たまにランチに行く友達と九州に2人だけで旅行に行って夫以外の物を味わってしまいました | H体験談~エロばなまとめ

   

たまにランチに行く友達と九州に2人だけで旅行に行って夫以外の物を味わってしまいました

結婚して10年、初めて夫以外の物を味わってしまいました。

たまにランチに行く友達と九州に2人だけで旅行に行きました。

友達が「良い男見つけて遊ぼうか??」って言い出したの。

え~~って思ったけど、飲んでたこともあり、

旅先のアバンチュールも良いかな??

そして、そんなことできると思ってなかったです。

友達が声かけて、同年代の地元の男性と4人で飲むことになり、

いつの間にかカップル状態で2人ずつになり飲んでました。

テンションも上がり、気持ちよくっていい気持ちでした。

店を出て私はふらつき、

男性の腕にしがみつくと抱き寄せられて、

路上でキスされたのです。

顔は赤らみ血が上り、男性の胸に顔を沈めてました。

男性の腕にしがみつく感じで歩き、ホテルに入りました。

これから何が始まるかわかってました。

入るなり熱いキスされ、頭がボーとしちゃって・・・。

そのままベッドで服着たまま愛撫されて、

酔いもあり気持ちいい感じでした。

いつの間にか2人とも裸で抱き合ってて、キス・・・。

男性の舌が首から乳首にお腹、



そしてクンニされて私のあそこは洪水のように濡れてきちゃって、

私から男性の物を掴み入れてました。

激しい突きとピストンされて、精液がお腹にきてお腹が温かく感じました。

それからが私が今までに無い行動でした。

私からペニスを握り、銜えてしゃぶり、2回目のエッチに入り、

私も物凄く感じて、

初と言うくらい雄たけびを上げる感じで叫びはじめてたのです。

2回目は一緒にいったと思います。

精液が口に出され、手でなぞりながら虫の息の感じで余韻に浸りました。

数分愛撫されて、3回目はバックから突き上げられて、

もう快楽以上に感じてました。

夜中の何時まではわかりません。

いつの間にか気をなくしてました。

朝、顔を合わせると、はずかしくなり、

顔を見れないので、男性にしがみつくと、勘違い??

再びエッチに入り、深く奥に突き上げられて、

首に手を回して抱き合い、中に精液が来ると、下腹が熱くなり、初めて??

ものすごい快楽と気持ちよさでした。

夫と違い、大胆になれるし、私があんな声を上げるなんて・・・。

気持ちよかった体験でした。

タイトルとURLをコピーしました