同期の女の子とW浮気セックスした話 | H体験談~エロばなまとめ

   

同期の女の子とW浮気セックスした話

入社当時、俺は彼女がいなかったのだが、

何人か気に入った同期の女の子がいて、その1人に伊織という子がいた。

でも伊織には彼氏がいたので、

特に奪い取ろうともせず、

恋愛という意味では手を引いた。

でも話が合うので友達としては仲良くなった

(もう1人Mという女の子の同期の、計3人で仲良くなった)。

その後俺にも彼女ができた。

翌年の年末頃だったか、

俺と伊織とMの3人で忘年会をやろうという話になった。

特に計画性はなかったのだが、なぜかその当時、

「酔いつぶれてくれたら伊織とヤれるだろうなー、ヤりたいなー」

と数日前から考えていた。

でも伊織は俺よりも酒が強いから、

そんなことはありえないだろうとも思っていた。
当日、俺は仕事の都合で遅くなってしまい、1人遅れて会場に着いた。

既に2人は適当に酔っていたが、全く潰れるほどではなく、

しばらく3人で楽しく飲んでいた。

そのうちMが門限が厳しいということで、Mを家まで送った。

その後俺と伊織の2人で続けて飲むことになった。

掘コタツ式の居酒屋に入り、伊織としばらく飲んでいたのだが、

ダメ元でエッチ系な話をしてみた。

すると意外に伊織も食いついてきた。

俺が付き合っている彼女とのこと、

伊織が付き合っている彼氏のことで盛り上がった。

当時伊織は彼氏と一時期だが遠距離になってしまったことや、

その彼氏がもしかしたら浮気をしたかもしれないということ

(少なくともその彼氏が遠距離しているその現地で、

仲の良い女の子に、伊織とのエッチ話をしていたらしい)が、

後で考えるとキーポイントだったのかもしれない。

その店自体は朝までやっていたし、

伊織もそれほど酔っているようには見えなかったのだが、

店を出て次の店に行こうと俺は伊織に言った。

「もしかしたら」という可能性を探るために、

とりあえず店を出て伊織の様子を確かめたかったためだ。

伊織は店を出る前にトイレに行きたいと言って、1人トイレに行った。

俺はその間に会計を済ませ、店の出入り口付近で伊織を待っていた。

すると、トイレから出てきた伊織は、かなり足がふらついている。

さっきまでは伊織は案外普通にしていたのに、

一度トイレに行ったらかなり酔っぱらっているのがわかって、

俺は急に焦り始めた。

足下がふらつく伊織を抱え、エレベーターで1階まで降りたと記憶している。

どさくさにまぎれ伊織の小さな(というかほとんどない)

胸を触ったりしたが、全く嫌がるそぶりは示さなかった。

とりあえず外に出たものの、俺にもどうしたらいいかわからなかった。

次の店に行くという口実だったが、実際に行ったとしても、

これではロクに飲むどころか会話もできないだろう。

「ダメ元」程度に思っていたことが、急に現実味を帯びてきて、

俺はかなりドキドキしていた。

まともに歩くことの出来ない伊織の腰を抱いて歩きながら、

「このままではナンだから、どこかで一旦休もう」

と言いながら、俺は一番近くのラブホに向かった。

ラブホの入り口まで到着したが、伊織は全く気にもとめないほど酔っていた。

「早く、早く」と俺は気ばかりが空回りしていた。

しかしこういう時に限って空室がない(笑)。

仕方なく、俺は自分の車に乗せようと思って、また伊織と歩き始めた。

とにかく早くラブホに連れ込まないと、

伊織が気がついてしまうんじゃないか、

酔いが覚めてしまうんじゃないかと俺はずっと焦っていた。

しかしいくら胸がない細身の伊織といえど、

俺は体がそれほど大きいわけでもなく、

伊織も身長は普通に155位あるので、一緒に歩くのが大変で、

車までの道のりがものすごく遠く感じた。

しばらく歩いて、ようやく車に伊織を乗せた。

俺は酔っぱらった頭をフル回転させ、

近くのラブホを思い出そうとしながら車を走らせた。

場所はなんとなく知っていたが、

一度も入ったことのないラブホを思い出し、車を走らせる。

途中、伊織に「どこ行くのー?」と聞かれても

「うーん、俺の知ってるカラオケ屋が朝までやってるから、そこ行こ。

そこで寝てればいいよ」と適当に答えていた。

その間、罪悪感や期待感、焦りなど色々な感情が頭をまわった。

しかしこれまた、こういう時に限ってというか、

駐車場が非常に入りづらい。

道が狭い上に、ラブホの建物からやや離れた所にある。

たしか途中伊織は親に電話して

(親から電話が来て?)俺が言ったとおりに

「友達と飲んでいるが、カラオケ屋に行く」



と言っていたように記憶している。

それを聞いている間も俺はドキドキしていた。

なんとか部屋も空いていたので、すぐにチェックインし、

部屋に入ってまず伊織をベッドに寝かした。

そして俺は大急ぎでシャワーを浴びた

(シャワーを浴びずにエチーするのが俺は嫌いなので)。

シャワーを浴びながらも、実は俺はまだ迷っていた。

おかしな話だが、なんだかんだいって結局最後までできなかった方が、

幸せなんじゃないかとすら思っていた。

世の中そうそうおいしいことはないし、

「夢は夢のままが一番幸せ」というのもある。

ただそれでも、いつ何があってもいいように(笑)、

準備はしておこうと思っていた。

途中伊織が「何してんのー?」

と風呂場に入ってこようとしたのを制止し、

俺はシャワーを終えた。

風呂場を出たら、伊織がふらふらと酔ってきたので、

俺は「大丈夫か?寝てていいよ」

とベッドに寝かそうとした時、伊織はこう言った。

「ここどこ?ホテル~?」

その時俺の理性がようやくトンだ。

ガ~っとその場でキスをして、ベッドに押し倒した。

伊織も舌を返してきたところで俺もやっと安心した。

「間違いなくヤれる。

」(気付くのが遅すぎ?笑)かつて手を引いたとはいえ、

一度は恋愛対象として見た女だったので、俺はかなり燃えた。

服の上から触った時に感じてはいたが、

直に触ってもやっぱり胸は全くといっていいほどなかった。

本人も酔っ払いながらもコンプレックスを感じているのだろう、

最後まで服を脱ぐことはなかったのだが、

思う存分さわったり舐めたりした。

思いのほかあえぐ声が激しいのに驚いた。

早い段階でパンツを脱がし、指で愛撫した。

俺もあまり覚えてはいないが、結構濡れていたように思う。

そして確か片手でマムコをいじりながら、フェラさせたと思う。

伊織は片手で激しくモノをこすり、

頭も同様に激しく前後に動かしながら、

舌でベロベロベロ~と舐めまわしてきたした。

自分が想像していたよりも、

かなり激しい動きだったので、俺は面喰らった。

適当にフェラさせた後、生で挿入した

(酒を飲んでいた段階で、

エチーは生がいいという話を伊織はしていたので、

俺の頭の中もそれしかなかった)。

「憧れ」の女の中に生で挿入したことで満足だったが、

なお驚いたのは、伊織は挿入されると激しく腰を振ることだった。

あそこまで腰を振る女は、今だに伊織だけだ。

今まで胸の小さい子と何人かヤったことがあるが、

総じて皆男に対するサービス精神が強いと俺は思う。

「自分の体では男を満足させられない」

というコンプレックスが強いからかもしれない。

伊織からもそう感じた。

しばらくお互いに腰を振り続けていたら、

俺のフィニッシュが近付いてきた。

酒を飲んでいた時に、「彼氏がイク時はいつも口の中だ」

という話を聞いていたため、俺もそうしようと思っていた。

イク直前にモノを抜いて、伊織の口に近付け、

こすりながら口の中に入れた。

そのまま果てた。

伊織は俺の出したモノを飲んでくれた。

「今まで飲んだことはない」と言っていたので、

飲んでくれたことに俺は驚くとともに、

「彼氏でもやっていないことを俺はやった」と嬉しくなった。

しばらく休んで仮眠していたが、その後もう1回ヤった。

その時も飲んでもらった。

その後伊織は酒の酔いと喉にひっかかっている俺のモノのせいか、

吐きたがっていた(苦笑)。

トイレに付き添ったが結局吐くことはできなかったが。

翌朝最初に飲んでいた店の最寄り駅まで送った。

2日酔いというよりは、まだ酔っている感じだったが、

ラブホ代も半分出してくれた。

その後、なんとなく俺の方が気まずくなり、

あまり連絡もしなかったのだ。

しかし、その夜のできごとをメールする機会があり、

(多分お互いに)気まずさも解消し、結局、後日もう1度交わった。

その時はお互いにある程度シラフだったので、冷静に楽しむことができた。

その時もやはり伊織の腰の振りは激しかった(笑)。

今は伊織は職場を辞め、地方で新たな仕事をしている。

たまに帰ってきているらしいし、

メールもしてはいるが、恐らくもうエチーは無理だと思う。

理由はないが、何となくそう思う。

ヤっている最中ではないにしても、

せめてちょっとエチーな写真でも撮っていればよかったと思う。

でも「願い続ければ夢は叶う」という言葉は本当なのだと思った(笑)。

同じ職場だったから叶った夢なんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました