベッドに運ばれて寝かせられ、私は4人の男性達に囲まれます。
唇を奪われ、経験したことのない激しいキスを受け、両方の胸を揉まれ、乳首を弄られ、
腰や背中を舐め回され、足の指から、太もも、お尻…と全身を舌や指が襲って来ます。
手も舌も何十本もあるように感じます。
なんと言って良いか、全身を愛撫され攻められているようでした。
何人もの男性にあのAVの様に攻められている実感、私の奥で望んでいた状況が私の感度を
高めます。もうそれだけで、感じたことのない快感と絶頂が押し寄せます。
そして残されていた大事なところに男性の舌が触れ、ひと舐めされました。
その瞬間、私は全身に電気が走ったような衝撃を感じ、「あぁ~」と大きな声を上げたました。
それから、舌が動く度に何度も電気が走り、身体を大きく仰け反らせ、大声を上げました。
抑えようとしても身体の反応と大きな声が止まりません。
そして、私はあっけなく逝ってしまいました。
彼は身体を起こし、「すごいね」って…
彼が離れたのでホッとしたのも束の間、他の方が私をうつ伏せにし、腰を持ち上げお尻を突き上げ
させます。
「え、なに?」と思った瞬間、後ろの穴に舌で突かれ、舐められました。
生まれて初めてアナルに舌の愛撫を受けます。
「え、いや、だめ、そこ…」
身体をくねらせ、前に逃げようとすると両脇を持ち上げられ、四つん這いにされ、あごを持ち上げられ、
口にペニスを押し込まれました。
「ほら、こうすると動けないだろ?」「いやだと声も出せないだろ?」
頭を抑えられ、口いっぱいにペニスを入れられ前後にゆっくり動き、お尻を掴まれ舌で責められます。
両横からは乳房を揉まれ、腰や背中を2人の舌が這い回ります。
誰かの指が、膣の中を弄り回します。
私は出せない声で「うん、うーん」と呻きながら、身体をくねらせ、またも経験したことのない快感を
身体中で感じていました。

そして私の中で、何かが大きく崩れるような感じがしました…
「いい~すごくいい~」
こうして身体中を男性に責められ、好きなように弄られることを悦びと感じました。
それをハッキリと意識した瞬間。
主人以外の初めての男性が私の中に進入してきました。
それは、私のひだを掻き分け、ゆっくりと入って来ました。
「あぁ~」と思った瞬間、それは強くいきなり私の奥を貫きました。
私は口に咥えてたものを振り払い「あぁ~」っと背中を仰け反らせ大きく一声上げ、
ベッドに伏せてしまいました。
私は、再び逝ってしまいました。
ベッドに伏せ、腰を突き上げ、そして私の中に固まりを感じます。
頭が少しボーっとしていましたが、私の中にいっぱに入っているものはしっかりと分かります。
そう…主人とは違うペニスが、主人しか迎えたことのない私の中に少しの隙間もなく、
私の中をいっぱに広げて、確かに入っています。
私はゆっくり振り返り、私の中にいる彼の顔を見ます。
彼と目が合うと、彼はニコリと笑みを浮かべます。
そして彼は、私のお尻をしっかりと押さえ、私の中のひだを引きずりながら、
ペニスをゆっくりと抜き始めます。
「あぁ~」力の無い声が漏れて、入り口近くまで引き抜かれた彼のペニスはそこで一瞬止まりました。
そして、また一気に私の中を奥まで突かれます。
頭の先までペニスが突き抜けたような感覚に、私は大きな声を張り上げ、
今度はしっかりと受け止めました。
私を貫いたペニスは、固く太く私の中を引っ掻きながら後退し、掻き分けながら襲って来ます。
その動きは何度も繰り返され、私は背中を仰け反らせ、声を張り上げ、首を振り、
髪を振り乱しながら、女としての悦びと主人とは違う感覚と男に抱かれている快感を
女の奥底から感じます。

もっと、もっと…と、私の中の「女」が欲しがります。
私は、主人とハッキリと違う彼の固いモノを先から根元まで、必死に締めて内壁全てで
感じ取ろうとしました。そうすると彼の動きがハッキリと分かります。
そして、更に感じてしまいます。
今までにない大汗をかき、身体は跳ね上がるくらい彼に合わせて仰け反り、髪を振り乱し、私の中の女が反応し、何度も絶頂を繰り返すのに、終わることはありません。
頭の中の何かが大きく膨らみ、絶頂と同時に弾けます。
次第に彼の吐息も大きくなり、今までで一番強く私の奥を突いた瞬間、引き抜かれ、
彼は私のアゴを持ち上げそれを口の中に入れたかと思うと、熱い物がのどを突き、
口の中に広がりました。そうです。彼は私の口の中に出したのです。
ペニスは口の中で脈を打ち、何度か飛び出して口の中にその香りと何とも言えない
ドロリとした感触を放ちます。
主人のさえも出されたことはない口の中に…
口から出して、手のひらでトロリとする精液を見て、主人ではない男を受け入れたことを実感しました。
それを拭き取ろうとすると、「だめだよぉ~ちゃんと飲まなきゃぁ~」との声…
「えっ」と私が思っていると、次の彼が私の足を開き、腰を寄せ私を貫きます。
私は、すぐに反応し、新しい彼のオトコを受け入れます。
私の中の女はすぐに悦びを感じ、それが声や身体の反応となって表に出てきます。
これまで主人しか男を知らなかった私が、それ以上の数を受け入れました。
主人の物とも、先ほどの彼の物とも違う、大きさも形も固さも、そして責められ方も…
誰が良いではなく、どれも感じます。気持ちいいのです。
私の中を何度も行き来し、その度に今までの私の殻を剥がしていき、そして更にそれを幸せの
ごとく感じて行き、昇り詰めて行きます。もう感じるままです。
私は、ハッキリと自分が女として男の物に貫かれ、それに悦びを感じ、昇り詰め、
絶頂に達する「女」なんだと言うことを知ります。
そして、それを知った私は、只々少しでも深く、少しでも強く受け入れようとします。
もうそこには、恥じらいも照れもそして苦い過去もなく、ただ男に抱かれ、身体の中を貫かれ、
それを悦ぶ「雌としての女」が私を支配していました。
彼も同じように私の口にペニスを突っ込み、私に中で果てます。

今度は少しも漏らさないように、しっかりと唇をすぼめ、彼のペニスを握り、少しでも男の精を
絞りだそうとしていました。
まだ今の彼のペニスを咥えているのに、3人目の彼が私の中に入ってきます。
その衝撃に咥えていたペニスは口を離れ、出された精液が頬やアゴに流れ出てきます。
私は口から精液を垂れ流しながら、3人目の彼のペニスに乱れています。
そして同じようにギリギリまで私の中を暴れ回ったペニスは、私の口の中で果て、
最後の4人目に貫かれます。
口の周りは精液でビショビショになり、舌の口は自らの女の液でびしょ濡れになり、
いやらしい音を響かせながら、男を受け入れ続けます。
最後は口の中ではなく、顔中に精液を掛けられてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました