彼女がいるのに結婚相談員の女性を襲ってしまった・・【H体験】 | H体験談~エロばなまとめ

   

彼女がいるのに結婚相談員の女性を襲ってしまった・・【H体験】

式場回りをしていて某ホテルウエディングの式場へ足を運んだ。

結婚相談員の高島麗奈さんは色白で凄くタイプの子だった。

式をした後、夜に良い部屋に泊まれるのがウリだと高島さんは言っていた。

CMもやっているので、その印象を書いたりアンケートに答える。

高島さんは白の薄いブラウスを着ているのだが、サイズが少し大きく、アンケートの説明で前に屈むと隙間から中のブラが見えそうになるので目線がそっちに行ってしまう。

横に式場を一緒に回っている真理がいるので気づかれないように見る。

ガーデン挙式もやっていて、通路から外で他の人がやってるのを見せてくれたが、前に立っている高島さんの横幅のあるお尻ばかりこっそり見ていた。

「ガーデンウェディングいいですよね、私もいい歳なんで両親から早くしろと言われてて。彼氏はいるんですけど、まだ彼がその気にならなくて」

と苦笑いも可愛い高島さん。

ローライズまではいかないが、穿きこみの浅い黒色のパンツスーツ。

穿きこみが浅いため余計横幅があるように見えるお尻。

これは自分的にポイントが高い。お尻の肉つきも良さそうだ。

金額など条件が合わない感じだったが、高島さんの事は性格も気に入っていた。

平日休みが取れた僕は1人で高島さんに

「色々気になるから式場とか見たい」

とアポを取って見に行った。

いつも通りの可愛らしい高島さん。

「式の後に泊まる部屋も見たいなぁ」

と言うと

「今日、平日だから空いてる部屋ありますよ。特別に今から見ます?」

と高島さんに言われたのでチャンス!と思い、ついて行った。

平日のためか式場のスタッフも少なく、ホテルの階に向かう途中の通路には他の人は見受けられなかった。

部屋に一緒に入ると

「豪華ですよね。この部屋は・・・」

と高島さんの説明が始まった。

僕は

「ベットの硬さとか感じはどうかな?」

と言って一緒に進ませる。

一気に高島さんを押し倒し、

「えっ、えっ??Mさんっ??やめてください!!真理さんがいるじゃないですか!私にも彼氏がいるし・・・」

初めはもがいて抵抗していた高島さんだったが、しばらくして抵抗しなくなった。

「・・・抵抗・・・しないの?」

「・・・抵抗してもするんでしょ」

「えっ?」

「・・・抵抗してもするんでしょ」

と横を見たまま脱力状態。

いつもの制服の黒のパンツスーツ、白のレースのパンティーを脱がし強引に挿入。

高島さんは当然アソコが濡れていなかったのでメリメリッと押し込む感じ。

先端をズブゥッとオマ○コの穴の奥にナマで無理矢理押し込んでゆく。

「っつ、痛っ、うっ・・、うぐっ・・」

と反応。

構わずそのまま正常位で腰を動かす。

しばらく腰を動かすと刺激で濡れてきたのか少し滑りが良くなる。

体重をかけて乗りかかっているが、愛がないから高島さんは全く僕の背中に手を回すとか抱き返すとかはなく、手はベットの上の布団を掴んだまま体に力を入れたままなので、高島さんの膣の中はギュッと締まってスグにイキそうになる。

腰を動かしてもほとんど無言で反応がないので、人形(ダッチワイフ)とHしている感じだ。

上のブレザーのような制服、白のブラウスは着たままの高島さん。

それが僕が腰を振る度にユサユサッとベットも、大きめの制服も揺れる。

高島さんの背中に腕を回しギュッと体重をかけて抱き締める。

「はぁ、はぁ、た、高島さんっオレ、もうっ・・・麗奈ぁっ」

式場を一緒に回っている真理とのセックスでは得られない快感がペニスに来る。



最後に腰を強く打ち付けて、そのまま高島さんの膣の中でドクン、ドクンッと気持ちいい射精。

「はぁ・・・はぁ・・・」

射精が気持ち良すぎてそのまま麗奈に乗りかかったまま抱き締めて動かない僕。

ここでの高島さんの反応は・・・

「・・・済んだのなら、どいて」

「えっ?」

「済んだのなら、どいて」

この言葉は応えた。

「イヤだっ」

またすぐに復活したペニスをさっきよりも激しく強く高島さんに打ち付ける。

「こんなに麗奈の事好きなのに!!何で!!こんなに接しているのに!!」
「こんなに麗奈の奥まで触れているのに!!」

「・・・Mさん?何を言って・・・」
「私が・・・悪いの?」

と高島さんがムクッと上半身を起こす。ちょうど対面座位のような状態になった。

「そんなに私に触れたいの?私を近くに感じたいの?」

高島さんは斜め右下を向いたまま制服の上着を脱ぎ、プチ、プチッと自分でブラウスのボタンを外し始めた。

「高島さん・・・?」

ブラウスを自分で左右に拡げ、着ていた白色のキャミソールの肩ヒモも二の腕下まで下げて、綺麗で小振りな胸を自分で見せる高島さん。

僕が想像していたよりも少し乳輪は大きめだったが、乳輪・乳首の色は綺麗でまさに美乳。

右下を見たまま顔を赤らめて高島さんが

「もう・・・しないの?」

プランナーの立場の女の子が自分でキャミソールまで脱いで胸を露わにして新郎の前で

「もう・・・しないの?」

と言う・・・。

これには興奮して麗奈の美乳にむしゃぶりつく。

そして対面座位から騎乗位に移行して麗奈を突き上げまくる。

さらに高島さんを四つん這いにさせて、憧れのお尻にもむしゃぶりつく。

パンツスーツの上から見るより柔らかくモッチリとしたお尻に大興奮。

柔らかいお尻の肉を揉み捲っている内にセンターに見える茶色い穴。

そのお尻の穴に鼻を近づけ、その匂いに

「人間らしい香り・・・高島さんを身近に感じるよ」

汚いと思ったが。気が付くと苦味を感じながら高島さんの肛門を頑張って舐めまくっていた。

正常位で再び挿入して覆い被さった。

思いがけず嬉しかったのは、腕を背中に回して強く抱き締めたら初めて高島さんが抱き返してくれた事。

ギュッと僕の背中を抱き返す。

お互い絡まり合い、強く抱き締めあって激しくカラダを求め合う。

僕はひたすら強くペニスを出し入れして強く激しく奥まで打ち付ける。

「んっ、はぁはぁ、Mさん、近くに・・・近くに感じる?」

「麗奈・・・麗奈の事近くに感じるよ」

「Mさん、結婚する真理さんよりも?あっ、あああん、あんっ、いいっ!!」

「ああ、好きだ!麗奈っ!!」

「私の事好き?真理さんよりも?」

「ああ、真理より可愛いよ、麗奈が欲しい。麗奈のカラダ全部」

「Mさん・・・の欲しい。彼のじゃなくてMさんのが欲しい。真理さんより奥まで・・・もっと奥まで来てっ、真理さんの中にも出した事あると思うけど、真理さんよりたくさん欲しい。ああっああっあはぁっ!!」

パチュッ、パチュッ、パチュッと麗奈のオマ○コからイヤらしい音が出る。

快感がピークに達し、ぶびゅっ、ぶびゅびゅっ!!と麗奈の中で思いっきり射精。

そのまま麗奈の体に乗りかかる僕。

ビクンビクンだった射精がドクンドクンに落ち着き、最後はトクン・・・トクン・・・と麗奈の膣の中で全て出し切った悦び。

多分今までで最高の量が出たと思う。

真理とのナマでのセックスより何倍も気持ちいい射精に満足した。

タイトルとURLをコピーしました