彼ピと野外でする立ちバック最高…めっちゃ興奮したwww | H体験談~エロばなまとめ

   

彼ピと野外でする立ちバック最高…めっちゃ興奮したwww

車で遠出して花火大会の帰りに、海辺の公園へ。途中、彼がコンビニに一人で寄って、しばらくして手ぶらで戻ってきた。

夜の公園は人がポツポツ人がいて、遠くで花火もやっている音がした。

二人、体育座りでまったりしていたら、彼が後ろから胸を揉みだして、「しよっか?」って耳元で言う。ほんとのところ、ちょっとはそういう期待もしてた。

「…ここで?」

「いや?」

「…だって人いるもん」

「じゃトイレで」

「…すけべー」

OKしたら変態ってあきれられるかな? でも、ちょっとしてみたい…

 その公園のトイレは新しくて清潔で。しかも広くて、すごく明るくて。個室に入って、脱がされながら、こっそり彼のを見ると、もう元気いっぱいで。

個室とはいえ、やっぱり外で。考え出したら、正直ちょっと興奮した。

私だけ裸にされて、彼が指を入れてきた。立ったままなんて、なんかいつもと違ってさらに興奮。

(はやく、はやく入れて)

もっと喘ぎたいけど、さすがに声は出せない。

「オレのも舐めて」

ジーンズを下ろして、トランクスを下げて、仁王立ちの彼に、ひざまづいてフェラ。

あぁ、そういえば、エッチするの2週間ぶり。(これで早く突かれたい)

彼は満足げに私を見下ろしてる。

 そして、ジーンズからコンドームを出した。さっきコンビニでこれ買ってたんだ。もう、あのときすでに「ヤる気」だったんだ。

「後ろ向いて」

私はもう濡れすぎてて、なかなか入り口が定まらない。

突然、ぐっと彼のが割り込んできた。

(おちんちんだ…)



 最初は腰の高さが違うから、ぎこちなかった。でも、途中からコツをつかんだ彼が下からガンガン突き上げてきた。

(すごい奥まで届いてる)

(私、今立ちバックしてるんだ)

押し殺してた声が漏れ出す。

同時に彼が激しくし、さらに私を鳴かせる。

(きもちいい)

(もっと、もっと、もっと奥まで…)

「顔見てしたいの」

「えーじゃあ、片足上げて」

「でも」(そんなのはずかしい)

「いいから、早く」

私は対面座位のつもりっだったのに。

でも、立位はやっぱり腰の位置が合わなくて、彼がうまく動けなかった。

少し疲れた彼が便器に座って、私は彼にまたがった。クリトリスを擦り付けて。

時々彼が、私にあわせて下から突き上げてくる。

(たまんない)

近くの洗い場で、人の声と水音がした。さっきの花火の人たちかな。

黙って、腰の動きを止めて、人がいなくなるのをやり過ごそうとすると、彼が、下からつきあげてきた。

(ひゃぁう)

絶対わざとだ。

(声、出したらまずいのに)

人の声がしなくなってから背面座位に移ったけど、二人ともそれじゃ我慢できなくて。

また立ちバック。

 バックて、おなかの裏側をおちんちんでこすられるから好き。

気持ちよすぎて、膣がぎゅーってなる。

あと、犯されてるって感じがして、興奮する。

今までずっとラストは正常位だったけど、この日は、バックだった。

外でするのも、立ちバックもすごく興奮する。気持ちいい。

でも、あんまり抱き合ったりできないのがちょっと残念。

いつか外で思いっきり声上げて、したいな。

タイトルとURLをコピーしました