彼の動きが激しくなりました…「奥さんいくよ、いくよ」と声をあげています… | H体験談~エロばなまとめ

   

彼の動きが激しくなりました…「奥さんいくよ、いくよ」と声をあげています…

私は人妻です。

結婚してから一度も不倫もしたことが無い、ごく普通の主婦です。

主人の同僚のご夫婦と私たち2組で温泉に行った時のことです。

楽しいからといって2組同じ部屋を取りました。

食事の後、バーで飲んだり、ダンスしたり、

それは楽しい時間でした。

部屋に帰り、また飲みながら話してるうちに酔っ払っているので

雑魚寝状態でいつしか眠っていました。

体に重みを感じ目が覚めた時、

隣に寝てるご主人の手が私のアソコの上にありました。

驚いてどけようと思いましたが、

何故かそのままにして寝たフリをしていました。

でも神経はその部分に集中しています。

そのうちご主人の手が微妙に動き始めたのです。

神経はますますその部分に集中です。

そのまま寝たフリを続けましたが自分で濡れてきたのがわかりました。

主人以外の男性は結婚以来経験のない私は、

どうして寝たフリをしたのかわかりません。

最初は偶然手が私の上に・・と思っていましたが、

ますます手の動きが大胆になり、

浴衣の上からですが完全に私のワレメに沿って指が動いていました。

濡れてきたことがわかるのではないかと心配する反面、

声を出さないようにするのが一生懸命でした。

最後まで寝たフリをしようと、その感触を感じていましたが、

浴衣の裾から手を入れてパンティの上から

大胆にクリトリスを指でなぞり始めたのです。

ハッとして足をすぼめたら、慌てて手を外しましたが、

しばらくしてまた手が入ってきました。

今度はパンティの横から指を入れ、直接クリトリスをまさぐり始めたのです。

側に寝てる主人や奥様に気付かれては大変です。

・・・が、二人とも酔い潰れてグーグーいびきをかいていました。

ご主人は濡れたワレメにまで指を入れてきました。

私が感じてることがわかっているので、ますます大胆になってきました。

もうたまりませんでした。

恥ずかしさも忘れる位の快感でした。

抱きつきたい衝動に駆られましたが、何とか我慢しました。

眠ったフリして彼の指を受け入れ、その快感に果ててしまった私に、

彼が「外に出よう」と耳元で囁きました。

私が眠ったフリをしているのはバレバレでした。

私は主人を揺り起こし、爆睡してることを確認して、

静かに「はい」と答え、彼の後に続きました。

ホテルの人気のないプールでした。

彼は壁に私をもたれさせて、一気に浴衣の胸を開き、

「奥さん知ってたくせに」とか、

「すごく濡れていたね」とか、

卑猥な言葉を発しなが、私のオッパイを荒々しく揉みました。



そして優しく乳首を口に含んでゆっくり舐めてくれました。

私は興奮して、「もっと、もっと舐めて」と声を荒げていました。

主人では味わった事のない快感ばかりで、体中でそれを受け入れていました。

浴衣の裾を捲って、パンティの上から敏感なところを弄り続けます。

先ほどガマンしてたものが爆発したかのように、私を貪るのです。

私もガマン出来ず、彼の固くなったものを握り締めていました。

私は主人に悪いと思いましたが、今の快感で頭がいっぱいになり、

罪悪感を忘れさせてくれました。

濡れそぼった私のアソコに指が入ってきました。

もう座り込みたくなるくらいの快感です。

そのとき彼が「あっちにいこう」と言ったかと思うと、

軽々と私を肩の上に担ぎ上げて歩き始めました。

あろうことか、ちょうど彼の肩の所に私のお尻があり、アソコに指を入れたままです。

歩いたり走ったり、たまにはトントンと飛び跳ねたり、指が色々な動きをします。

私も狂ったように指を締めつけました。

どのような感情でしょう、あの時の快感はすごいものがありました。

プールの縁に私を座らせて、自分はプールの中へ飛び降り、

パンティを下げて大きく足を広げられ、その足の間に顔をうずめてきました。

舌でクリトリスを舐めたりアソコにも舌が入ってくるのです。

そんな時、とうとう彼のにしがみついていってしまいました。

「奥さんいったんだね」と、卑猥に聞かれました。

わたしは黙って頷く事しか出来ませんでした。

交代するように今度は彼がプールの縁に座り、

私がプールの中に入り、彼の誘導のまま、彼の固いものを口に含みました。

夫にはしたことがない、こんなことが出来たの・・と思うことまで出来たのです。

口に含み、ノドの奥まで飲み込んだり、早く動かしたり、

彼が喜ぶのを感じて益々いろんな事が出来ました。

彼は、「奥さん僕もうダメです。

我慢できません」と言って、私をプールの壁に手をつかせ、

後ろから挿入してきました。

すごい快感でした。

それだけで気を失うほどでした。

ゆっくりと、たまに早く、そしてすごく動きが速くなり、

私の喘ぎ声もどんどん大きくなりました。

プールに中に私の声が響き渡りました。

彼の動きが激しくなりました。

「奥さんいくよ、いくよ」と声をあげています。

もちろんコンドーム付きだったので、そのままいかせてあげました。

私の中で彼のものがピクピク動きました。

事が終わった後、私たちはこっそり部屋に戻りました。

幸い主人も、奥様も熟睡していました。

本当に夢の中の出来事だったような夜でした。

タイトルとURLをコピーしました