競泳水着の隙間から手をつっこんでさわりながらハアハアと言ってた | H体験談~エロばなまとめ

   

競泳水着の隙間から手をつっこんでさわりながらハアハアと言ってた

私は小学校4年生の時のある日の出来事で、周りを見る目が一気に変わりました。
いつもどおり、学校から帰って4時頃、スイミングへ通ってひたすら練習。
今日も○○コーチ、○○君・・仲の良い○子・・・何もかもいつもどおり。
検定1級にも合格したから、憧れの選手コースにあがってようやく1カ月。
格好いい競泳用の水着の変わって、まるでオリンピックの競泳選手みたい、お尻が殆ど丸出しになるのが気になるけど、ハイレグなんて大人っぽくていつか着てみたかった。
友達の○○君も、同じくビキニタイプの競泳水着。
真ん中がふくらんでしまうのがやだっとか言って、恥ずかしそうだった。



練習が終わって個室ブースでシャワーをあびていたら、中学生くらいの女の人が3人くらい入ってきた。
あっすみません、もう出ますからっと言ったら、「いいの、シャワーは出したままにしてて、」と言われた。
「??」
そのままいきなり有無をいわさず、水着を脱がされそうになった。
「あなたもうしてるの?」と聞いてきたから
「何をですか?」と言ったら
3人とも笑い出して「何をですか?だって・・・」とバカにされたようだった。
「好きな男の子のあそこを思いながら気持ちよくなることよ」
「誰?○○君?あっわかったあの子○○でしょ?」
「何言っているのか、わかりません」と言ったら、いきなり、右手を掴まれて、私のあそこにもっていかれて、「ここを自分でこすることよっ!!」と激しい口調で言われた。
「まさか、本当にしたことにないの?ウソでしょ?あなたと同じ選手コースの○美だって、○○君のこと想いながらしてるんだよ?」
「・・知らないかもしれないけど、○美はね、○○君が好きなんだよ。」
「あいつ・・そう言って私たちの前で自分でこすったんだよ、この場所でね。」
「ウソ言わないで、○美がするわけない!させたんじゃないの?」
「・・何も知らないのね、・・・コーチだって、(美人)の○○コーチだってプールではそんなふうに見えないけど、あいつ、○○コーチとヤッてんだぜ○○が言ってたもん。裸になって、○○コーチのおちんちんをね・・・」
「言ってる私たちがはずかしー 気持ちいいことしてんだよ。でねでね・・おちんちんから出る、白いのがあんたのここに入るとどうなると思う?」
「教えてあげよっか。○○コーチとあんたの子供ができるんだよ」
「ついでに教えてあげると、あんたの好きな○○君のね・・おちんちん激しくこすってあげたら、○○君すごく気持ちよくなるよ。」
「でもさ?多分、自分でもうヤッてる年だよね・部屋とかでさあ。もしかしたらここでしてるかもね・・・」
そんな話を聞かされ、ショックだったうえに、私のその中学生たちにやり方を無理矢理に教えられ、見ている前で気持ちよくなって・・・
そして、気が付いたら、競泳水着の隙間から手をつっこんでさわりながらハアハアと言ってた。いつの間にかその場にお尻をついてた。

タイトルとURLをコピーしました