教室で同級生の男の子にフェラしてあげた後・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

教室で同級生の男の子にフェラしてあげた後・・・

私は中2の女の子です。
これは中1の時の話です。

その日、私は日直で、みんなが帰って誰もいない教室で日誌を書いていました。
すると後ろから・・・。

S「おい!◯◯(私の名前)!帰るぞ!」

Sが言ってきました。

私「えー!!待ってよぉ!あともう少しだから!」

するとSは、「俺、暇なんだけど」と言ってきました。
私が冗談で、「オナニーでもしてれば?(笑)」と言うと、「わかった」と言ってSは自分のズボンのチャックを下ろしてちんこを触り始めました。
私はまだ中1だったので、ちんこを見たのは初めてでした。

私「きゃー!!ばか!なにやってんのよ!」

私が怒ると、「◯◯がやれって言ったんだろ!」と言いました。

S「ほら、もう日誌書き終わったんだろ?じゃあ俺のを舐めてよ」

Sはそんなことを言ってきました。
初めは私も拒否していたのですが、Sに説得されてつい、「うん」と言ってしまいました。
Sのはもうすごく大きくなっていました。

ペロペロ・・・。

いやらしい音が誰もいない教室に響きました。
Sは小さく「うっ」と言うと、私の口の中に出しました。

私「もうこれでいいでしょ!さ、帰ろう!」

S「わかった。じゃあ俺ん家に来いよ」



Sの家は共働きなので、夜の9時を過ぎないと親は帰ってきません。
2人でSの家に行き、Sの部屋に行くと、いきなり押し倒されました。

私「きゃあ!」

私が叫ぶとSは、「俺、また立って来ちゃった。ここでしよ」と言ってきました。
私も少しその気分だったので、「うん」と言いました。

Sはディープキスをしてきました。
Sが私の耳やうなじを舐めるので思わず、「あっ」と言ってしまいました。
Sは私の胸や乳首を触ったり、私のあそこを触ったりしました。
私はもう気持ちが良すぎて「あー!!」を連発しました。
私のおまんこはヌレヌレでした。

S「入れてもいい?」

私「初めてだから優しくして・・・」

S「わかった」

Sがおまんこにおちんちんを入れてきました。
すごく痛くて涙を流すとSが、「大丈夫?やめる?」と聞いてきました。
このときすでに半分は入っていたので、「続けて」と言いました。
全部入ったらSは、「・・・のオマンコすごいヌルヌルしてる!」と言いました。
最初はゆっくり、後からだんだん激しくなりました。
でも少しすると痛みもなくなってきました。

S「あ、イク・・・!!中でいいか?!」

私「中はダメ!!」

叫びましたが、Sは結局、私のおまんこの中に出してしまいました。

タイトルとURLをコピーしました