弁護士を目指している女の子と付き合っていた | H体験談~エロばなまとめ

   

弁護士を目指している女の子と付き合っていた

4年前に付き合っていたKちゃんは弁護士を目指している女の子でした。

大学4年の時に何となく受けた司法試験で2次試験の択一に受かり、本格的に司法の道を目指し始めた、との事でした。

付き合い始めた当時、俺が28歳で彼女は26歳、5度目の試験を終えた後でした。

彼女は真面目で頑張り屋でしたが、ふとした時に

「私、もしOLやってたら、今一番良い時期なのにな」

と寂しそうな顔で呟いていたのを思い出します。

それでも、

「私、プチ引き篭もりだからw」

と自嘲気味に笑いながら、華奢な体で過酷な戦いに向け、必死に勉強していたKちゃんを僕は心から応援し励まし、そして尊敬もしていました。
試験が終わって10月の発表までの間の8~9月が、僕達が頻繁に会う時期でした。

いくら司法試験の受験生と言っても、普段勉強しかしていないので

「この時期に遊ばなかったら、私発狂するよw」

と、会えなかった時間を取り戻すように時間の合う限り会って、そして愛し合いました。

彼女は処女でした。

初めてそういう行為になった時、

「私、今時ほんと馬鹿かもしれないけど、結婚してからじゃないと・・・なんか駄目なの。今時ほんと古風過ぎて馬鹿かもしれないけど」

と言われました。

彼女の気持ちは、彼女の置かれている環境を考えれば理解できたので、挿入はしませんでしたが、いつも彼女の股間に顔を埋め、口と舌でしてあげてました。

不思議と挿入欲は湧いてこず、クンニをしているだけでとても愛おしく感じられ、僕も先端が濡れるくらいいつも感じていました。

発表が近づいたある日、僕らは横浜に旅行に行きました。

映画を見たり、ショッピングをしたり、夜景を見ながら自分達の将来に思いを馳せたり。

ホテルでの夜、いつもと違った高揚した気持ちが火を点け、僕はいつもよりさらにソフトに、ゆっくり、そして大胆に彼女を愛撫しました。

四つん這いにさせ、お尻を突き出させ、

「恥ずかしい」

と言う彼女に



「全部預けていいんだよ」

と囁き、かなり長い時間愛撫しました。

いつもなら

「あっ、あぁ」

という声を抑え気味に出す彼女が、気持ちいいっ、気持ちいいの、と言葉を発して感じていました。

そして、ふと

「○○さん、いいよ(挿入の事)」

と言ったのです。

僕はコンドームを持ってきてなかったので、少しだけ後悔しましたが、

「いいよ、今はこれでいい。いずれそういう時が来るから」

と言い、また愛撫を始めました。

それまでどちらかと言えば独り善がりなSEXをしてきていたので、こんな気持ちになる事に自分でも驚いたし、また、とても幸せな時間でした。

発表当日、彼女からの連絡を待っている間、仕事が全く手につかない。

すると、彼女からのメールが・・・。

「ダメだった。後でまた連絡するね」

とだけ書いてありました。

その後短い電話があって、今日は予備校の打ち上げがあるから、遅くなるので俺のとこに泊まらせて欲しい、との連絡がありました。(彼女の家は都心を21時位には出ないと帰れない為)

23時頃に連絡があり、僕は車を東京駅へと走らせました。

会って何と声を掛けるべきかを考えながら。

八重洲口に着き、掛けるべき言葉が思いつかぬまま車を降り、少し歩くと、彼女はちょうど正面の入り口のところに立っていました。

しかも満面の笑みで。

ゆっくりと近づき、目の前に立つと、彼女は

「ありがとう」

と一言だけ言って、持たれかかってきました。

そして、人目を憚らず泣きました。

僕は彼女の細い体を、ただ抱き締めていました。

これが僕の忘れられない思い出です。

この後、彼女の夢への想いを尊重し、話し合いの末別れました。

あれだけ頑張り屋さんの彼女の事です、きっと夢への階段を上がっている事と思います。

1年前、田舎の九州へ帰ってきた為、遠くなってしまったけど、心から君の活躍を祈っています。

Kちゃん、ありがとね。

そしてまた、いつかどこかで。

タイトルとURLをコピーしました