遠距離恋愛してた彼女が他の男に寝取られ結婚した | H体験談~エロばなまとめ

   

遠距離恋愛してた彼女が他の男に寝取られ結婚した

当時付き合ってた彼女と

俺の仕事の都合で遠距離恋愛になってしまった。

2年ほどメールやメッセをやりつつ、

月2、3回会う関係を続けてて、

そろそろ一緒に暮らしたいし、

まず婚約&同棲を切り出そうかと思い親に挨拶をしたいと彼女に言ったら

何か理由つけて断られて伸ばし伸ばしになっていった。

問い詰めても埒が明かない。

前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?

浮気してる?それとも俺とは結婚したくない?

一週間ほどそれで悩んで思いつめ、

予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。
あーやっぱり浮気してたんだ。

てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。

薄々は予感していたが、ブチ切れそうになるのを

我慢して、「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら

「妻は今パートに出てるんですが」と返された。

ん?妻?ん?結婚?結婚してたの?

あまりにも唐突な真実で怒りすら消え失せた。

その場は何とか撤退し

(昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする)

その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、

泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。

この時は怒りよりも物凄い嫌悪感で吐かずにはいられなかった。

コンビニには掃除用具を持ち出して

「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。

その後ホテルに泊まって、

次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。

「来るなら言ってよーw」

「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」

って言ったら硬直した後言い訳を始めた。

彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると

黙ってたけど2年前に結婚した



(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい)

でも実はあなたが本命なの、旦那は働いてくれない

私を愛してるなら離婚するから結婚してということらしい。

本気で意味がわからなく、

別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため

「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、

しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね?

そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし

、言葉を交わしたいとも思いませんので今後一生私の前に現れないでください、

できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」

と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、

泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。

家に帰ったけれど、自己嫌悪と後悔とでわけわかんなくなったので事情を話し、

無理言って一週間休みをもらって、携帯置いて旅行してきた。

帰ってきたら携帯に着信とメールがきてた。

メールは一通のみで、内容は、旦那は結婚してすぐ仕事をやめて働かなくなった。

自分が養うのはもう無理なので離婚した。

今は実家に帰って、精神を病んで通院してる。

もう働ける自信が無い。

結婚してくれないかというような感じだった。

実際はもう少しまともに書いてあったが。

心を病んだのは多分俺のせいだし、

責任取らないといけないかなとかなり心も揺らいだが

なんかこの時点で投げてるというか、

俺なんて別に金づる程度にしか考えてないのかな

みたいに思えて返信することもできなかった。

結局この後ほとんど連絡無かったので、

どうでも良くなったのかな、と思う。

なんかもやもやする物が残ってしまって、

修羅場り方を失敗したなと今でも悩んでる。

タイトルとURLをコピーしました