彼にGスポットを攻められ最高に気持ち良かったエッチ体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

彼にGスポットを攻められ最高に気持ち良かったエッチ体験

彼と会うのは、約45日ぶりでした(もちろん、エッチも)。

いつものようにドライブデートをした後、彼とホテルへ入りました。

そして私はいつものように、設備チェック(笑)。

彼は、疲れたのかごろんとベッドに寝転びました。

私がそっとベッドの端に座ると、彼がぐっと私の肩を引き寄せたの。

(つまり、私が彼のそばに寝そべった形。)

私はその時、ランチに付いてたワインが回って、ちょっとフワーっと気持ち良くなってて。

彼に「酔っちゃった」と言いながら、しなだれかかっちゃいました。

彼は、微笑みながらぎゅうって強く抱きしめてきた。

私もぎゅうって抱きしめたら、彼が私の髪を撫でて、頬から唇へキス。

彼の唇は、柔らかくって気持ちいいの。

だんだんキスが激しくなって。

彼の手が、胸に伸びてきた。

さらに、裾をまくってブラの上から。

そして、ブラを下げて乳首を触るの。

でもブラをはずそうとはしないの。

乳首を舐められて、私も小さかった声がどんどん大きくなって。

もちろん、電気もついたまま。

なんて格好してるんだろうって、すごく恥ずかしかった。

そしたら彼は、スカートの裾から、アソコを触ってきたの。

「だめぇ!おフロ入るの・・・」って言ったら、

「入らなくていいの」って言って、ムリヤリ下着を下げようとするの。

抵抗したけどダメで。

「やあん!」って言ってるのに、下着だけ脱がされちゃった。

ブラも、上の服も、スカートも、靴下だってそのままなのに。

もちろん彼だって、服を全部着たまま。

恥ずかしくて横を向いても、グイっと引き戻されて。

そのままクリを触ってくるの。

「あっ・・・や、ああん!」

カラダは正直で、もう抵抗もできなかった。

音がするくらい濡れちゃってて・・・。

クリちゃんばっかり、いっぱい触られて。

「んんっ、あん!やあん!」って、いっぱい声が出て。

私って、すごい声出すんだなあって思った。

AVみたいなの。

もう叫んでるって感じ。

そしたら彼は、アソコを舐めてきたの。

スカートを腰まで捲り上げて。

こんな格好で、こんなことされてこんなに感じてる・・・って思ったら、もうどうしようもなく興奮しちゃったの。

彼は、私にキスをしながら、クリちゃんやアソコを執拗に指で攻撃してくる。

「やあん、だめ!んんっ、はっ・・・ああん!ああん!」

声が出ちゃって、抑えられなくて、私は枕を自分の顔に押し付けた。

声を聞かれるのも、顔を見られるのも恥ずかしい。

でもどうしようもなく感じちゃって、抑えられない。

彼が我慢できなくなったのか、私から離れた(ゴムを付けるため)。

私も彼にお返しをしたかったんだけど、でも感じ過ぎちゃって動けないの。

彼は下だけ脱いで、私の中に入ってきた。

「あああっ!はぁっ・・・」

45日ぶりだから、私はなんだかきつくて、ジンジンしてる。

彼はすぐに私を抱き起こすと、激しく動かしてきたの。

私は、彼のTシャツのスソが挟まって汚れちゃいそうだったから、

「これ・・・ッ、汚れちゃうよお・・・!」って、スソを引っ張り上げたのね。

そしたら彼は、そのTシャツを脱いで。

私の上の服もブラも脱がせたの。

でも、私の腰にはスカートが丸まったまま。

そのままさらに激しく突かれて。



私も、いっぱい腰を振ったの。

彼の耳も夢中で舐めた。

彼が時々洩らす「んんッ」って吐息が、たまらなくセクシーで。

もっともっと聞きたくて。

そしたら彼が、「ごめんっ」って言って、イっちゃったの。

私は、ベッドに倒れ込んだ。

彼は、優しくキスしてくれたの。

その後、二人でオフロに入って。

ベッドに寝転んで、イチャイチャしながら話をしてたの。

彼に腕枕されながら、彼の体を触ったりしてたら、私がムラムラしてきちゃって(笑)。

いつも、こんな感じなの。

最初は二人してなだれ込むって感じだけど、2回目は私からおねだりしちゃうの。

彼の全身に、キスをしていった。

首筋は念入りに。

彼の吐息を聞きながら。

そんなことしてると私も感じてきて、私のアソコからはオツユがしたたって、彼の体に、滴が落ちちゃうの。

すっごく恥ずかしい・・・。

でも彼のアソコは、連続で疲れたのか、全然元気にならないのね。

いっぱいフェラしても、胸ではさんでみてもだめ。

私は、1回目はアソコがジンジンしてて不完全燃焼だったから、すごくしたいのに・・・。

彼も私を愛撫したりしてくれたんだけど。

柔らかいまま入れてみたりしたんだけど、やっぱりだめで。

そんな彼を見てるのはつらくて、「ムリしないでいいよ」って言ったんだ。

彼は申し訳なさそうだったんだけど、「じゃあ」って感じで私のアソコを攻めてくれたの。

この時、私は彼にきいてみたいことがあったの。

それは、「私にもGスポットがあるのか?」ってこと。

自分で、どこなのかわからなくて。

中を触られても全部気持ちいいし。

それに、私は実は「イク」ってよくわからないんですよ。

自分でクリちゃん触っててイクってのはあるけど、ほんとの絶頂っていうのはなくて。

だから、もしかしたら私はGスポットがないのかな、なんて思ってて。

「Gスポットに触られたら、すぐにイっちゃう」ってよく言いますよね?

それで彼に、「ねえ・・・私って、Gスポットってあるの?」って、思い切って聞いて見たんです。

そしたら彼が、グッと指を入れてきて、「ここじゃないの?」って言ったのね。

私は感じてビクッとして。

「そ、そうなの・・・?」って。

確かに気持ち良いの。

でも、すぐにイっちゃうってほどではない。

でもでも、やっぱりすごく気持ち良いの。

「いつもここを攻めてたよ」って言われて。

「気持ちいい?」って聞かれて。

「ん・・・んん!あっ、きもち・・・いい・・・ッ」

ほとんど声になってないの。

「あんっ!ああっ!」って大声出しちゃって。

私の喘ぎ声も、彼のグチュグチュっていう指の音も、すごくエッチ。

明るい部屋の中で、ベッドの上で、彼にぐちゃぐちゃにかき回されて、もうどうしようもなく感じて、喘ぎっぱなし。

「あたし、ばっかり・・・こんな・・・恥ずかしいよぉ・・・」って、顔を隠したら、

「そんなことないよ」って、ますます激しく指を動かすの。

また「気持ちいい?」って聞かれるけど、もう答えられない。

もうこわくなって、「だめえ!あぁん!やあ・・・もうダメぇ!」って、ようやくやめてもらったの。

彼は「満足した?」って聞いてきて、私も大きくうなずいた。

彼の嬉しそうな顔が、かわいかった。

タイトルとURLをコピーしました