19歳の学生と・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

19歳の学生と・・・

私には同い年の夫がいます。
2人とも年収がかなり高いです。お互い忙しすぎてセックスレスに・・・。
夕食はお互いに会社で摂り、深夜帰宅してシャワーを浴びて、缶ビールを飲むと、
もう瞼が重なって寝てしまいます。
会社で何か問題が在るときなどでは、お互いに、休日出勤のときもあります。
それでも私の場合は、仕事を順調にこなして早く帰宅できる夜もあるんです。
そんな時、家で夫に温かい夕食を食べさせて、久し振りにセックスしたいな、と思います。



でも夫は、いつも深夜2時にタクシーで帰宅なんです。
あ、あ、夫の硬くなったモノが欲しい・・・。
それにしても夫は性欲をどう処理しているのか?、分かりません。
忙しすぎて性欲もわかないのかも?、会社が安定期に入ると、
比較的早く帰宅できる日が続いたんです。
自分で慰めようと、下着の中に、手を入れたことが何度もあります。
あの日は会社を早めに退社したんです。
真っ直ぐ帰る気がしなくて、カフェテラスで、ボーッとしながらコーヒーを飲んでいると、
若い男の子に声を掛けられました。
(お姉さん。ここに、座ってもいいですか?)。
お姉さんて言われたんですよ!。
疲れて虚しい顔をしてたんでしょうね、そんな私を狙ってナンパしてきたんです。
でも、若くて清潔そうで、ドキドキしてしまいました。
その子は予備校生の19歳の学生さんで、名前は聖士くんと言いました。
私は寂しさも在って、聖士くんとホテルに行ってしまいました。
聖士くんは、ホテルに入ると直ぐに、私の目の前で全裸になりました。
贅肉のない体に、ペニスがこれでもかって、上を向いていました。
凄い!、私の目は釘付けです。ペニスに吸い寄せられるように握ってフェラしちゃいました。
興奮した私は、手で擦りながら夢中で口を動かしました。
するともの凄い勢いで私の口の中で弾けたんです。私は初めての経験でビックリしました。
精液が、口の中に放出されて溢れるんです。
ブラウスも、ブラジャーも、スカートも精液で汚れてしまいました。
ペニスが喉の奥まで入ると吐きそうになり、慌ててトイレに駆け込みました。
そこへ聖士くんが全裸で入ってきたんです。
凄い!、出したばかりなのに大きくなっているんです。
私はつい、欲しい、ペニスが欲しいと思ってしまい、夫の顔が浮かんだのもほんの一瞬でした。
聖士くんのいきり立ったペニスを目の当たりにして、懲りずに口に含んでしまったんです。
それからはもうラブホテルの中の2人の世界です。
キャリアウーマンで少し気取っていると言われている私が、彼の虜になってしまいました。
体を洗ってあげて、欲しくてたまらないペニスを擦るようにシャワーをかけ、また口に含みました。
聖士くんも私の体を洗ってくれて、壁に両手をついて後ろ向きにさせられて、
後ろからペニスが入ってきました。あっあああぁ~、
本当に久しぶりで興奮しました。あ~凄いい~っ、
せっかく気持ち良くなっているのに、ペニスを、抜かれてお預けされました。
あっ、抜かない~で、もうアソコが変になりそうでした。
抜かないでもう少し突いてくれたら、確実にイッていました。
欲しい、聖士くんのペニスが欲しい。
ベットに移動してから、脚を開かされて恥ずかしい所を、口でしてくれました。
夫以外の若い男の子に夢中でした。
あ~ぁ、いい~っすごい、あ~きもちいっぁぁぁ。
舌がアソコを舐め回るんです。聖士、来て、お願い!。
多分、安全日だったと思ったので避妊しませんでした。
凄いんで~す!硬くて先が子宮に当たって、入口も乱暴に擦れて初めての感触です。
若いって凄いですね、何時まで続くのかと思うほど、乱暴に突き上げるんです。
あっダメ~アソコが、変になっちゃう!あっ凄い、あ~あ凄いい!。
絶頂は突然訪れました。
アソコの中が連続して、収縮しながら痙攣するんです。
それでもペニスの動きは、止まりません。
あっ~あっあぁぁ凄いイク!凄~い。
下腹部がガクガク揺れて頭の中が真っ白になり、イキながら意識を失いました。
目が覚めてから、しばらくなにが起こったかのか、理解できませんでした。
聖士くんのペニスが、私の中で動いているのを思い出し・・・!
イキながら意識を失ったらしいと認識して唖然としました。
聖士くんは部屋に居ませんでした。
私が意識を失ってまずいと思ったんでしょう。
精液臭い服を着て自宅に戻りました。
今でも思い出すと手が下着の中にいってしまいます。夫にはもう期待しない事にしました。

タイトルとURLをコピーしました